【291】てりたまって…(61.9)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 61.9kg 55.5kg 42% (あと6.4kg) 168cm 61.9kgの体型
    体脂肪 34.4% 24.4% 23% 168cm モデル

 » 
2016年03月25日

  • りぃ

    いつまでなんだろ(’∀’*??
    食べたいんだけど間に合うかな?


    お白湯
    朝∴ ヨーグルト&フルグラ&オールブラン・フレンチトースト・カフェラテ

    昼∴ 炊き込みご飯のミニおにぎり・鶏肉のマスタードクリーム煮・飲むヨーグルト

    夜∴卯の花味見

    就寝前∴えごま油

    間食∴ なし


    ★半身浴  ○10分
    ☆小顔エクササイズ  ○
    ★おっぱい体操   ○
    ☆コアリズム ✖
    ★カーヴィーダンス ○
    ☆クビレディ  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆体脂肪体操  ○
    ★ウエスト筋トレ  ○
    ☆マッサージ 
     ・インボーテ ✖
     ・バンビ  ✖
     ・オイルorクリーム ✖

    夜体重  (61.8)
     体脂肪 (25.3)

    カロリー合計:11:23
    •  
    • コメント16件
    • ももい ももい さっき近所のマクドの前通ったけど
      まだテリタマやってたよ!
      激ウマですよね(´Д` )ウマウマー
      私もこの前食べちゃいましたー(*☻-☻*)
      2016.03.25 11:42
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) いつまでなんだろ?
      先週食べました(^O^;)
      普通のてりたまとカマンベールのも…^^;
      どちたらも美味しかったよー♡
      2016.03.25 14:28
    • ソラ ソラ もう何年もマクド食べてないです(°д°;)でも、テリタマ美味しかった記憶はありますŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”また食べたいーーー。 2016.03.25 18:51
    • 夢みるカバ子(退会済み) 夢みるカバ子(退会済み) てりたま3種の販売期間は3月1日~4月上旬予定で
      期限限定ものだと人気で早期終了することも多いらしいよ
      食べるなら今しかないかも!
      私達ダイエッターは気になるのがカロリーだよね
      太るのヤダし
      サイドメニューを調整して食べるとか・・・・

      ん~('ε'*)悩むね(^^;)ゞ
      2016.03.25 21:41
    • りったん♡ りったん♡ てりたま、気づいたらやっててまた気づいたら終わってるパターン!笑 2016.03.25 22:19
    • まむ まむ てりたま美味しいよね〜♪

      だいぶ前からマクドナルド食べてないな^^;
      2016.03.25 22:31
    • らん らん こんばんは~

      “てりたま”いいですねっ(´ฅωฅ`)

      私はライバルさんの日記やテレビのCMでケンタッキーの“香ばし醤油チキン”が気になってます(*˘︶˘人)♡


      らん的には我慢は爆発の元なので食べたい物&飲みたい物は楽しく美味しく頂き(๑>؂<๑)۶ できるところで調整頑張りたいです(笑)←と言いつつ只今ダイエット休止中ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙?


      明日もよろしくね~
      2016.03.25 23:37
    • りぃ りぃ > ももいさん
      ありがとぉございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      4月上旬までやってるみたいなので
      なんとか食べれそうです(*´艸`*)♡
      カマンベールのやつの春セットに
      しよう~♪
      2016.03.26 10:43
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      カマンベールのにする予定です~♪
      結構チーズ入れ忘れられてるって
      いうの聞くのでチェックしなきゃw
      来週末に食べれたらなぁ♡(❁´◡`❁)
      2016.03.26 10:44
    • りぃ りぃ > ソラさん
      もう何年もマック食べてないんですね
      \( 'ω' )/
      私も1年近く食べてないw
      タイミングがなかなか…(;´∀`)
      2016.03.26 10:45
    • りぃ りぃ > 風来坊ぐるめろんさん
      ありがとぉございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      早期終了もあるんですね❣
      今冷蔵庫と冷凍庫がパンパンで
      食べないといけないのがたくさん
      あって(^o^;)
      まだてりたま食べれない(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
      たくさんあるのに買い足す癖
      本当なおさないとです(>_<)

      お名前変わってる(*´艸`*)♡
      2016.03.26 10:49
    • りぃ りぃ > りったん♡さん
      分かります(*´艸`*)
      でもマックは期間限定長いですよね~♪
      今年こそは食べます(*≧艸≦)
      2016.03.26 10:50
    • りぃ りぃ > まむさん
      美味しいですよね~♪
      早く食べたいです(*´艸`*)♡
      2016.03.26 10:51
    • りぃ りぃ > らんさん
      私もケンタッキーも食べたいです
      (*´艸`*)♡
      ミスドも冷凍したのがまだあるのに
      今月までの引換券も(^o^;)
      食べないといけないのが
      たくさんある…
      冷凍庫がもっと欲しい~♪

      ちなみに冷凍室もパンパン(*≧艸≦)
      2016.03.26 10:55
    • はむ子 はむ子 マックのカマンベールてりたま

      まだやってたよーン

      モスもてりたま祭りだね
      ((๑✧ꈊ✧๑))
      2016.03.27 10:21
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      モスもてりたまなんですね❣
      近々絶対食べます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.03.27 10:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    タン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... ーガリンは植物油を材料に水素を付加して乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショ ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    カリスエット スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パール ... ッションレジャーシート 空柄L 3-4人用/東和産業 4位 エクサボディ レッグマジックX パープル/オー ... ストレッチマークオイル 100ml/日本メディテック 3位 北見名産 ハッカ油 2 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57kg

日記
550
ライバル
97
被ライバル
123