卒業式

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47.6kg 47.5kg 96% (あと0.1kg) 158.7cm 47.6kgの体型
    体脂肪 22.3% 20% 18% 158.7cm 平均

 » 
2016年03月25日

  • to-bu

    運動の記録
    16日 10.94㎞ランニング
    18日 7㎞ランニング
    19日 7㎞ランニング
    21日 9.68㎞ランニング
    22日 10㎞ランニング
    25日 21㎞ランニング

    息子、娘のダブル卒業式の為、運動はなかなか進まず、勉強も(  ̄▽ ̄)
    やばい!やる気ださないと!で、21㎞ざっと走ってきました!
    久し振り20㎞越えてくるとやっぱり疲れますね(笑)
    私のランニングコースは用水路沿いに桜の木がずーっと植えられていて、それはそれは見事な桜が見られるんですが、まだまだ咲いてなかったですf(^ー^;

    娘は昨日、卒業式でした(*^^*)
    女の子は難しいお年頃で、卒業式の服を選ぶのを一苦労!
    当日は式場で、一番下のチビさんが走り回るハプニングがありましたが(笑)無事に卒業できました
    子供の成長って早いですね(*^^*)

    さて、明日はランニングコース、桜のなかを走れるかなぁ

    カロリー合計:14:17
    •  
    • コメント11件
    • かーきん かーきん ジョギングの記録、素晴らしいですね。
      ほぼ毎日長い距離を走れるのは本当にすごいこと。
      しかも21㎞って軽く言うけど、ハーフだからっっ!!!
      このところ少し寒くて開花がゆっくりだけど、その分長くお花見ランを楽しめるかも♪

      そして、息子君、娘ちゃん、ご卒業おめでとうございます!
      うちも今日は卒業式でした。

      女の子は袴の子もいて、華やかでしたね。娘ちゃん脚が長くて羨ましい!
      とてもお姉さんに見えます。
      2016.03.25 15:09
    • スターゲイザー スターゲイザー to-buさん、こんにちは^^
      素敵な写真につられてお邪魔させて頂きました^^
      娘さん、美術館の時にも思いましたが、スラッと足の長い
      美人さんですねカワ(・∀・)イイ!!
      卒業式の服、とってもお似合いだと思います!
      息子さん、娘さん、ダブルで御卒業、おめでとうございます。
      ここまで立派にお育てになったto-buさん、凄いです。
      ご家族の皆さまも喜びいっぱいの日になりましたね。

      子供の成長、早いです、早すぎて置いて行かれそうです。
      ランニング、毎日、続いていて素晴らしいですね。
      桜のなか、走ったら、気持ちいいでしょうね(⌒∇⌒)
      2016.03.25 15:17
    • きょこりん きょこりん 卒業おめでとうございます☆
      スタイルのいい笑顔の素敵な美人お嬢さん(^^)
      おしゃれさんなんですね。
      子供の成長ってほんと早い。
      その分私も歳とってるって事!?

      私がヨガに行く道のりで、なぜか1本だけ桜が開花してました。
      桜並木をランニングするの、気持ちよさそう♪
      2016.03.25 18:38
    • to-bu to-bu > きょこりんさん
      ありがとうございます(*^^*)
      美人かどうかはさておき(笑)足は私が羨ましくなるくらい、細い!長い!
      は、確かです(  ̄▽ ̄)
      おしゃれは大好きで、この卒業服も高かったので(私は6000円くらいのにしたかった)、私と喧嘩しながら、見かねたうちの母が半額だしてくれましたf(^ー^;
      そうそう、成長感じるとともに年取ったなぁなんて感じますよね(;´д`)
      いやいや!きょこりんさん!お互いに若い者に負けずに頑張りましょう!(^^)d
      2016.03.25 20:25
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      ありがとうございます(*^^*)
      娘は確かに細いです(  ̄▽ ̄)
      羨ましいくらいです‼
      担任の先生に最後の挨拶に行きましたら、「れいちゃん(うちの娘)、もっと太りなさいね」と言われてました(笑)
      いつも、細くて心配っていわれてましたからねf(^ー^;

      桜、早く咲くといいですよね(*^^*)
      この待ってる時も楽しみですね
      明日はランニングコースに屋台が出てるんで、夜ランニングしながら一杯できるといいなぁと思っています!
      2016.03.25 20:30
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      ありがとうございます(*^^*)
      そうですね、ハーフですね(笑)
      気持ち良かったです!

