43歳まで11日(*゚ェ゚*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 65.9kg 58kg 82% (あと7.9kg) 163.5cm 65.9kgの体型
    体脂肪 50% 31.5% 24% 163.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月25日

  • Rose

    今朝も寒っ∑(*゚ェ゚*)

    朝起きてから、ラジオ体操〜♪
    関節が固まってるらしく…バキバキボキボキな身体…この柔軟性がない事もダイエットの邪魔になってるんだよね(* ´З`)
    今日のジムはヨガがあるから、しっかりほぐしてくるぞd(゚∀゚*)

    昨日はジム休館日だったから、本日はしっかりヨガ&ウォーキングで汗を流しつつリンパの流れを促進してこよ!
    (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク

    昨日の料理教室では、タルトとパンとプリン…スイーツ多目なリクエストにしてしまったな…でも幸せ(*´ェ`*)

    お水をたくさん飲んでデトックスしたつもりだけど生理前は…変わりませんな(;A´▽`A

    ピルの残りが後4粒…後6日も不快な時期が続くのか…(;´д`)

    1週間耐えれば…痩せ期が間近って考えて…
    精神修行頑張る((´∀`*))


    朝からちょろっと作りおきのカレーやらポテトサラダを作ったり、お肉の処理♪〜(・ε・ )
    次回の唐揚げの下準備も完了♪

    今夜はお野菜たっぷり鍋と油を使わないミニコロッケを作ってみよ♪

    ゴミ出しして〜♪
    銀行・郵便局〜♪
    お買い得品の買い物〜♪
    裏庭の整地〜♪

    余力があればホームセンターだな♪

    今日は雑用片付けの日♪
    今日もホドホドに頑張っていきますか〜d(゚∀゚*)


    ずっと欲しかった『浄水器』をつける事にした!

    会社を退職して…すっげー微々たる退職金を頂いたが…(^-^;)
    ちまちま使うより…身体に一番大切な水を変えたくて、狙ってた『浄水器』に使う事にした!

    今までコントレックス買ってたけど…後々まで考えれば『浄水器』の方が得だし。

    私が苦労して身体壊すはめになった仕事で獲たお金…これは身体を作り直す為に使いたい!
    (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク

    毎日良い水を飲んでデトックスして行こう♪

    到着が楽しみです(≧艸≦*)

    お水をきちんと摂れてた時の方が良い痩せ方が出来てたんだよね。
    やっぱりお水はとっても大切〜!
    (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク

    カロリー合計:09:51
    •  
    • コメント18件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 朝からラジオ体操、なんて健康的なの♡
      朝が弱いからダラダラ〜です^^;
      ヨガのレッスン受けて更に柔軟な体つくりしてきてんねん(^^)v

      最近、浄水器の上の水素水が流行ってるけど、そっちは興味ないのん?
      自宅にも取り付けられるみたいよー。
      ここに引っ越す前は賃貸で多分汲み上げてしょ、だから浄水器付けてたけど、今のところに着て装着出来なかったって、事もあってからなーんもやってなーい。
      一時スーパーのおいしい水みたいなのやってたけどさー。
      体の中から綺麗にしていくって一番いいよね(^_-)-☆
      2016.03.25 10:27
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 良い水飲んでいきたいよね。
      身体の酸化を防ぎたいよね。

      ラジオ体操を始めたころ体がボキバキいって面白かったです。
      毎日続けると変わってきますよね。
      今はダンベルもってラジオ体操するようになりましたが
      背中の筋肉が変わってきたようにおもえます。

