今日は寒い!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 56kg 52.5kg 35% (あと3.5kg) 163cm 56kgの体型
    体脂肪 28.7% 25.9% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年03月25日

  • rakupon

    16:26
    今日は冬に逆戻り?っていうくらい寒かった!

    朝のウォーキングはお休みして

    母とランチ&お買い物へ。

    お昼はがっつりハンバーグランチ食べました♡

    ご飯少なめでサラダたっぷり(^^♪

    腹八分で満足出来て良い感じでした。

    午後お買い物途中ミスドでコーヒータイム(#^^#)

    気になってた

    伸びるポンデリング食べたよー♡

    もちもちしてて美味しかった♪

    216キロカロリーだそうな(笑)

    でもコーヒーとの相性も良くて大満足!

    お買い物先で結構歩いたので

    消化された感もたっぷり。

    あとはスクワット頑張ろうかな(笑)

    今夜は肉じゃがー♪

    今朝早起きだったから

    朝1番で作っちゃいました♪

    じゃがいももにんじんも玉ねぎもぜーんぶ新物♪

    絶対に美味しいはず!!(笑)

    食べ過ぎないように気をつけなくちゃ(´・ω・`)



    18:15
    夕食終了♪

    春きゃべつのサラダたっくさん食べた♡

    あと肉じゃが美味しかったなー♡

    もっと食べたかったけど

    小皿で我慢我慢・・・。

    うぅ・・・おかわりしたかったぁ(笑)

    エライ私!!

    ここから間食しなかったら

    ほんとにエライぞぉー(笑)

    うん。 頑張ろう!!



    21:06
    お腹空いたぁーーー。

    お腹空いたぁーーーー。

    ここに来たら我慢出来るんじゃないかと思い

    覗きに来ました(笑)

    今キッチンには3色だんごちゃんが

    食べてー♪と誘惑してくる・・・(笑)

    食べたいーー(笑)

    でも今日はほら

    ポンデリング食べたからね。

    うん。 ここはぐっと我慢だよね。



    書いてたら少し落ち着いてきた。

    うっかり食べちゃうところだった(笑)

    半身浴して気分転換してきます(#^^#)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド 
      レーズン
      マンゴーフルーツジュース

    昼 ハンバーグ
      ごはん軽め
      サラダ
      スープ

    間食 伸びるポンデリング 1個

    夜 春きゃべつのポン酢かけ 
      肉じゃが 小皿
      アーモンド
       

    運動 朝ヨガ
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       半身浴





    カロリー合計:16:36
    •  
    • コメント6件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 急に寒くなったり暑くなったり
      まだまだ不安定な季節…
      天気に左右されちゃうね色々と(笑)

      それにしても
      食べたいもの我慢したり頑張ってるぅ
      ( ー`дー´)キリッ
      2016.03.25 19:35
    • rakupon rakupon > るう♡目指せ55(・・;)さん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん。
      この間あんなに暑いくらいだったのに
      今日なんて冬よ!冬(笑)
      この歳になると体がついていけなーい(笑)

      ちょっとだけ我慢したり?
      でも今3色団子の誘惑がすごくて
      我慢する為にDC覗きに来ました。
      るうさんの我慢して頑張ってるっていうコメント読んで
      うん。やっぱり頑張らなくちゃ!って思えたよぉ。
      ありがとう!!
      この時間に団子食べてたらダメだよね(笑)
      今から半身浴して気分転換してくるね♪
      2016.03.25 21:15
    • まゆら まゆら 今日は、寒かったですね~((+_+))

      ポンデリングののびるやつ、わたしも、食べたいなぁ~と、思ってます!

      けっこう、カロリー控え目ですね!

      ちょうど、安いのやるみたいだから、のぞいてこようと、思います~((o(^∇^)o))
      2016.03.25 22:34
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん。
      私も思ったよりも
      カロリー低くて嬉しかった♪
      1度は食べてみたいよね♪
      ぜひぜひ(^_-)-☆
      2つ目に気を付けてねー(笑)
      2016.03.26 00:02
    • ぽてこ ぽてこ もう寝たかな?お団子の誘惑に勝ったかしら?(*^_^*)
      のびるポンデ、この間食べました。また食べたいわ♪
      そんなにカロリーあるんですね。
      ペロリと食べちゃいました
      (^^;;今日も寒かったですねー(・_・;
      ウォーキングついでに、お店行って、春コートとガウチョパンツGETしました(*^_^*)
      ガウチョパンツはフリーが入ったんです!やった!
      春コートは、ちょっと小さめのですが、気にいって買っちゃいました!ボタン弾けそう(^^;;
      痩せなければ!今年は前とめないできます(笑)
      2016.03.26 01:24
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ おはようございます(#^^#)

      お団子の誘惑には無事勝てたよー!!
      半身浴が効果的だったみたい(^_-)-☆
      伸びるポンデリングコーヒーに合うよね♪
      私もペロッと食べちゃいました♡
      また食べたいよねー(笑)
      昨日あんなに寒い中
      ウォーキング頑張ったんだね!!
      すごいなぁ(#^^#)
      ほんとに頑張ってる。
      ガウチョパンツとコート嬉しいね♪
      少し小さいサイズ買って目標にするの
      すごく良いと思います♪
      頑張ろうねー!
      2016.03.26 07:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような ... 特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「2段熟カレー」を分離してそれぞれ作ってみた

    気がします。  さて、味は中辛。具は豚肉、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、なす、といたって ... の友人が「濃いほう、肉の味がして美味しい~。デミグラスソースみたい」とコメントしたので、ご飯なしでルウだけ食べ ... てみたところ、「!」。お、美味しい! これは、コクの塊じゃないか。感想、そのまんまだけど。ハンバーグのソースにした ... 【物欲乙女日記】「2段熟カレー」を分離してそれぞれ作ってみた ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
803
ライバル
25
被ライバル
62