【95】そろそろこのテンションうざいよね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 68.7kg 55kg 51% (あと13.7kg) 156.2cm 68.7kgの体型
    体脂肪 47.8% 40.2% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年03月25日

  • うめ。

    おはようございます!

    人生で言われてむかついた言葉ナンバーワンは、弟から言われた「トマト!」だったと思い出しました。

    「バカ」でも「アホ」でも「お前の母さんでべそ」でもなく、なぜか「トマト」!

    小学生の時に言われて顔を真っ赤にして(トマトだけに…)ケンカをしたことを夢で思い出しました。あの時なんであんなに怒ったんだろう?そしてケンカ中にどうしてトマトなんていう攻撃力の弱いワードを出してきたんだろう。我が弟ながら未だに謎の多い人物です(笑)ちなみにわたし、トマト好き♥

    さて、きのうの運動報告です!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回 ⇒達成!合格!
    ②スクワット30回⇒達成、合格!
    ③踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ④ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    最近ね、やる気スイッチをガムテで押しっぱなし固定してるから。
    ガンガンやってやりました!
    ぶっちゃけ今日の成果に期待してたよね…(つД`)
    …変わらずだったけど。
    でも落ちないやる気!

    我ながらこのテンションMAX感が怖い。
    これいつか急にスイッチ切れるやつよね…。
    怖っ!
    そうなったら心優しいライバルさんたち、背中押してください(。・∀・。)

    では、今日の公約!
    わたし、うめは帰宅後下に書いた運動を必ず実行します!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    腹筋での筋肉痛は今はないけど、これから出てくる可能性があるお年頃。もし痛かったらざっくりCUTします!その他は死守の方向で!

    今日もブンブン動きたい!
    それで体重、体脂肪が減ってくれたらうれしいなぁ。

    ちょっと話し変わりますが、恋愛って自分が相手に対してやってあげたことに対しての見返りとか気にしちゃいがち。自分と相手は性格も考え方も違うから、こっちの思い通りにならないのなんて当たり前なのに。

    ダイエットに関しても一緒。
    自分の頑張りが体重で評価されないことにストレス感じる。
    でも思う通りにならなくて当たり前よねー。
    思い通りになってたら、そもそも太ってないし。
    長期間、食べて飲んでグウタラして増量したんだから、ちょっと動いたくらいで痩せるはずないよねー。改めて心に刻まないと。

    わー、前向きー!
    さすがテンションMAX期!
    ポジティブの塊っぽいこと言った(笑)
    あ、自分に言い聞かせたいから書いてるだけよ。
    全然ストイックな人間じゃないから( ^∀^ )

    内容とっ散らかってきて収集つかん。

    まぁ、今日も晴れてて気持ちいいです!
    ダイエットがんばります。
    皆さん、今日も良い1日をーーー!

    画像は日本一横顔がキレイなんじゃないかと思っている剛力さん。
    何か画像のせたくてカメラロール漁って発見!
    横顔から首、鎖骨にいたるまで全部がステキ―!

    カロリー合計:10:36
    •  
    • コメント8件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 晴れた日ってなぜかやる気スイッチがMAXになりやすい気がします

      常に目標があるとやる気が入ったままになるのかも?
      うめさんすごいねやる気いっぱい!
      私も見習いたい。

      今日はやる気出ないって日があってもライバルさんがんばってると
      頑張ろうって思えるから不思議!
      うめさんもよい一日にしてね
      2016.03.25 11:00
    • みっち みっち 可愛い・綺麗な女子がだーーいすきで、私のiPhoneの画像フォルダもヴィクシーエンジェルをはじめ美女でパンパンでございます。
      剛力さん美しいですね…ノーチェックでございました…イイ…。


      確かにダイエットは恋愛に似てるかも…。これだけやったんだから勿論お返しあるよね?って思ってたら裏切られて、ふいにサプライズプレゼントがあって喜ばされて…、で調子乗ったら手痛いしっぺ返しを食らう。
      まさに!と思い膝をうちました。
      とにかく誠実に向き合うのみでございますね。
      2016.03.25 15:36
    • いちご いちご ぜんぜーん!
      うざくなんかないよー笑

      むしろ、
      私の錆び付いた、
      ヤル気スイッチ押してくれたのよー♪
      (^O^)

      剛力さんって、華奢なんですね、
      再認識しました…(๑′ᴗ‵๑)

      こんな風になれたら、
      毎日、楽しいだろうな
      私も、がんばろっと
      2016.03.25 20:47
    • らすかる らすかる いいね~やる気スイッチMAX!
      私、歩くスイッチはMAXなんだけど
      食べるスイッチもMAXなの・・・
      誰か、スイッチ切って~
      剛力さんみたいに首長かったらいいな~
      私、首が短くて襟のある服着られないの・・・
      ハイネックも似合わない(;>_<;)
      2016.03.25 22:01
    • うめ。 うめ。 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      確かにやるぞー!って気力が溢れてる日は晴れの日が多いかも!
      天候で気分が左右されるなんて、メンタルって本当おもしろいな(。・∀・。)

      やる気でない日ありますねー。
      わたしの場合は「このやり方で?」とか考え過ぎると途端にスイッチ切れます。多分ダイエットに関して考えるのめんどくさい→やらないって結びつくのかと。
      それでもやめないのは、ライバルさんのやる気に触れられるこのDCのおかげ!
      みんなで目標達成したいですね。
      2016.03.26 09:21
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      一緒、一緒。わたしの画像フォルダも自分好みの美女が揃ってます。
      こんなキレイになりたい!っていうか、見てるだけで癒されるの。
      これからもお互い美女の画像を求め続けましょう(。・∀・。)

      ダイエットは誠実に!それにつきますね。
      自分に誠実に。頑張ってる自分を裏切らないように。
      ここに自分を掲げているからこそ強く成功したいなと思うんです。
      みっちさんも前に書いてたけど、自分に失望したくなくて。
      最近のダイエットを頑張る自分、案外気に入ってます( ^∀^ )
      2016.03.26 09:29
    • うめ。 うめ。 > いちごさん
      やる気スイッチ、すぐ錆びますよねー!
      このDCの醍醐味って、自分がへこたれても誰かの言葉に影響されてまたスイッチを新しくできる点だと思います。
      わたしもスイッチが切れたら、ライバルさんに押してもらう気満々です(。・∀・。)

      みんな目標達成して、楽しい毎日送れるといいですよね。
      一緒にがんばりましょう!
      2016.03.26 09:34
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      食べるスイッチ強力ですよねー!!
      食欲はいったん湧き出てくると何しても解消できない。
      そんなとき私は「寝るしかない」って口に出して呟いてふて寝しちゃいます。
      完全なる現実逃避(笑)

      わたしも首短いんですー!
      ハイネックも無理やり来ては溺れそうになってる( ^∀^ )
      首の長さはほとんど変わらないって聞いた事あるんですけど、痩せたらスッキリするんですかね?そこ結構期待してます!
      2016.03.26 09:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット法の中に ... が、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくこと ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... めて飛び込む時はメチャクチャ怖くて、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんですよね ... ーニングポイント! 何だろう…? (しばし思案し)「いつから○○なんですか?」って聞かれることも多いけど、わかんないですよね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 中之島リバーワンダーランド

    なにわ橋駅 アクセス抜群の中之島!オシャレで自由な“ワンダーランドウエディング”を ... 中之島リバーワンダーランド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68