ダイエット51日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 69kg 50kg 48% (あと19kg) 160.5cm 69kgの体型
    体脂肪 44% 32.9% 20% 160.5cm モデル

2016年03月25日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:69.0kg
    体脂肪:32.9
    BMI:28.0
    内臓脂肪:10
    基礎代謝:1401
    骨格筋率:24.6
    睡眠時間:8時間
    体温:36.4℃

    前日から-0.8kg

    体重戻りました。(/・ω・)/
    よかったー・・・。
    調整は一応成功しているみたいね。

    今日も頑張って運動するぞ!
    朝冷え込みきつかったけどウォーキングするなら寒い方がいいのよね。
    エネルギーの消費量も変わってくるし。

    とりあえず来週中に67kg台になるのが目標。
    頑張るぞー!
    でも来週はちょっと忙しいので運動が少なくなるかも。
    やれるだけやるけどね!痩せるって決めたのは私だし。

    でも明日は頑張らないぞ!
    またカラオケにいってくるのです。ストレス発散。

    ダイエット始めてからすごく肌がきれいになりました。
    毛穴も目立たなくなってきたし
    指先にササクレとかもできないし口内炎とかにもならない。
    髪も元気になったし・・のびるのも早くなった。
    爪がのびるのもものすごくはやい・・w

    猫背だったけどウォーキングでドローイン心がけながら歩いてたら直ってきました!
    O脚もなおりつつあります。

    すごい変化だなと思いつつ楽しんでます。
    健康になるっていいね。

    しかし・・変わらないのが指の太さ。
    毎日マッサージしてるんだけどなぁ・・・。
    指は痩せてきても関節は痩せるわけじゃないので難しいですね。
    それでもマッサージ続けよう!

    所詮四捨五入すれば70kg!
    指が太いのは仕方のない体重として頑張るしかない!

    それより早く生理終わってくれないかな。
    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
    運動
    筋トレ
    ラジオ体操
    ストレッチ
    踏み台昇降
    ジョギング&ウォーキング
    腹筋ローラー
    スクワット

    生理中 カロリー合計:10:58
    •  
    • コメント21件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 寒い中で運動すると体温あげようと脂肪も燃えたりするんですかね!?

      食べすぎさんの言葉には、なんか見えない力があります。
      それに比べて私ってば脳筋。笑

      ウオーキングファイトですo(^_^)o
      2016.03.25 11:04
    • うめ。 うめ。 ポジティブで気持ちいい!
      ダイエットはいいことづくめですね(´・∀・`)
      きっと+に考えてるから、知らずにキレイへの努力が加速してるんじゃないでしょうか。わたしも肌がキレイになったから、嬉しくてひと手間ケアを増やしてしまいました!ダイエットでのうれしいと楽しいの連鎖をすごく感じてます。

      四捨五入…。(つД`)
      わたしもにゃんこさんに振り落とされない様いっしょに痩せます!
      今日もがんばりましょうね(。・∀・。)
      2016.03.25 11:44
    • Rose Rose にゃんこさんおはよ〜!
      にゃんこさんの前向きな頑張る日記を読んで元気もらう〜!
      寒いな〜!って思ったけど…私もちょっくらカロリー消費の為に裏庭やってこよ!
      全てをプラスにしてく感覚素敵だわ(*´ェ`*)ポッ
      寒いし乾燥はしてるから、保湿には外からも内からも気をつけながら今日も頑張ろうね♪
      調整完璧ですな( ̄▽ ̄)b
      2016.03.25 11:47
    • ケイ ケイ 数字や体型だけでなく、体調とか実感できる部分の変化って、励みになりますよね~!
      にゃんこさんはホントに筋肉つけるダイエットされてるから、やればやるほど効果が高まっていって、良いループに入っているので尊敬です。
      でもホント、ダイエット、というか、ある程度身体を動かすようになると、老廃物が流れるようになるのか、新陳代謝が進むのか、肌は綺麗になりますよね…!
      ちなみに指マッサージですが、指だけでなく手の甲もマッサージしてますか? 指をマッサージしたあと、指の付け根から手首に向けて手の甲をマッサージすると、老廃物がちゃんと流れていきますよ~
      2016.03.25 11:53
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      体温を高く保つためにエネルギーはたくさん使うらしいです。
      寒い場所ほどエネルギーを使う。
      暖かい場所では体温維持が楽なのでそこまでエネルギー使いません。
      なので多少寒い方がウォーキングで使うエネルギーが多いのですよー。
      と、知り合いのトレーナーに言われました。

      2016.03.25 11:58
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > うめ。さん
      ポジティブですかね?
      あまり意識してませんでした!

      がんばったら頑張った分だけ痩せれます!
      だったら沢山頑張って痩せたいです!

