ヾ(´ー`)ノ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 60.9kg 53.1kg 35% (あと7.8kg) 159cm 60.9kgの体型
    体脂肪 33.4% 29.8% 18.5% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年03月25日

  • 蝶々

    60kg台達成~!!!!!

    そして、第一目標の59kg台まで、あと-1kg!!



    月末までに、60kg台をキープして、来月は59kg台に突入したいところ☆



    今日も1200㌍以内に抑えて、置き換えも頑張ります。







    【前日比】
    →-0.5kg


    【第一目標達成まで】
    あと-1.0kg!!!!!







    【運動】

    ⚫ストレッチ





    【食事】

    朝…青汁、DHCプロテインダイエット・アサイー&アセロラ、トマトジュース

    昼…おでん(ちくわぶ×2コ、竹輪、大根、つみれ、昆布)、野菜ジュース

    間食…カロリーメイト・フルーツ(2本)、アミノサプリ、ハーブティー

    夜…青汁、DHCプロテインダイエット・ココナッツミルク、トマトジュース






    【一日の反省メモ】

    ⚫総摂取カロリー1000㌍弱。

    ⚫免疫力を落とさない為にも、ビタミン剤を飲んで寝よう。

    ⚫禁酒◎

    ⚫置き換え◎

    カロリー合計:10:25
    •  
    • コメント2件
    • very very わぁわぁ!蝶々さん!おめでとうございます\(^o^)/
      すごい頑張りですね!!
      続ければ達成できるものですね!!

      私も見習って、頑張らなきゃ(^_^;)
      2016.03.25 13:54
    • 蝶々 蝶々 > veryさん

      ありがとうございます~(*´ω`*)♪

      今度こそは!
      59kg台になって、痩せ脳を復活させます!!!

      一時は65kg台を叩き出した私。

      諦めないことが本当に大切ですね☆


      これからも一緒に頑張りましょうね!!ヾ(´ー`)ノ♪
      2016.03.25 17:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.12 - 寝る前に食べる「夜トマトダイエット」とは?

    や果物、これらをベースとしたサプリメントを摂っていれば、燃焼が進みやすくなってダイエット効果も高まります ... メントなら多くの量を摂ることができます。夜トマトダイエットはトマトに含まれているビタミンやミネ ... のメカニズムからいうと、夜にトマトを食べるだけでなく、深夜の0時までには就寝していることが条件となる。トマトには抗酸化ビタミンのビタミン ... vol.12 - 寝る前に食べる「夜トマトダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 約80%の女性が“正月太り”! 短期集中ダイエットに『美禅食』はいかが?

    月太り”を解消したいと思っていることがわかる。    上記で回答があったダイエット方法で、「過去に実践したことがあります ... 」ではなく、「食事の全体的なカロリー制限」がダントツに高いことから、健康的なダイエットで“正 ... 太る」ということは、多くの女性が認識しているので、自分なりにダイエット方法も確立しているよう ... 約80%の女性が“正月太り”! 短期集中ダイエットに『美禅食』はいかが? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルシティプラザ北上

    北上駅 来年25周年を迎えるのを記念し、第一弾ニュースは『ロビーチャペルのリニューアル』 ... ホテルシティプラザ北上 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • アップル
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
被ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • にゃんのすけ
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
蝶々
蝶々

159cm 63.3kg

日記
488
ライバル
23
被ライバル
23