ですよね。増量。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 66.6kg 52kg 27% (あと14.6kg) 160.7cm 66.6kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 30% 160.7cm 平均

 » 
2016年03月25日

  • くま

    やはり〜。

    なのにさ、今朝はあんまりショックなくて、普通に朝も昼も食べて。


    しかも。
    太ってきたり、デブ脳になると、ココに来たくなくなるのね(笑)
    記録するのも嫌だし、ライバルさんの頑張りを見るのが辛い。
    本当はやる気に繋がってたのに。

    昨日、やっと日記を書いて。
    夕飯も抑えられて。
    でもまた来られなくて。

    そしてさっき、勇気出して、チラッと見に来た。


    ヤベー!
    みんなやってる!←当たり前じゃ。やってないのは自分だけ〜

    たったの4日で、なんか遠く感じます(笑)



    やばい、やばい!



    今日は朝から15時まで、色々食べました。
    今日も夕飯は抑えようと思います。


    カロリー合計:16:38
    •  
    • コメント6件
    • rakupon rakupon はじめまして♪ (#^^#)

      判ります!! デブ脳(笑)
      私も去年ほとんどずっとデブ脳で
      8キロ近くリバウンドしてしまいました(+_+)
      そしてDCから遠ざかっちゃうんですよね・・・。
      ここに来れば頑張れるって判っているのに(笑)
      なので
      今年から気合い入れて頑張り出したところです。
      お互い頑張りましょうね(^_-)-☆
      2016.03.25 17:30
    • クロ クロ でもでも、初めから比べると減ってます!また、ここから頑張っていきましょう!増えても、ほっておかないで、できるだけ早く立て直す!とスリ真似ダイエット本にありました(^O^) 2016.03.25 19:55
    • まきぴ まきぴ 気持ちの切り替えが大事です!
      まだ間に合うと思って諦めず続けることです!
      今までの努力がもったいないですよ~
      勇気を出して見にきた事は良い事です^^
      私も今日食べちゃったし~www
      また一緒に励んでいきましょうーー!!!
      2016.03.25 21:48
    • くま くま > rakuponさん
      はじめまして!ありがとうございます
      \(^o^)/

      そうなんです、ココに来られれば、ダイエット頑張れるのに…
      デブ脳になると、来たくなくなる(笑)

      またコツコツ頑張ろうと思います♪
      お互いがんばりましょうね!
      2016.03.26 10:18
    • くま くま > クロさん
      そうですね、スタートに比べれば痩せました!
      o(^▽^)o

      脳が早く戻るといいのですが…
      これがコントロールできれば、痩せてるんですよねぇ。

      好きなだけ食べて、楽しんだ分、またがんばります♪
      2016.03.26 10:22
    • くま くま > まきぴさん
      本当、もったいないですよね。
      (>_<)
      せっかく大デブから中デブになったのに。

      まだ完全ではないですが、ちょっとずつダイエットモードになりはじめました!
      がんばります
      ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.26 10:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のライ ... が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないよう ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    ていうか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよね ... ね。 遠く離れていても「今日のこの月を、同じ月を彼も見ているのねー」なんて、ロマンティックな時間もあったはずなのに ... 、なんの罪悪感も少しの愛情もなくサラリとあんなセリフを言うなんて、やっぱりショックです ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 八坂神社 常磐新殿

    河原町駅 1300年の歴史をもち、夫婦神を祀る八坂神社。ずっと繋がってゆく場で、絆を紡ぐ婚儀を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • ゆき
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 62.3kg

日記
205
ライバル
10
被ライバル
19