⭕️中野で呑みーーーー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 69kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 69kgの体型
    体脂肪 0% 36.5% 29% 168.4cm 体重とBMI

 » 
2016年03月24日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    中野で呑みーーーー

    日にち勘違いの呑み

    行ってきましたあああああああ

    ワインと和食って合うのね

    初めて知りましたン
    YE━ヾ(〃∇〃 )ゝ━S!!

    6:30
    飲むユーグレナ

    7:15
    ベックスコーヒ
    アイスコーヒー
    トースト
    スクランブルエッグ
    ベーコン

    10:00
    アイスカフェラテ
    ガムシロップ入り

    12:00
    喜多方ラーメン
    炙り焼豚ご飯
    煮玉子

    18:30
    バンカン
    生ビール×2
    白ワイン×2
    赤ワイン×4
    お通し ひじき煮
    青菜の煮浸し
    お刺身 鯵、平目、鮪
    チーズ盛り合わせ
    豚の角煮
    牛すじ煮込み
    鰤塩焼き
    いぶりがっこクリームチーズ

    21:00
    カラオケ
    ジントニック×2
    ハイボール×2

    生理中 カロリー合計:10:34
    •  
    • コメント30件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 日にち勘違いしたけど、楽しさは間違いないから良しっ♪( ´θ`)ノ

      何時も楽しんでますな〜ん。
      2016.03.25 10:57
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 昨日も楽しい呑み会だったんですね~(*^^*)
      ワインと和食も合うんですね♪
      今日のお仕事はだるそうだけどあと半日頑張ってくださいね\(^o^)/
      お昼ラーメンなのにお肉たっぷり~♪
      めっちゃ美味しそう(*^▽^*)
      2016.03.25 11:45
    • ☆maco☆ ☆maco☆ お昼はラーメン、夜は飲み♪
      美味しいものを楽しんできたのに、減ってるのが凄ぉーい(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


      2016.03.25 11:51
    • 凛子 凛子 呑み会お疲れ様でしたm(_ _)m
      いぶりがっこクリームチーズ!
      美味そ〜、お酒に合いそ〜(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

      お昼の喜多方ラーメンと丼も食べたいっす(≧∇≦)
      2016.03.25 12:09
    • クピ子 クピ子 ワインと和食。
      確かに合いそうですね
      刺身とかも

      飲み会行っても、ちゃんと食事記録されてますね。
      意識して食べてる証拠ですね(^。^)
      私も今日は会社の飲み会なので記録できるように気をつけよっと
      2016.03.25 13:20
    • ミユキチ ミユキチ 中野、地元です〜笑
      そして水曜は実家に帰ってたんで中野にいました笑

      わざわざ中野で飲み
      理由があったんでしょうか?(*´˘`*)

      北口、再開発でだいぶオシャレになりました♩
      2016.03.25 16:45
    • さちママ さちママ どれもおいしそー‼
      私呑めないので、何に何があう、とか言う会話に憧れますー❤( 〃▽〃)
      2016.03.25 17:27
    • パピコ パピコ 呑み会楽しそうだなぁ☆

      ワインと和食なるほどね~。
      たしかに、お刺身と白ワイン、角煮やチーズと赤ワインが合いそう(^q^)

      あー呑みたい!食べたい!(笑)
      2016.03.25 18:26
    • ソラ ソラ 私はお酒を飲まないので、ワインが和食と合うかはわかりませんが

      毎年ローストビーフを作る時、和風味だけど、赤ワインでソースを作るんです♪

      火をかけるのでアルコールが飛びますが、結構美味しいです(。◕ ∀ ◕。)

      それにしても、はむ子さんはいつも目まぐるしい体重の減少に、もう追い付けません(๑•́ ₃ •̀๑)ハァハァハハw

      2016.03.25 18:53
    • かなぎし。 かなぎし。 ラーメンすっごくおいしそう!!

      それにしてもいぶりがっこクリームチーズが気になります!
      カラオケではカロリー消費ですね♪
      2016.03.25 19:53
    • ももい ももい 和食には白!って感じだけど
      赤も合いそうですよね(´Д` )
      ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
      ワイン呑みたくなってきたー★
      2016.03.25 20:03
    • すみれ すみれ 楽しそう~♪
      ダイエット中のご褒美ですね!
      2016.03.25 20:31
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      ワインと和食
      したことないです(°0°)‼

      日本酒をシャンメリーで割るのは
      めちゃくちゃおいしいけど(♡∀♡)←ちょっとずれたww

      はむ子さんの日記

      空腹中枢に刺激的です(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
      2016.03.26 00:19
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) 相変わらず酒の量が半場ないっす!

