しばしお休み(T_T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.5kg 72.4kg 55kg 0% (あと17.4kg) 153.3cm 72.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.3cm 標準

 » 
2016年03月25日

  • ぷにぷに

    子供ちゃん、あれから症状が一変。


    只今入院しているのでダイエットはしばらくお休みします(T_T)
    状態も良くなってきているので、来週には退院出来るかなぁ。


    また始めたらライバルの皆様また一緒に頑張らせて下さい(T_T)



    ダイエット、
    このまま諦めちゃいそうだけど、でもまた頑張る!

    カロリー合計:14:12
    •  
    • コメント4件
    • どんぐり母さん どんぐり母さん お子さま大変ですね。お大事に。早く元気になりますように。またお子さまが元気になって余裕ができて、戻ってらっしゃるのをお待ちしていますね。 2016.03.25 18:00
    • まろ まろ 早く元気になりますように(T^T)
      お母さんも大変ですが
      頑張ってください!!
      待ってますね(*´`)
      2016.03.25 20:10
    • ぷにぷに ぷにぷに > どんぐり母さんさん


      ありがとうございます(T_T)涙
      本当、早く元気になって戻って来ます!
      どんぐり母さんも体調には気を付けて元気で頑張って下さいねぇ(T_T)
      2016.03.25 22:04
    • ぷにぷに ぷにぷに > まろさん


      まろさん(T_T)優しいお言葉身にしみます。涙
      早く子供ちゃんも元気になって、私も元気いっぱいで戻って来ます(T_T)!


      まろさんも体調に気を付けて元気で頑張って下さい(T_T)★
      2016.03.25 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    る前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えていかな ... とされる。これだけ多くのダイエット方法があるにも関わらず、新たなダイエット方法が次から次へと登場しているの ... 法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなっ ... した。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 私事ですが、現在マタニティライフを送っています。今は妊娠後期に入っているので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ♡まぁ♡
  • まましき
  • どんぐり母さん
  • まろ
  • やしのき
  • uruu
  • みゆ
  • いくら
  • あや豚
  • まな
  • ゆかも
被ライバル - 全てを見る
  • ♡まぁ♡
  • ディヴァンテ
  • まましき
  • どんぐり母さん
  • まろ
  • やしのき
  • uruu
  • いくら
  • あや豚
  • ゆかも
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ぷにぷに
ぷにぷに

153.3cm 72.3kg

日記
42
ライバル
19
被ライバル
14