3/25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 66.4kg 60kg 75% (あと6.4kg) 155cm 66.4kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 美容

2016年03月25日

  • きゅーてぃ

    朝9時起床。


    朝ごはん…低糖質パン、牛肉、大仏プリン。


    昼ごはん…サラダ、パルテノ、目玉焼き。


    夜ごはん…


    運動…散歩15分。






    夜中3時に一時帰宅した旦那のためにご飯作ってその時午前中10時頃帰宅するからって言ってたのにもぉお昼だし!
    午前中帰宅しないならジム行けばよかった~(´-ω-`)
    旦那帰宅しないしふと今日は金曜だ!と思いだしスーパーへ買い出しに♪
    そしてついに5枚目の銀のエンゼルちゃんやってきました~(*≧∀≦*)
    これでおもちゃの缶詰が貰える~♪
    せっかく天気もいいしお花見にはまだ早いけどお出掛けしたいから旦那よ早く帰宅しろー!!

    カロリー合計:11:53
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose 旦那さん帰って来たかな?
      お天気良いけど風が強かったよ。
      雑用終わったから、午後から私は裏庭均しだわ。
      意外と疲れるのだ。
      日焼け止め塗って1時間で終わらせよ〜!
      きゅーちゃんはお出掛けかな?
      2016.03.25 12:47
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      旦那は昼過ぎても帰宅せず結局工場の近くで寝てて積み込み開始時間が遅れて帰宅も遅れるというグダグダな1日でした(´・ω・`)
      それでケンカにならなかっただけましですかね(* ̄◇)=3
      自宅待機状態だったのでずーっと録画してた番組見て過ごしてました~(´-ω-`)
      2016.03.26 12:22
    • はむ子 はむ子 おもちゃの缶詰♥️

      早く写メ見たい〜

      旦那ちャン

      何時に帰宅したのかな

      お花見行けたかなン
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.03.27 10:29
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      楽しみにしてたおもちゃの缶詰なのにまだ郵送していないという(笑)
      缶詰届いたら写真アップしますね(^w^)
      旦那の帰宅は結局夕方でお花見もできずに一日が終わっちゃいました~(´・ω・`)
      2016.03.27 21:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整する ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思って ... はり糖だけではダメなんですね。  もうひとつの問題は、朝ごはんを食べないと体内温度が上がってきません。食べて咀嚼する ... がら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90