403日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 54kg 52kg 60% (あと2kg) 156.7cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 29.1% 0% 156.7cm 体重とBMI

2016年03月25日

  • みっちゃん


    娘の引っ越しやら手続きで今週バタバタしてます。

    落ち着いたらライバルさん達の日記見に行きますね〜( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

    カロリー合計:12:33
    •  
    • コメント2件
    • のぶりん。 のぶりん。 引っ越し、荷造り 大変だけど頑張って~

      一生懸命やってたら 体重減ってるかもよ(笑)

      ただ、身体壊さないでね~
      2016.03.26 13:49
    • みっちゃん みっちゃん > のぶりん。さん

      ありがとう♡
      今日少し体重減ってた〜

      何とか住める部屋にしてきたし、役所の手続きなんかも昨日済ませてきたよ!あとは次の木曜日に本人を送り届ける(^◇^;)
      2016.03.26 16:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある

    臓脂肪を減らすためには何から始めればよいですか? 内臓脂肪は蓄積されやすい反面、減らしやすい体脂肪でもあります。食事制限でも運動でも減らすことはできます ... すい運動の時間を増やす方法とが基本的にはあります。内臓脂肪を特に減らしやすいのは有酸素運動です。有酸素運動には散歩程度からラ ... の逆に内臓脂肪が少なくなるほど善玉アディポサイトカインが増えて内臓脂肪の減少に拍車がかかっていきます。太 ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】入り口は男らしく後味はフェミニン、こだわりの新ジャンル飲料を試す

    外飲みに誘い、爽やかな風に吹かれながらさり気なく距離を縮める小道具にしていただけたらと思います。と、口 ... 般的にホワイトエールってもっと軽いけど、これはそこまで軽くなくてベースがピルスナーっぽいね。トーンが落ち着いてるけど、後 ... が、ビール通の友人のおかげでぐっと奥行きが増した酒レポになり、胸を撫で下ろしています。 ※(1)は正確には丸数字 ... 【物欲乙女日記】入り口は男らしく後味はフェミニン、こだわりの新ジャンル飲料を試す ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あさこ
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • みてぃ子
  • なちみ
  • のぶりん。
  • ドラえもん
  • みっちゃん
  • 心美
  • みけねこ
  • みっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ながいも
  • あさこ
  • さら
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • にゃんた
  • 田中りるこ
  • りっちん
  • まる
  • ペコちゃん
  • たぬき
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
みっちゃん
みっちゃん

156.7cm 53.9kg

日記
391
ライバル
11
被ライバル
35