自己紹介

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 46kg 43kg 0% (あと3kg) 151cm 46kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151cm 平均

 » 
2016年03月25日

  • キイロ

    はじめまして。
    キイロと申します ´`*

    プロフィールにも書いたように
    151cm 46kg の典型的なちびぽちゃです。

    春から大学生になるということと
    成人式が控えているということで
    ダイエットを決心いたしました!!

    目標は43kgにしていますが、
    達成できればまた新たに
    設定しなおそうと思っています◎

    年齢や体型など関係なく
    励ましあえるお友達が欲しいです〜〜
    twitter ▷▶ @_kiiro_mbsp
    気軽にコメントください。
    どうぞよろしゅう(*・ω・)*_ _)ペコリ


    ▽Love
    漫画(主に少年) / 映画 / アニメ
    邦ロック / 東方神起 / 韓ドラ


    カロリー合計:17:27
    •  
    • コメント4件
    • たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) 宜しくお願いします。
      お互い頑張ろうo(`・∀・´)○
      2016.03.25 23:26
    • キイロ キイロ > たんぽポッ♪28日まで断食さん
      コメントありがとうございます(*゚v゚*)
      目標体重に向かって頑張りましょっ!
      たぶん私いっぱい たんぽポッ♪さん の
      日記にコメントしたりすると思いますが
      仲良くして下さい〜〜〜
      2016.03.25 23:45
    • たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) > キイロさん

      私も結構コメント書くので暇な時に読んであげて下さい(笑)

      最近流行りの6兄弟のやつだね!(詳しくない、汗)
      ラジオで声優さんが歌ってるの聴いたけど美声過ぎてわろた(笑)
      2016.03.25 23:51
    • キイロ キイロ > たんぽポッ♪踏ん張りドキッさん
      返信ありがとうございます(*゚v゚*)

      そうです!
      流行りの『おそ松さん』です(笑)
      声優陣がとても豪華なアニメですよ〜〜
      推しは四男一松なんですが
      一番イケボなのは次男カラ松だと
      思っています……って話しすぎですね。

      こんな私ですが、よろしくお願いします。
      2016.03.26 14:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べること ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときにも大切なことで ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力

    点にある。また、コメントをもらえなくても「いいね!」を気軽に押してもらえるということである。つまり、外部の人との肯定的な ... NSは極めて身近なものである。中学生、高校生になると、LINEやTwitterはほとんどの子が活用している。小学生に ... 比べて、秀でていると思われる点は、SNSの特性として、「属性を明らかにした個人」からコメントがもらえる ... Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しば
  • sayaka*
被ライバル - 全てを見る
  • しば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
キイロ
キイロ

151cm 43.8kg

日記
13
ライバル
2
被ライバル
1