58日目。エアロバイクのお供は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 73.1kg 72kg 89% (あと1.1kg) 150cm 73.1kgの体型
    体脂肪 40.5% 37.9% 28% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年03月25日

  • あこ

    エアロバイク漕ぐ時、いつも録画してるドラマとか見るんだけど
    困ったことに最近メガネが行方不明で
    エアロバイクからテレビまでの距離がちょっと離れてるので
    ドラマ見えない(´°ω°)チーン

    エアロバイクに、スマホ置いて、YouTube見ようと
    取り付けてみたら
    とりあえずで付けたもんだから
    雑すぎて旦那に、落ちそうで危ないからダメ
    と取り外され

    仕方なく、マンガを持ち出しまして…

    と言っても、私そんなにマンガ持ってないため、
    TSUTAYAでレンタルしてみた

    久々にマンガって、おもしろーーーーいね(笑)

    気付いたら1冊読みながら1時間漕いでた

    息子が寝てる時間、無駄にはできん!
    必死こいて漕いで、マンガも読んで(笑)

    レンタルマンガ、ごめんなさい
    手汗つきました←

    オススメのマンガ教えてください(笑)

    カロリー合計:09:57
    •  
    • コメント2件
    • うめ。 うめ。 あー、私向きの話題だわ( ^∀^ )
      踏み台昇降しながらマンガ読んでたんですけど、恋愛ものは全く向かなかったです。登場人物が好き嫌い言ってるのイライラしちゃって(THE運動脳)
      ストーリー的にも字の大きさ的にも「ゴットハンド輝」オススメです!悪人が登場しないしたまに泣けたりもするので運動中に最適でした。全62巻で長いけど、レンタルで読破しました!
      2016.03.25 10:58
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ベイビーステップとかキングダムとか好きです。
      食戟のソーマもすきなんだけど料理系なので最近は遠のいてます。
      我家の漫画色々貸してあげたいくらいです!

      うめさんがいってるようにゴッ輝面白いですよ。
      医療系ですがグロさもないので見やすいと思います。
      作者も女性ですし絵柄的にうけいれやすいかもです
      2016.03.25 11:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成 ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間 ... 、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけて ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • ヒロインはひたすら料理を「たべるダケ」のドラマが7月からスタート

    、自分の中にあるものを出してくれていいよ"と言ってくれたので、気は楽になりました。 どうでき ... 刊!スピリッツ」(小学館)にて連載中のマンガ『たべるダケ』がテレビドラマ化することが決定した。テレビ東京の金曜深夜枠にて7月から放送され ... 演・後藤まりこさんコメント] 「この作品の原作は以前から知っていて大好きだったので、今回ドラマ初出演で初主演ということ ... ヒロインはひたすら料理を「たべるダケ」のドラマが7月からスタート ...

    ダイエットNEWS
  • マンダリン オリエンタル 東京

    三越前駅 大切な瞬間を伝統と格式の街・日本橋の5ツ星ホテル、マンダリン オリエンタル 東京で ... マンダリン オリエンタル 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • とむ子
  • マシュー
  • あーもこ
  • mari
  • ビビ
  • みやな
  • まゆぞう@下町のおっかさん
  • ポクモ
  • でぶこ
  • 凛子
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • あーもこ
  • みやな
  • 凛子
  • うめ。
  • 夕菜
  • どきん子
  • ぽて
  • 翠
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ざます夫人
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あこ
あこ

150cm 73.1kg

日記
52
ライバル
25
被ライバル
15