      娘の卒業式でも袴の女の子いましたねー!
      ビシッと決めてカッコいい!
      最初娘にもすすめましたが、即断られました(  ̄▽ ̄)

      私のランニングコース、今日見たら屋台でてまして、明日は土曜なので多分にぎやかでしょう
      私も休みなんで、夜ランニングしながら一杯やりたいなぁと考えてます(*^^*)
      きっと、人がたくさんなんで痴漢もでないという考えで(笑)
      2016.03.25 20:36
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      あっと、忘れていました!

      かーきんさんところもご卒業おめでとうございますm(__)m

      お互いに子育てとダイエットと仕事と家事と大変ですが、楽しんで頑張っていきましょう(^^)d

      おめでとうございます(*^^*)
      2016.03.25 20:41
    • クロ クロ ご卒業おめでとうございます^_−☆
      ダブルで卒業してやら入学やら、お忙しい春ですね。わたしも経験しましたよ。ダブルで、、(^_^;)

      さて、
      いつも出てくる用水路の水とはこんな素敵なコースなんですね。さくら咲くとテンション上がりそう!良いですね(^-^)
      2016.03.25 20:43
    • to-bu to-bu > クロさん
      ありがとうございます(*^^*)
      そうですか?!ご存じの通り、ダブルはきついです(T-T)
      それも終わりが見えてきてちょっとはほっとしてきました(*^^*)

      ランニングコースそうなんですよ!
      桜咲くと最高に綺麗ですよ( ・∇・)
      咲いたらアップしますね(*^¬^*)

      ではまた、明日も楽しくレッツランニングですね!
      クロさん!
      2016.03.25 23:18
    • せろり% せろり% 娘さん、足きれいー!スタイル良いですね(^o^)/
      かわいい!

      すてきなランニングコースですね(^o^)/
      わたしもウォーキングコースで桜の木がいっぱいあるところを通りますが、桜が咲いてたらすっごく良い気分なりますよね!
      ちょっとでも長い間、咲いてたら良いですね〜p(^_^)q
      2016.03.26 07:00
    • to-bu to-bu > せろり%さん
      ありがとうございます(*^^*)
      娘、足は細い長いですが、姿勢悪すぎです(  ̄▽ ̄)
      もったいないなぁと、羨ましい(笑)

      桜、本当に綺麗なんですよ!
      今から朝ランニングいこうかと思ってますが眠い!(笑)
      気合い入れて、せろり%さんの為に!写真とりにいってきます!ヽ(・∀・)ノ
      2016.03.26 07:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    キープから低下するようにもなります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩くのと走 ... 分で3METS、速歩は15分で4METS、軽いジョギングは10分で6METS、ランニングは8分で8METSとされています ... では2倍なので、早く走ることができない人は、ゆっくりと走っても長めに走れば効果が得られる ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 柴咲コウが明かすランニングライフ…新CM発表会にランニングウェアで登場

    アで記者会見に臨んだ柴咲は、CM撮影時について「心地よい風のなか撮影することができました。海沿いも走ったんです ... るので、走っていて気持ちいいですね。かわいいランニングウェアにはワクワクする」と笑顔で語った。  普段気を付けていることについて ... 。  ランニングライフについて聞かれた柴咲は、「長距離は走らないが、ジムで定期的に走ってい ... 柴咲コウが明かすランニングライフ…新CM発表会にランニングウェアで登場 ...

    ダイエットNEWS
  • SOSH SQUARE

    少路駅 豊中・ロマンチック街道沿い!NY郊外の別荘をイメージしたナチュラルダイニング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
203
ライバル
24
被ライバル
31