      今日も多忙のようですが頑張ってくださいね
      2016.03.25 11:10
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 今朝も冷え込みますね~(´・ω・`)
      朝起きれず太陽がだいぶ昇って暖かくなってから起きました♪
      寒くて活動力が鈍ります( ̄▽ ̄;)
      お料理教室はリクエストできるんですか!?(゜▽゜*)
      料理のレパートリー増えますね♪
      浄水器かぁ…蛇口につけるだけのやつですか?(^^)
      あたしはレンタルサーバーほしいです!
      お湯も水もすぐ出て便利(’-’*)♪
      2016.03.25 11:40
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      願子さんは朝が弱いんだね。低血圧???
      夜のジムを頑張ってるから、疲れが残ってるのかな?
      仕事してる時は朝に起きたくなかったな(^-^;)
      今は何も考えずに起きるから、さてラジオ体操でもやるか〜!って気分にもなるのかもね。
      美容に関しての事は、すべてエステ店長さんを信頼してるから、店長さんがお店でもお家でも使ってる浄水器だから、迷いもなく私もそれにしようと思ったんだ〜!
      今、流行ってるより、ずっとある浄水器の中でも良いやつを♪って感じかな?
      料理とかコーヒーも美味しくなるみたいだし、飲む+料理のプラスになればいいな♪って感じです(*^-^*)
      なんせ、私では理解出来ない事までの情報量を持ち…成功してる女性だからね。
      彼女が選んだ物に間違いはないだろうv(・∀・*)
      お水を買うのは重いしゴミ出るしね(;A´▽`A
      1年前くらいから欲しかったのが、やっと買える〜!
      2016.03.25 13:30
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん
      エステの店長さんオススメのだったんだね(^_-)-☆
      そりゃ良いに決まってるね(≧∇≦)/
      2016.03.25 14:30
    • Rose Rose > 食べ過ぎ にゃんこさん
      良いお水で循環させられると、お肌も変わるものね(*^-^*)
      昔からダイエットと言えば水を飲む!とかあったけど、今はちゃんと意味があるし、大切なんだなってわかりつつあるから、浄水器って高いけど、欲しかったんだ♪
      ラジオ体操は朝一はやっぱりポキポキ言ってるよ(笑)
      でも、前よりもきちんと曲げたり伸ばしたりに気をつけながらやると、朝から気分も上がるしね♪
      これからも続けるよ♪
      柔軟頑張って、しなやかな身体になりたいんだ((´∀`*))
      2016.03.25 15:16
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      寒かったね〜!
      しかも昼間も陽射しはあるが…風が強いよ…(((・・;)
      自転車をこれ以上漕ぐのはいや〜!花粉が目に入る〜!鼻水垂れる〜!って事で、家に避難しちゃいました(^-^;)
      ぼちぼちやる事はやったからヨシv(・∀・*)
      お水はね、かなり本気の浄水器買ったんだ(笑)
      どうせ買うなら良いヤツがいい!って事でね♪
      高いよ〜!(;A´▽`A
      でも1年くらい前から欲しくて、コントレックスはやめちゃったし(働いてないしね(^-^;))退職金は有意義に使ってやれ〜!って事で(。-∀-)ニヒ♪
      レンタルサーバー邪魔だもんなぁ。
      それに、私って水は常温じゃないと無理なのだ♪
      到着楽しみだよ。
      そうそう!何を作りたいか前もってリクエストする事が可能なの♪
      だからスッゴい良い!1回1000円だし♪
      2016.03.25 15:27
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      そうなの!そうなの!
      色々調べた店長さん…あっ…今はもう店長じゃなく経営者さんなんだけどね(笑)
      とりあえず店長さんが最終的にお店に定着させたのがそれなんだよ〜♪
      だから、迷いなく私もそれ(笑)
      綺麗の近道は綺麗な人を真似る?とはいえ…あんなセレブ様は真似しきれませんので…自分が本当に必要で取り入れたいヤツだけ♪って感じですわ。
      よし!後30分裏庭やるわ!
      耕すのは腰にくるね(;´д`)
      2016.03.25 15:32
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      そうだね、少しずつで盗めたら美の近道になるね(*・∀-)b
      今日は風強いし、冷たいのに庭仕事がんばるねー。
      私も飲食店終わりに、まだ序盤の外回りをチョロっとやってきて、身体冷たいいぃ。
      でもまたこれから少しやってくるよ(;_;)
      2016.03.25 16:35
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      元が違いすぎるから、真似した所で…とか言ってしまったら何も始まらないからね(^-^;)
      出来る範囲で良い事を真似してみるよ♪
      店長さん…海外進出もしたからさ、もうそりゃ手の届かないくらいの存在になってんのに仲良くしてもらえて…ありがたいわ(*´ェ`*)
      風の強い日の外回りお疲れ様〜!
      乾燥しちゃうからニベアですなd(゚∀゚*)
      2016.03.25 17:06
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆43才まであと11日(笑)
      43才になって1日経ちましたけどσ(^_^)

      お水は大事よぉ~
      うちも浄水器は外せません!!
      ごはんの味も変わりますよ♪
      2016.03.25 21:07
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      一足先におめでとう(*^▽^)/★*☆♪
      誕生日近かったね♪
      共に43歳を楽しく過ごしたいね〜( 〃▽〃)
      ぼのさんも浄水器使用者なんだね!
      私はずっと水を飲むダイエットをしてたくせに、やっと今からです(笑)
      そうそう、コーヒーもご飯も美味しくなるんだよね〜!
      楽しみ♪楽しみ( 〃▽〃)♪
      2016.03.25 21:43
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 素敵♪
      整理整頓、料理教室、作り置き、ヨガ…と、素敵すぎる