      降り落とすなんてとんでもない!
      まだまだです!
      一緒に頑張らせてください
      2016.03.25 11:59
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > Roseさん
      寒かったら体を動かせばいい!
      という考えに変わってきてる私です。
      心の変化っておもしろいですよね。

      保湿大事ですよね。
      ウォーキング、ジョギングの後は必ず洗顔後パックしてます。
      パックの時間はDCみてたりします
      2016.03.25 12:01
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ケイさん
      ダイエットはじめて健康になっていく自分が嬉しいです。
      このままどんどん外も内も綺麗になっていきたいです。

      指マッサージ手の甲までやってましたが足りなかったかもしれません。
      もっと念入りに頑張っていきたいと思います!
      ありがとうございます!

      減量もそうですができる限り引き締まった身体になりたいです
      2016.03.25 12:03
    • いぬまる いぬまる おぉ!
      調整ばっちりですね(^^)

      いいこともたくさんで
      素敵です!
      もっともっとにゃんこさんに
      いいこと出てくると思います!


      2016.03.25 14:37
    • 本気ママ 本気ママ 本当に順調ですごいです(≧∀≦)!来週67kgも、にゃんこさんならきっと達成できると思います♪

      肌がきれい・・私も実は最近、肌が変わってきたな~と感じていたところなんです!やっぱり、痩せるって良いことたくさんもたらしてくれるんですね♪

      お互い、これからも頑張っていきましょうねo(^o^)o!
      2016.03.25 14:49
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) 1日で元に戻るなんてなんて調整力!体重の減りもですが、体脂肪もガクンと落ちてて理想的です~((o(^∇^)o))筋肉もついた実感あるのでは?
      カラオケ良いですね~(о´∀`о)ストレス発散には持ってこいですね♪
      2016.03.25 16:39
    • まり まり 頑張ってるねー! 2016.03.25 18:00
    • まり まり はじめまして(o'ω'o)
      毎日頑張ってダイエットされてる姿に良い刺激をもらいました♩
      私も頑張ります(*‘ω‘ *)
      訳分からずワンクリックコメントすみません(゚o゚;;
      2016.03.25 18:05
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > いぬまるさん
      ありがとうございます。
      もっとやせて可愛い服とかいっぱい着たいです!
      いいことあるといいなー!
      2016.03.25 19:06
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 本気ママさん
      来週はかなりの多忙なんですよー。
      なのでうまく減量できるか不安です。
      お客もいっぱいきますし。
      気を抜かないようにがんばっていきたいところです
      2016.03.25 19:07
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ちろりんさん
      体脂肪は内臓脂肪が落ちるごとの減ってる気がします。
      まだまだ多いのでゆっくり減らしていきたいです。
      このままがんばっていけたらいいなー!

      調整はうまくいかないことが多いですが今回はできました!
      嬉しかったです
      2016.03.25 19:08
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > まりさん
      初めまして!
      コメントありがとうございます。
      一念発起で毎日ダイエットに励んでます。
      目標に向けてこのまま走れるかは不明ですが今後とも
      減量をつづけていきたいです!

      是非ライ友さんに!
      2016.03.25 19:10
    • まぼこ まぼこ 頑張ってるねー! 2016.03.26 03:03
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > まぼこさん
      ありがとうございます!
      がんばります
      2016.03.26 05:28
    • アリエル アリエル ダイエットして、身体に凄い変化が起こってますね!
      爪が伸びるのが早いのにはビックリです。
      私は猫背の癖がなかなか治らないので、もっと意識していきたいです。
      何キロくらいなら身体の変化を感じましたか?
      個人差があるのでしょうが、私も感じてみたい〜〜
      2016.03.26 07:06
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > アリエルさん
      もともとの体重が多すぎただけというのもありますが・・
      実感は70kg前半になって加速したきがします。
      体力等がついてきたのもあるかも?
      今はかなり軽く感じます。

      猫背はウォーキングでほとんど改善されました。
      背筋を意識したらかなりよくなってます。

      爪は最近一週間に一回切ってますw
      2016.03.26 07:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    が必要になる。 そのため、寒い日のほうが基礎代謝にエネルギーが使われる分だけ運動量が少なくても太りにくくなっている ... 。暑い日はエネルギー消費量が少ないことを意識して、身体を動かす機会を増やすようにするのがダイエット ... 量が約70%と多くを占めているのは、基礎代謝のうち80%ほどが体温維持に使われているから。暑い日には体温を高めるために使われるエネルギー量が少 ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    しれません。また、基礎代謝も少ないままなので、エネルギー消費量も低いままです。さらに、普段の正しい姿勢を保つことも困難になる ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... 過程で体力も向上し、以前より疲れにくくなるため、嫌いだった運動を好きになる方も多いのです。体の内側から元気にして ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59