卒業式

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 50kg 59% (あと2.2kg) 158cm 52.2kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.4% 20% 158cm モデル

 » 
2016年03月25日

  • かーきん

    ☆運動:パワーヨガ40分

    今日は小学校の卒業式でした。
    在校生と卒業生との呼び掛けや、歌も素晴らしく、厳かでとても良い式でした。

    ちょっと緊張しながらも、将来の夢を堂々と大きな声で発表し、卒業証書をもらう姿に成長したなぁと(♡u‿u)

    カロリー合計:17:42
    •  
    • コメント13件
    • パピコ パピコ かーきんさんも今日でしたか♪
      そうじゃないかなぁと思ってました
      (*^^*)
      おつかれさまでした♪

      小学校の卒業式も感動するでしょうね(;_;)

      息子さんの将来の夢はなんでしたか?
      2016.03.25 18:18
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 卒業おめでとう
      。:+((*´艸`))+:。

      子供の成長を感じられる瞬間!
      嬉しくもあり寂しくもあり…

      母ちゃんも同時に成長してることでしょう!
      これからがまた、楽しみだね♪♪
      2016.03.25 19:32
    • ちむたむ ちむたむ 息子さんのご卒業おめでとうございます。
      6年間、かーきんさんもお疲れさまでした。
      2016.03.25 19:53
    • かーきん かーきん > パピコさん

      「僕は将来ものをデザインする仕事に就きたいです!」
      でした。

      どんな夢でも良いんだけど、大きな声で堂々と言えたことに拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
      2016.03.25 21:21
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      るうさん!
      お忙しいのにメッセージありがとう!

      式は感動的でした!
      母ちゃんは子供達の成長に負けず、でも、横に成長しないようにしないと(笑)

      2016.03.25 21:26
    • かーきん かーきん > ちむたむさん

      ありがとうございます!

      私にお疲れさまを言われるのは、なんだか、こそばゆいです(^^;

      子供にちゃんと手をかけてあげられなかったことも多くて、そのことを先生に指摘されてばかりでした。

      水泳は3月で辞めたので、中学校ではまた違うスポーツにトライするみたい!
      しっかり応援していきます。
      2016.03.25 23:24
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)

      卒業おめでとうございます。

      色々大変なこともあったと思いますが

      無事に卒業を迎えた時の感動は大きなものがありますよね
      (=^_^=)


      またこれから新しいスタートの始まりですね

      2016.03.26 13:25
    • のぶりん。 のぶりん。 卒業おめでとう(*´∀`)♪

      かーきんさんもお疲れ様~

      卒業式の言葉って 泣かせる為にあるの?って、思う位 グッとくるよね。

      子供の成長も感じる1日で 天気もよかったし いい式で 良かったね

      娘ちゃんが まだ小学校だもんね。
      もう少し頑張って‼

      ホッ‼もつかの間 直ぐ入学式
      いい日になるといいね。

      お互い 卒業おめでとう(*´∀`)♪

      2016.03.26 13:47
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      優しい言葉、どうもありがとうございます!
      一区切りですね。
      卒業式終わって今日は家を片付けているのですが、写真や小さい頃に描いた絵を見ちゃうとダメですね、全然お片付けが終わらない(笑)

      先輩ママのみきてぃさんには、色々と日記から、普段のコメントのやりとりから教えていただいていることたくさん!
      これからもよろしくお願いします。
      2016.03.26 14:30
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      のぶりん。さんも、ダブルでご卒業おめでとう!
      そして春休みで大変だね(笑)

      のぶりん。さんの三男くんと一緒で、うちの息子くんも何だかまだまだ幼いところもあり、まだ妹と同じ部屋で二段ベッドで寝ているのだけど、さすがに中学生になるから、部屋を分けてやろうかなと。
      倉庫がわりに使ってた部屋を息子に明け渡すべく、引っ越しさながらの作業を私一人でやってます(パパは仕事…)。

      いやいや、思い出の品の数々を捨てられなく、見始めると手が止まり…全然進まない(笑)
      2016.03.26 14:41
    • ゆゆめい ゆゆめい 息子さん、ご卒業おめでとうございます☆ミ

      中学生ともなると、大人にぐっと近づく感じですよね。

      かーきんさんも仕事しながらのママ業お疲れ様です♪

      入学準備ファイトです(^ω^)
      私も頑張ります(笑)
      2016.03.27 16:04
    • かーきん かーきん > ゆゆめいさん

      中学生の入学準備は制服を購入するなどお金で解決できちゃいます。
      体操服には刺繍で名前が入ってるからゼッケンつける必要もないし、おはじきに名前書く必要もないし(笑)

      でも、そのお金が結構かかることにビックリ!

      卒園式も感動的だったでしょうね。

      ゆゆめいさん、子供達も手が離れて働き方を変えられるとおもいますよ。私は下の子が入学したことが転機となりました╰(*´︶`*)╯
      2016.03.27 23:18
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      家も同じく~部屋の片付け~

      やっぱり同じだね。 物置状態…(笑)

      家もベッドの移動したよ~

      子供が進んでしてくれたら助かるのにねσ(^_^;)?
      2016.03.29 19:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... kcal分が減る計算となる。しかし、朝食を抜く人の多くは、減らした ... きるだけ早めに食べるようにすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表し ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • ファンキー加藤、10回目の”卒業生応援ライブ”開催決定!開催校を募集中

    年の3月は、栃木県にある西方小学校で開催。小学校の卒業生ということもあり、激しく ... 行うことが分かった。特設サイトにて開催校を募集している。  全国の卒業式で ... 動を呼んだ。  記念すべき10回目となる2016年の卒業式応援ライブは、現在特設サイトにて開催する学校 ... ファンキー加藤、10回目の”卒業生応援ライブ”開催決定!開催校を募集中 ...

    ダイエットNEWS
  • FINCH of amazing diner

    すすきの駅 アンティークが彩る空間をふたりらしく創り上げる!こだわり花嫁の夢をカタチに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40