      私も 今、関節が固まりまくり…いや、筋肉も固まってる

      ほぐさなくちゃ、ダイエットにも悪影響ですもんね~。
      私も ヨガしたい~

      ヨガしたいけど、今、子どもの荷物が ゴチャゴチャしてて、おうちヨガも出来な~い
      早く 片付けてもらお(笑)
      2016.03.25 23:36
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      色々と仕事ストレスでガッチガチで何も出来なかった頃に比べたら、今は今まで出来なかった事を少しずつやり始めた感じだよ♪
      今まで避けてた料理(笑)
      やってこなかった分を今、やってる感じだよ♪
      整理整頓は元々得意だから、時間のある今ならやれる〜!って感じです♪
      料理は…やっぱり今までやってないから下手です(笑)
      まっ♪少しずつね♪
      身体が固くなるのは良くないよね(;´д`)
      私は元々がめちゃめちゃ固いから、ヨガとかキツいよ(^-^;)
      早くマット分のスペースあけてもらわなきゃね♪
      2016.03.26 06:21
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      roseちゃん お月様の前とか辛いんだねーーー 敏感さんなのねーー(>_<)

      お水かーーわたしんちは アルカリイオン整水機だよーー もちろん 浄水も 酸性水も作れるよーー♪♪
      カートリッジ高いけどね(^ω^;);););)
      お水って大事なのぉ?
      2016.03.26 07:41
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      浮腫み溜め込みが明らかに増えてくよ〜!
      だから気持ちも落ち込み気味になっちゃうみたい。
      わかってるから、少しずつコントロール出来るようになるといいなって思ってるよ!
      昔から生理不順というか…ほとんど無い感じの異常な身体だったから、月に1回ってのがね、中年になってからちゃんと経験してるっていう(笑)
      だから余計に敏感なのかもね〜!
      え?お水?
      大切なんだよ〜!身体の水分を入れ替えてく為のものだし、コーヒーやお茶は正しくは水分に含まれず、やっぱり水を飲む!が一番良いって言うもんね♪
      って昔から聞いてたし、水を飲む事を重要視してたくせに、浄水器はやっと今頃っていう(^-^;)
      ダイエット&綺麗になる為に身体に合う水だといいな♪
      2016.03.26 08:49
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      そっかーーそんなにお水か大事なんだね!
      でもさーーレストランいくと 友達たちみんな ドリンクバー頼むじゃんさ?
      あたしね、お婆ちゃんみたいだけど 「お湯」で満足なんだよね(;^ω^)(笑)

      でも みんな ドリンクバー飲むのに あたしだけ カップに お湯ってさぁ。空気読んで ドリンクバーで のんでるのよー(笑)
      2016.03.26 09:53
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      確かに自分だけ要らないって難しいよね…(;A´▽`A
      普通にランチ行く時はドリンクバー頼んだりするけど…コーヒー飲みすぎて気持ち悪くなっちゃうかも(;´д`)
      旦那さんと外食の時はドリンク無しでお水かな。
      エステ店長さんとランチの時はもちろんお水だけど…持参の良い水を飲む場合が多いかも〜♪
      良い水を飲むってやっぱり大切なんだと思う。
      私ね、104キロの頃は水分ってコーラかオレンジジュースかカフェオレだったのだ(-_-;)
      今、考えると…すっげー怖い食生活でしたわ(;´д`)
      2016.03.26 10:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    か? シャワーは熱めの温度設定であっても筋肉の中まで温めすぎることはありません。運動後はシャワーで汗を流すだけにして ... 運動を終えたときには汗を流したくなるが、その方法によって脂肪燃焼効果が大きく変わってくる。最も避けなければならない ... 入浴をするようにします。 運動後の30分は休んでも動き続けてもダイエット効果は変わらない ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    新しい単語を身に付けさせます。  そしてこのあとが、お子さんたちが一番好きな時間「プレイタイム」になります。ここでは小道具を使ったり ... ズを表情と動作をつけて歌うことで、お子さんたちは「お気に入り」として身に付けてしまうんです。そういう素直で純粋な心と柔軟性がある ... 、英語のスピーキングに、しだいにみんなも笑顔になっていった。  イラストの入った ... 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • あざみ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
18
被ライバル
91