禁酒セラピー受講

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 70.3kg 64.4kg 0% (あと5.9kg) 147cm 70.3kgの体型
    体脂肪 47.5% 46% 20% 147cm 美容

 » 
2016年03月25日

  • もちこ

    17:45
    今から禁酒セラピー受講

    最後の儀式のために
    一番大好きな越後ビール
    買ってきました

    ここ何日かは飲んで
    ないけど「一番好きな」と

    言っている時点で
    既にアウトでしょう…

    さぁ、
    ワクワクした気持ちで

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    今の時点での
    アルコール位置付けは
    「楽しい」ことに

    禁酒したら、
    チーズはあんまり食べれる
    機会がないと思うので、
    奮発してブルサンのチーズを

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    23:07
    (≧∇≦)イェイ

    今から最後の一杯です
    ただし、最後の一杯は

    自分の一番好きな
    お酒を選ばないで下さいと

    (°□°;)ゲッ

    一番好きな越後ビールを
    買っちゃたじゃない

    まぁ、でも初めは
    ビールなんて苦くて、
    不味くてキライだったわ。

    最後の一杯は
    本当はアルコールは不味い

    ということを確認する
    ためと、そして、もうこんな

    不味くて何の役にも立たない
    ただの害しかない毒物を

    飲む必要がなくなった
    ことを喜ぶための儀式だから、

    つまみはなしで行っときます

    23:30
    最後の一杯飲み干しました

    つまみなしのビールなんて
    初めてです。そして
    これが最後なんですね。

    それにしても
    アルコールは植物の腐敗を
    超えて発酵させた毒物。

    ワインは葡萄や果物を
    腐らせたものっていうのは

    (≧∇≦)笑ったわ。

    それって最早飲み物
    とは言わない。

    とは言っても私だって
    ビール等で発泡酒は
    ダメとか言ってカッコ
    つけてたのね(笑)。

    うん、お酒の
    本当の味は不味いです

    カロリー合計:17:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    はありません。ただ、お酒を飲むことで食欲が高まりやすい人は、アルコール度数が低いといっても安心はできま ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思 ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友 ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 68.1kg

日記
429
ライバル
7
被ライバル
7