回復食★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.8kg 70.4kg 69kg 95% (あと1.4kg) 167cm 70.4kgの体型
    体脂肪 43% 34% 32% 167cm 平均

 » 
2016年03月25日

  • ソラ

    体調が悪い時以外では初めて、液体のみのファスティングに挑戦!と、思っていたのですが

    私、1日目にもチラッと書いたように


    「胃腸の調子が悪い」時点で、体調不良を訴えてますよね(°д°;)


    花粉症も激しさを増し、好転反応なのか、何かさえもわからなくなり、

    結局昨日の夜はお腹がグーグー鳴って気持ち悪い思いをしました。

    今朝も本来ならあたたかーいお湯につかってリラックスするつもりが

    やれ断食中の入浴は貧血をまねく。とか恐ろしいことが書いてありビビリまくって

    今朝は入浴しておりません。

    ササッとタオルでカラダをふいた程度。気持ち悪さはありません。(๑°⌓°๑)

    今朝の回復食は

    ヨーグルト断食メニューにプラスして、重湯に近いおかゆと具なしの味噌汁を追加しました。


    お昼:そば(1人前弱) 玉子焼き2つ

    その後 焼き芋小サイズ(半分)

    15時15分。本日の食事は終了です。今から消化頑張ります٩(๑•̀ω•́๑)۶





    今回のファスティングを経験して思ったことは、

    ちゃんとした健康体の時に行う方が絶対に良いこと。

    空腹は最高のスパイス☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★


    今回のファスティングは、あくまで普段酷使している胃腸が悲鳴をあげ

    口内炎を作った&満月の日だったこともあり、突発的に行ったもので

    準備期間もなかったし、取り合えずは胃腸を休ませてあげる、レベルにとどまります。


    今度は健康な時にダイエット目的で頑張りたいと思います(。◕ ∀ ◕。)


    今回のレポートは以上です (。・Д・)ゞ

    また再び日々の体重入力のみになりますが、ライバルの皆さまのブログは

    いつも楽しんで読んでおります♪今後とも切磋琢磨し合いましょう(ノ≧ڡ≦)




    カロリー合計:11:24
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 2日間の断食お疲れ様でしたあ

      3kg以上減ってる?

      回復食もちャンとしてるから減った分維持出来そうでつね

      焼き芋

      フォークとナイフで食べるのありだすな
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.03.27 08:27
    • ソラ ソラ > はむ子さん

      ありがとうございまーーす(ノ≧ڡ≦)

      結局また戻りつつあるので、維持は出来てないのだなぁーとムゥーー(。ŏ_ŏ。)

      焼き芋は熱いので、ナイフとフォークで食べるのが一番理にかなってるかなぁーと思ってやってますσ(´Д`●)
      2016.03.27 11:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    い、消化が悪くなり、吸収も低下することにもなります。交感神経が働くことで消化が悪くなる人の場合には、食事の前に興奮するようなことは避けるようにした ... 、交感神経に切り換わって、汗が出てきたところで入浴温度をキープするようにします。 熱めの入浴で身体に悪い影響はありません ... 。その燃焼作用を進めてあげれば、血糖値は上昇しにくくなって、脂肪の合成と蓄積を抑えることができるようになります ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    ス200~400mlにします。2日目の夜のみ、茶碗1膳分のおかゆと具なしのお味噌汁をとります ... な・・・」と思うことはありませんか?わたしは最近、常に胃もたれや便秘気味だな~と感じていたのですが、流行りの断食 ... の中に“ヨーグルト断食”というのを見つけたのでやってみました。 【断食とは?】簡単に言うと食べ物を断つことです ... 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ウェルビューかごしま

    鹿児島中央駅 鹿児島が誇る美景を望むホテルで、大切なゲストとリラックスするリゾートウエディング ... ホテル ウェルビューかごしま ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • りぃ
  • りら
  • 迷
  • もぐ
  • アイリス
  • かっぴー
  • ぱんぱんだ
  • 満腹つよぽん
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • deeper
  • ありさ
  • timo
  • 茉優☆
  • mei*
  • キュゥ
  • りぃ
  • りら
  • ykr
  • ToMi
  • りい
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ソラ
ソラ

167cm 71.2kg

日記
671
ライバル
10
被ライバル
19