3/25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 86.3kg 80kg 44% (あと6.3kg) 153cm 86.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm モデル

 » 
2016年03月25日

  • みやな

    ものすごく眠い…
    眠気に勝てず、今日も朝夫さんを送り出してからまた寝てました…
    仕事はたまる一方…(。-_-。)ふへ

    ダイエット始めてから足も毎日だるくて、踊ってるんだし、重いんだし、しゃーない!
    と思ってたけど、階段が辛くなるほど痛んで思い切って昨日(いや、ほぼ一昨日も)休んでみたけれど改善せず。

    なんなんだろう、この痛み。
    足首の後ろ(腱?)と、膝。
    膝はまぁ元々骨が足りないからしゃーないとして(。-_-。)うーむ

    もっと痩せてからダンスにするべきなんだろうか。

    いやでも楽しいし辞めたくないなぁ。


    今日は夫さん夜まで仕事。
    明日はまた家を見に行く。
    日曜日は私だけ予定がなくてお留守番。
    これから仕事片して、夜と日曜日は頑張る。

    今週は減らなくてもいいことにする。
    言ってる場合じゃないけど、
    ダイエットが辛いって思ったら嫌だし。
    たかが5キロだけど、減った5キロを無駄にしたくない。

    ゆるいみやなを見捨てないでね。・゜・(ノД`)・゜・。

    ------------
    朝ごはん
    ごはん、めかぶ納豆、キムチ、ゆで鶏のサラダ、あさりの佃煮、唐揚げ、根菜とほうれん草の味噌汁(生姜いり)

    昼ごはん
    酵素炭酸割り、プリン

    カロリー合計:14:26
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 私の周りに同じ様な症状の方が、何人かいる。

      確かに踊ると腰や足に負担がかかるから、先にある程度は体重をおとして怪我をしないような対策はしたほうがいいのかも。

      食事を少しへらして、運動は負担のかからないもの。
      ウオーキングとか立位でないヨガなどに変えてみるとか手かも(*^^*)
      2016.03.25 14:52
    • ゆかにゃん ゆかにゃん そんな日もありますよ(*´Д`)
      ムリして身体壊したら
      元も子もないので休息も必要です★

      運動してどこか痛い時は
      ストレッチとクールダウンを
      ちゃんとやっていないって
      前に病院の先生に言われましたー
      それで疲れがたまりまくって
      解消しないまままた疲れてって
      なると身体がもたないらしいです
      わたしもヘルニア持ちで
      前に1回ダイエット諦めたのです…
      それで治療してまたダイエット
      始めた時に運動をムリにしないように
      しようと思って糖質制限にしました!
      体重が減ってきて腰への負担も
      かなりなくなってお薬飲まなくても
      良くなったくらいからちょっとづつ
      運動するようになりました(*´∀`*)

      身体が痛くなって辛いって思ったら
      ダイエットじたいもイヤになって
      リバウンドすることもあるみたいだから
      ストレス発散程度に運動するってのも
      ありだと思いますよ♪♪
      見捨てるはずないですし(*´ω`*)♡
      長々とコメントごめんなさい!
      2016.03.25 15:55
    • みやな みやな > 三浦さん

      今いろいろ調べてみてる~。
      ダイエット前から痛みはあったんだよね(-_-)

      足は少しお休みさせたほうがいいのかも…涙
      足に負担掛けないようなダイエットも探してみるー><
      2016.03.25 16:45
    • みやな みやな > ゆかにゃんさん
      見捨てないでくれてありがとうー><!!

      昔から足のけがが多かったり、骨も足りないところがあったり…
      ストレッチは人より多めにやらなきゃいけなかったのかも(T_T)

      ダイエットも大事だけど、年とっても元気で歩きたいし、
      今は少し足にお休みをあげようと思います…。
      ゆかちゃん見習って糖質制限もどうにか取り入れてみたいなぁ。

      あぁ、本当に一人暮らしに戻りたい…涙
      2016.03.25 16:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくな ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすることに ... もなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って血糖値が下がること ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23