      坂内うまいですよね~よくチャーシュー麺食べてました
      2016.03.26 00:44
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      しっかり呑んで食べてはっちャけてきましたああああああ

      楽しみ過ぎて肥えておりまつ

      はい

      プロフ画像変わりましたねーン
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.03.26 13:56
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      ワインと和食

      なンでこんなに合うの〜

      知らなかったよ

      って思ったら和食に合う日本のワインを揃えているらしい〜

      にゃるほど

      鰤の塩焼きがちょー旨かった

      脂乗り過ぎぃぃぃいいいい

      喜多方ラーメン

      美味しいよね
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.03.26 13:58
    • はむ子 はむ子 > ☆maco☆さん

      体重はいつも朝いちの載せてるので食べて呑んだ分はしっかり肥えております

      安心してください!! 笑

      同僚さまがラーメン食べたいって行ったから便乗してしまいますた
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.26 14:00
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      いぶりがっこクリームチーズ

      ワインとも抜群だたけど日本酒とも合うと思うううう

      たくあんとチーズって組み合わせ発酵食品同士だから相性良いのね

      美味しかったです

      らーめんと丼

      ダイエッターらしからぬチョイスでござぁます
      (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      2016.03.26 14:02
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      ワインと和食

      ちょー旨ですた

      呑み会の食べたもン記録って書き出すとめちャ食べてますよね〜

      それぞら量は少ないとしても品数多いわあ

      でも品数多いと栄養たくさん摂れた気がしてなンか満足
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.03.26 14:04
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      中野が地元なのですかあああああああ

      住んだら楽しそうな街ですよね

      いろンなお店たくさんあって

      吉祥寺に住んでるメンバーがいらっしゃってその方の行きつけのお店に連れて行って頂きました

      一軒家のお店でレトロな雰囲気が落ち着くううう
      ♪(´ε`*)
      2016.03.26 14:06
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      何に何が合う

      酔っ払いの戯言でござぁます

      なンでも美味しく感じますよね

      酔っ払ってるから 笑
      ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
      2016.03.26 14:08
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      仰る通りでつ

      赤白両方ボトルでがんがん呑みましたぁぁぁあああああ

      ヘパリーゼ飲んだから次の日も生きてましたよ 笑

      今度はお休みの前の日に日本酒呑みたい
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.03.26 14:10
    • はむ子 はむ子 > ソラさん

      ローストビーフ手作りするのですね〜

      本格的♥️

      赤ワインソース

      絶対美味しいだろうな

      呑み会で肥えたから日よからダイエットモードなれるように気持ち切り替えていきまーす
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.03.26 14:13
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      喜多方ラーメン

      もちもち縮れ麺が美味しいです

      丼も完食しちゃったし

      いぶりがっこクリームチーズもおつまみに最高でーす

      チーズ大好きなのでワインが進むうううう

      カラオケでちょっとは消費出来たかにャン
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.03.26 14:15
    • はむ子 はむ子 > ももいさん

      豚の角煮や牛すじ煮込みは赤ワインと合いましたン

      みんなワイン好きだよね

      私は日本酒が好きッス
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.03.26 14:28
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      ご褒美の頻度高過ぎかもしれまてン 笑

      呑む時はなんの我慢も効かないのでぇぇぇええええ

      月末週は大人しくダイエットモードで過ごしたいと思いまーす
      (*/∀\*)
      2016.03.26 14:31
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      夜抜きしてると夜にご飯写メきっついよね 笑

      私も、お腹ぐぅぐぅ鳴ってしまいます

      日本酒は天ぷらとか串カツとかの脂もんと合うよーン

      お酒とご飯の組み合わせ無限大だね

      危ねえッス
      (⃔ *`꒳´ * )⃕↝
      2016.03.26 14:34
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      私、お酒もっと呑める 笑

      喜多方ラーメンのチャーシュー麺はビジュアルが良い

      お肉が敷き詰められてるのがテンソン上がりまーす
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.03.26 14:35
    • ひつじ0831 ひつじ0831 はむ子さんの呑みの日記を読んでいると楽しいです。お酒強い! 最近は ちゃんぽんしたら次の日、1歩も動けなくなってしまいます。 2016.03.27 10:53
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      楽しいと太ります 笑

      食べるのが大好きなのねぇぇぇええええ

      と思った

      最近は呑んでも二日酔いそこまで酷いのたまあにになったよーン

      ヘパリーゼ効果かにャン
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.03.27 12:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、すじ ... 銀は水の中に多く含まれていますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    好みのハーブ、スパイス、ビター 以上をミックスし、氷を入れたソルトリム・グラスに注ぐ。コロナビール少々とガーニッシュ用にオリーブとベーコン ... ルダーフラワー・リキュール 1 1/3 oz. -レモン&ライムジュース 1 oz. -ガムシロップ 1 o ... kra)” -ライムジュース 2/3 oz. -アガベシロップ(「Monin」社のオーガニックがおすすめ) 2 ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • Ristorante KAPPAS

    表参道駅 【30名まで】美食とワインのアッビナメント。上質を知る大人のリラックスウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297