昨日で1ヶ月目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 66.9kg 55kg 14% (あと11.9kg) 165cm 66.9kgの体型
    体脂肪 39.3% 36.9% 30% 165cm 標準

2016年03月25日

  • あーちゃん

    昨日で1ヶ月結果 -2.2

    昨日の夜、蕎麦と鶏むね肉食べ
    彼氏さんと一緒にドーナツ一個食べたよ。

    さすがに食べ過ぎたかな?

    朝、塩分の取りすぎで少し浮腫んでる?って感じだった。

    激しい体操の前に、柔軟体操しようかね?

    カロリー合計:17:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    りません。他の人と一緒の食事のときも、取り分けではなく。食べられる量が決まって ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにド ... カ食いすることにもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    トレートな答えはいただけず、監督自身も悩んでる感じだったんです。『これはお断りした方が…』とも思った ... す。でも、本読みで3人の女優でひとりの人物を演じ分けるということを強く感じさせられました。これまでなら自分の役にだけ集中すればよかったんですが ... より役者の生理に合わせて撮影を進めていくこと。 「じっくり話を聞いて下さるし、ちゃんと役者の気持ちを汲んでくださるし、一緒に立ち止まって考えてくれるんで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • おやかた
  • ハナ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あーちゃん
あーちゃん

165cm 61.1kg

日記
28
ライバル
0
被ライバル
3