今日は。♥。・゚♡ お花見 。♥。・゚♡へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 77.8kg 59kg 26% (あと18.8kg) 160cm 77.8kgの体型
    体脂肪 43% 40.2% 25% 160cm 理想

 » 
2016年03月25日

  • あーもこ

    今日は朝早くから起きて愛犬を連れて
    お友達とダンナさんとお花見へ行ってきました~♪

    お友達には少し「ボディライン」が変わったと言われた♪
    っていうか半ば言わせていたかもしれにゃい・・・苦笑

    まだまだ桜満開には早いけど、多分何回か花見をする予定なので

    第一回目◆お花見開催◆です~。♥。・゚♡゚・。♥

    思ったよりも寒いぜ~風邪ひきそうだぁ~((+_+))

    お弁当いっぱい作ったけど、控えめに食べましょう~!!!!

    お弁当と言えば

    ◆から揚げ
    ◆タマゴ焼き
    ◆伊藤ハムのチーズINウインナー (←コレ大大大好き♥なんです)
    ◆おにぎり  ( 鮭マヨ 梅 明太子 焼き肉 )

    のド定番メニューが大好きな私たち夫妻です~(●^o^●)~

    いっぱい食べたいけどガマンガマン・・・夜もお酒飲むので(#^.^#)

    肝心の桜はまだまだ3分咲きくらいだけど、一部だけ綺麗なしだれ桜??が咲いていました★☆

    やっぱり桜はいいね 。♥。・゚♡゚ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ここのとこダイエットで落ち込み気味だったけど、晴れやかな気分になって元気が出てきます!!! 日本の心ですね(^_-)-☆

    花見後は激安スーパーに寄り道して、月末のランチのレシピ(タニタ食堂系メニュー)の材料を買い込みました~♪

    お刺身が半額になってたから、ハマチ&カツオ&真鯛をゲット~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺





    ۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪


    朝: コーヒー 

    昼: マヨきゅうり

        から揚げ3個

       タマゴ焼き 5切れ

       チーズINウインナー 5本

       おにぎり  鮭マヨ 1個

       お茶



    夜:  みょうがとササミときゅうりの・酢ショウガサラダ

        鶏レバーの和風煮

        かつお・真鯛・はまち刺し身  各:3切れ

        濃厚豆腐 冷ややっこ

        糖質オフチューハイ 350ミリ×3缶 

        ポテトチップス フレンチサラダ味 半分

        

    •*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪

    西内リンパ・マッサージ 


    カロリー合計:15:34
    •  
    • コメント13件
    • Rose Rose うわ〜♪桜綺麗だね( 〃▽〃)
      楽しい時間を過ごしてきたのね♪
      もこちゃん可愛いのぉ((´∀`*))
      そうそう、今日の風はかなり強かったよね。
      風邪ひかないように本日はリンパマッサージに力を入れて免疫アップしなくちゃねd(゚∀゚*)
      私もお弁当持って公園ウォーキングとか行きたいな〜!
      楽しい時間は気分上がるから良いね(v^ー°)
      2016.03.25 18:14
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ お花見たのしそー!
      私も近いうちにしたいなー。
      お弁当持ってお花見ってテンションあがるよね。
      わんちゃんも大喜びだね。

      寒かったのならお風呂でいっぱいあったまってください。
      お弁当の中身が私の大好物ばかりだー!
      2016.03.25 19:13
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ お花見たのしそー!
      私も近いうちにしたいなー。
      お弁当持ってお花見ってテンションあがるよね。
      わんちゃんも大喜びだね。

      寒かったのならお風呂でいっぱいあったまってください。
      お弁当の中身が私の大好物ばかりだー!
      2016.03.25 19:13
    • さと さと わーすっごく桜きれいですね~!
      お弁当もすごくおいしそう!お料理どれもおいしそう!(o^∇^o)
      ワンちゃんもお花見で楽しそうです!
      たまには気分リフレッシュいいじゃないですか!
      きれいな桜みながらお弁当すごくいいですね(*゜▽゜)ノ
      2016.03.25 20:06
    • アリエル アリエル 桜きれい〜!青空とマッチしてますね♡
      お弁当も美味しそうで、あーもこチャンの楽しさが伝わってきます♪

      私の住んでいるところは、今日アラレが降りました(*_*)
      大違いですね!
      2016.03.25 20:10
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      いつもありがとう♪ ROSEさん大好きです★

      桜とモコをどうしても、録りたくてね♪
      でも中々難しいの。。。笑
      そしたら桜が上の方にしか咲いてないから
      ダンナさんの手がつりました・・・((+_+)) モコさん・・6キロ超なので
      今日は少々食べ過ぎたけど、リンパマッサージはやるぞ~!!!

      夏は苦手だけど、春の自然は心地よいです♪
      自然の中で食べるお弁当って
      なんでこんなに美味しいのでしょうね?(^_-)-☆






      2016.03.25 21:39
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      やっぱり春の季節のサクラってなんか特別だよね♪♪
      今TVでたまたま卒業☆の歌番組見てたから、余計に春は良いな♪
      お弁当持って公園へ行くのって、いつの季節も幸せ♪を感じるね-☆

      お弁当はなんか、カロリーとか気にしたくないのよね~(*^。^*)
      から揚げは絶対王者だね(^_-)-☆





      2016.03.25 22:00
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      サクラってやっぱり良いですね~♪
      一瞬でも幸せな気分に浸れるなぁ。♥。・゚♡゚・。♥

      お天気の下で食べるお弁当はなんて美味しいのでしょう☆♪★
      最近いつもオウチにこもっていたので、良い気分転換になりましたYO♪
      夏は苦手だから春は良いな~★☆


      2016.03.25 22:07
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      はい♪ とっても楽しかったです♪♪
      最近はランチや飲み会も断っていたので、久々のお楽しみでした☆★
      やっぱりお花見と言えば、お弁当ですね(^_-)-☆
      お弁当は低カロリーにまとめるのは難しいね・・・((+_+))

      早く体重のコトとか気にしないでいつでも、楽しまるようになりたいな♪




      2016.03.25 22:20
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 桜を見てると、日本人で良かったなぁ~と、しみじみ 感じちゃいます

      心のデトックスして、ポジティブに…ですね
      桜パワー炸裂ですね~。

      お刺身、いいなぁ~
      最近、食べてないから、食べた~い
      2016.03.25 23:43
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 美味しそう~~きれいな桜を見ながら大好きな人たちとお花見
      これは最高の時間ですね~パワーアップ間違いなしの息抜きでしたね!
      私もやりた~~い
      2016.03.26 09:12
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      本当に春の桜の季節が訪れると、すっごく幸せ♪な気分になりますね☺
      桜は日本の✴宝✴ですね♪

      昨日は心身共に、本当にチャージできました
      また今日から頑張るぞ!

      いまの時期の生のカツオのお刺身、大好きです❤おいしかった!

      2016.03.26 12:44
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      お花見って、本当に楽しいですね毎年この時期が、来るとワクワクが止まりません☺
      うさやんさんも、ぜひ大好きな人とお花見を~

      2016.03.26 12:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけ ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    れでも時々はありますよ。 山田:実際に、勉強のために送られてきた原稿を見せてもらったんですけど、すごくいっぱいあるので ... によるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのかも ... ね」と(笑)。山田さんに着ていただけるならシャツも本望でしょうけど。 山田:いまだから言えますけど ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46