60日目〜今月で2ヶ月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 69kg 55kg 41% (あと14kg) 160.4cm 69kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 体重とBMI

 » 
2016年03月25日

  • マシュー

    68キロ台はお預けになったけど。
    ダイエット始めてから今日で2ヶ月。

    先月から▲4.3キロ
    トータル▲10キロ達成です*\(^o^)/*


    いやー、まさか私がこんな大台突破するとは思ってませんでした。
    素直に嬉しい‼︎

    2年前にも思い立ってジムに通ったこともありました。
    でもさらっさら運動してなかった人が運動するとどうなるか。
    貧血で視界はぐるぐるし、嘔吐が伴ってトイレから1時間出てこられないと言う…(苦笑)
    まるで超過酷なラグビー部の練習した人のような体調で、早々に退会しました。

    そしてまたダイエットは闇に葬り去られ…
    ミスドで働いて更に太り…

    そして今年1月末に弟からの一緒にダイエットしようの一言で始まったダイエット
    続く要素なんてなかったんだけどなぁ。

    あ、体重計に乗って過去最大数値に衝撃うけたら神が降りてきたんだった。

    まぁ弟の一言がなかったらダイエットもしてなかったと思うんで、ダイエットのタイミングっていつくるか分からないもんですね〜。
    そんな弟は180センチで78キロ体重に危機感を感じたみたいです(笑)
    今はベスト体重の72キロに戻ったみたいだけど。
    私の方が体重あったことは言うまい…。

    さて、沖縄出発が4月29日になりましたので、この1ヶ月がまた勝負かなと。
    まぁ、普段通り低糖質を頑張っていくだけですけど、今回は運動量をちょっとだけ増やしてみることに。

    Tarzanから出てる30dayエクササイズ
    私、下半身がどうしてもボリュームあるので、下半身強化のダイエットを増やしてみます。
    あとはいつものウォーキングと体感ローラー。

    あ、最近すっかりここに書き忘れてますけど、ウォーキングも続いてますよ〜。

    また目標体重に向けてDCの皆さんと一緒に頑張っていきたいですo(^▽^)o


    朝…サラダにサンドイッチに使って残ったマヨタマに豚しゃぶで。
    そして昨日デザートチーズを2種類買ってきてたんで、今日はもう1種類のデザートチーズを。
    コレはコレで美味しい!

    昼…お腹空かず。
    でもなんか食べとくかとヨーグルトとナゲット2つ。

    夜…豚キムチとワカメスープ

    さて!
    明日からまたダイエット頑張っていきます!


    カロリー合計:11:36
    •  
    • コメント3件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん マイナス10キロおめでとう★
      そして2ヶ月突破!素晴らしい!
      (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

      2ヶ月で10キロ減はなかなか
      できることじゃないですよ!!
      正直羨ましい!wwwww
      ストイックに毎日頑張った
      姉さんの努力です♪すごいです♪♪
      また1ヶ月お互い頑張りましょうね♡

      チーズデザートの他の味!?
      どんな味ですかー?気になる(*´Д`)
      2016.03.25 16:00
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) マイナス10キロおめでと♡+゜
      (´。•ω(•ω•。`)♡+゜
      順調に落ちてるのもやっぱり
      マシューさんの気合いと努力の証。
      本当におめでとう。
      私もそろそろやる気だすぞー(笑)
      2016.03.26 01:01
    • チャッピー チャッピー 2ヶ月で10㌔、すごいよ〜(﹡ˆ ˆ﹡)
      おめでとう♪♪
      私もマシューちゃんみたいに頑張らなきゃ!!


      2016.03.26 08:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんです ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47