3/25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 54.4kg 53kg 61% (あと1.4kg) 157cm 54.4kgの体型
    体脂肪 33% 30.9% 25% 157cm モデル

 » 
2016年03月25日

  • もとち


    ごはん茶碗半分
    たまごかけひきわり納豆
    わかめのお味噌汁

    お味噌汁にカットわかめをいれてわかめ増量!


    レタスドッグ309k
    アメリカンコーヒー 5k

    レタス抜きのジャーマンドッグのほうが好きだしカロリー低いけど、微量ですがお野菜とりました!


    ささみのサラダ
    揚げ出し豆腐

    間食
    梅昆布
    するめいか

    今日はしっかりめに食べた!
    ジムは休館日で運動できてないし、明日体重増えてると思うけども、長い目で見よう!!
    運動した方がおなか空かない気がするなぁ
    生理前突入(-_-)食欲ブラックホール期来ちゃった

    カロリー合計:12:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.154 - “まるごと食べる”とダイエットにもメリットあり?

    いる。野菜もカット済み、調理済みのものが増え、魚介類や野菜の丸ごとの形を知らない子供たちも増えて ... ます。レバーだけは豚肉のほうが多いのですが、一般に食べる部位としては牛肉のほうが ... いる。食品の栄養素は、料理をするときにカットされる部分に多く含まれている傾向 ... vol.154 - “まるごと食べる”とダイエットにもメリットあり? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 続けた。 ・NCAAディビジョン1全国チャンピオン5回、オールアメリカン17回選出 ・最も価値のある女子学生アスリートとしてバウワーマン ... で靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひぃら
  • ごろ
  • ぷにこ
  • かず
  • なぎ@MEC食
被ライバル - 全てを見る
  • ひぃら
  • ぷにこ
  • ごろ
  • かず
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もとち
もとち

157cm 53.8kg

日記
51
ライバル
5
被ライバル
5