25 ちゃんと向き合おう。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.2kg 52kg 13% (あと5.2kg) 158.5cm 57.2kgの体型
    体脂肪 26.5% 26% 22% 158.5cm 理想

 » 
2016年03月25日

  • あんこ


    とりあえず、頭痛 皮膚の痛み のど痛 鼻水 軽い咳にだるさ…
    私は風邪であると自覚。


    しかし、熱は37.3℃と言う、心配や同情の決め手に欠ける程度の風邪ですw

    お医者様も、あっさり のどの腫れを確認して、薬だしてくれて終了www


    私が引く風邪にしては、頭痛がひどくて。
    熱も高めで シンドイ方なんですけどねー(今は薬が効いて楽になってます♪)

    症状を紛らわしながら、日にち薬ですね。


    不健康だけど
    さすがにちょっと、吐くほど食べる元気は無くなったので…

    ゆっくり なにも考えずに過ごせそうかな?(^.^;)





    暇だったけれど、遅番は私。
    ラスト数時間は私だけなので、本日の早退は不可。

    『病院に行ってきたいので 二時間 休憩とってイイですか?』

    アッサリ店長はOKしてくれました。


    数年前、マジで倒れそうだったので『早めに上がらせて貰えませんか』と頼んだところ、半ギレで渋られ。←人員は どうにでもなった日なのに…
    『早退してイイよ!』と、終業20分切ってから言われて。
    なーんにもありがたくなかった思い出…w

    店長、私がやめたら困るから?優しくなったのかなー(;´∀`)わはは




    店長『明日もゆっくりきてイイから。暇なら早めに上がって良いし…』


    …ん、来月は私が頑張らないとイケないからだよね!?


    そのまま辞めてイイよキミってことじゃないよね!?www




    朝…80kcal
    *ココナッツウォーター
    *玄米酵素

    昼…350kcal
    *いきなり団子

    主人といきなり半分こだー!
    私の方、あんこ少なかった…(´・ω・`)

    *マテプーアルコーヒー+クリープ+オリゴ糖
    *ココナッツオイル
    *カカオ70%チョコ 3枚
    *ミドリムシ、玄米酵素

    間食…60kcal
    *トローチ( ;∀;)喉痛い
    *ルイボスティー
    *アクエリアス 半分くらい

    夜…350kcal
    おべんと
    *ワカメご飯
    *レタス、きゅうり、ぷちとまと
    *ニラ玉 (舞茸、玉ねぎ)
    *冷凍ソースカツ
    *玄米酵素

    おやつ…130kcal
    *小魚
    *ブラックサンダー←シンドイ~と言ってたら主人がくれました。

    あんまりいらないけど~…って、食べたら美味しかった…はは(^◇^;)


    帰ったら主人の食事を作らなきゃイケないし、自分も少し食べてから休むと思います。

    ここまで1000kcal

    ~1400kcalならよしかな。


    お通じ×
    ヨガ 数ポーズして寝ます。

    カロリー合計:12:12
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 やはり風邪をウエルカムしちゃったかー。季節の変わり目だもんね、お大事にね?

      店長さんも、やっと大人に?!(違うか!) 体調悪いときの、「もう帰って休みな」の声がマリア様みたく聞こえるのに…ね?

      うちの所長さんにこの前、皮膚科に行きたいっつったら、じゃ16時くらいなら留守番出来らから行きなって事になり。

      目の前で所長がお客さんと電話してて
      「16時にお伺いしますね」って。
      所長と見つめ合った時「あ…」言われたよ。

      結局、行けず。!

      あ、また自分の事書いちゃってるしw

      めんごめんご。
      ゆっくり休んでね。

      元気玉、ゆうパックで送ります。



      2016.03.25 23:46
    • あんこ あんこ > 385さん

      ありがとうございます☆
      まだ鼻がツーンとしてますが、元気です(;´∀`)

      元気玉ゆうパック、指定時間は夜にしておいてくださいね!笑


      あちゃー!

      見つめあった瞬間、二人の時は止まった…みたいな。
      うはは

      こっちゃ明日明後日と頑張るために、今日病院にいきたいんですってのwww
      その後、皮膚科いけましたか?
      385さんの話、もっと聞きたいくらいですよーんじゅん♪

      ぺ(°▽°)
      2016.03.26 15:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 57.2kg

日記
1022
ライバル
51
被ライバル
85