USJに行ってきた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 77.1kg 55kg 0% (あと22.1kg) 164cm 77.1kgの体型
    体脂肪 40% 39.5% 25% 164cm 理想

2016年03月25日

  • ニコル(^-^)/

    USJに行ってきました!でもどこも混んでて、待ち時間3時間とかざらで、待ってる間に時間が過ぎるので、朝一でハリーポッターエリアの整理券だけもらって、あとはずっとパーク内うろうろしてました(笑)でも楽しかったなぁ、彼氏は優しくて、まいちゃん(私)の帰りたいときに帰ればいいよ、僕はもう満足してるから、みたいに言ってくれて嬉しかったなぁ。ウインナー、チュロス、ポップコーン、お昼ご飯、たくさん食べたけど、今日はダイエット忘れて楽しみました。明日からまた頑張ります!

    ウォーキング(18000歩)

    カロリー合計:18:09
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^∇^*)
      楽しいデートで良かったですね
      ( ´艸`)

      彼氏さんホントに優しくて良い人なんですね。
      言葉に温かさあるしニコルさんに対しての愛を感じます
      (=^_^=)

      倦怠期みたいだったので

      こういう事があると
      彼氏さんの良い所が再確認できたり
      惚れ直すきっかけになると思います
      (*^o^*)

      先月うちの娘もお友達と卒業旅行にいったときにハリーポッターいったんですけど
      めちゃめちゃ並んだけど凄く良かった!と言ってたので

      私もいつかは行ってみたいです
      (o^-^o)

      2016.03.25 18:30
    • ぽてこ ぽてこ 3時間も待つんだー
      でも楽しいよね(*^_^*)彼氏も優しかったのね♪
      素敵な1日になって良かったね♪
      2016.03.26 01:15
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      まあ、愛情はあるのかなぁって感じです。私もなんだかんだで会うと楽しいし、燃えるような恋じゃなくてもいいのかなってちょっと思ったりしてます。ハリーポッターエリア良かったですよ!風景もハリポタの世界観そのものでした(*^^*)
      2016.03.28 19:37
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      ありがとうございます‼楽しかったなー入場料金高いけど(笑)
      2016.03.28 19:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    、寝ている間に蓄積される脂肪が不足していると血糖値が下がって食欲が高まる傾向があるので、ブドウ糖が含まれるご飯や麺類なども必ず食べ ... ープは1杯当たり12~15kcalほどですが、ポタージュは80kcalほどもあります。 消化に時間がかかるものを食べれば ... 「寝る3時間前は食べない」というのがダイエットの基本。 寝る直前の食事は禁止、とは ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    :なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... 和に似ているとこあるね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂口さん ... だ(同級生というより)お兄ちゃんみたいな存在ではあって、色々な話しも聞いて相談にも乗ってくださって。一緒にご飯に行くとごちそうして下さいます ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル鐘山苑

    富士山駅 見る、歩く、味わう…待ち時間さえ楽しみに。新宿~90分で富士を望む庭園へ招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.9kg

日記
232
ライバル
12
被ライバル
13