糖質制限139日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 77.8kg 55kg 41% (あと22.8kg) 160cm 77.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 42.6% 23% 160cm 美容

2016年03月25日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのミルクボール、キャベツ炒め、玉子焼き、ミートボール、ヨーグルト(いちご)、チーズデザート(レモン)

    昼→ゴールデンベリーブランパン1個、キャラメルナッツプリン(シャトレーゼ)、カロリーハーフカフェオレ2杯

    夜→なし

    間食→0チョコ1本



    ううう(´;ω;`)
    今日だけは言わせて!!
    ウザイかもしれないけど言わせて!!



    体重減ったああああああああああ♡
    うんれしぃー!嬉しすぎるー(((o(´>ω<`)o)))
    体脂肪率も最低値記録きたーーーー!

    4日前かな?自分ちに戻った時に
    体重測定したらまさかの増えてて…
    しかもヤセ期なのにムダにして…
    ほんとにほんとに悔しくて悲しくて
    食べることが怖くなって
    もうダイエットダメかなって思った
    でもね!!諦めないで調整して
    お腹にアザができるまでリンパマッサージして
    間食もしないように、夜も食べないように
    絶対絶対今までをムダにしたくないから
    頑張ったの!ほんと頑張ってたのです!!
    それがこの結果に繋がりました(´;ω;`)♡
    まだまだ目標までは遠いし
    もちろんどこから見てもおデブちゃんだけど
    この嬉しさはダイエット始めて以来
    初めてだったかもしれないです★
    諦めなくてよかった!!
    自分をほんと心から褒めたいです!!
    実家で食べまくってたのが
    いいチートディになったのかもしれないね
    何が効いて何か結果になるのか
    やってみないとほんとわからないダイエット
    でもこれからも糖質制限を信じて
    自分を信じて頑張りたいと思います!
    ライバルのみんなの日記見て
    減ってるなーいいなー大台突破だなぁー
    って眺めては羨ましがって
    素直にすごいなぁって尊敬して
    よーし!わたしこそ!と思ってました
    みんなが居てくれなかったらきっと
    ここでリタイアしてたと思います!!
    ほんと毎日ありがとうございます♡
    1.2キロ減はほんとにほんとに嬉しかったー^_^
    締め日まであと目標1~2キロ減☆

    そんな今日のご飯はローソン祭りw
    まずはミルクボールさん(*´ω`*)
    うん!なんかメロンパンみたい?
    ブランの匂いもしなくて普通に食べれる!
    セサミスティックの丸バージョンって
    感じですね♪♪うまうま♪♪

    そしてお仕事終わりからのお昼ごはん!
    こちらはゴールデンベリーのパン☆
    んんんーこれは…ノーマルブランパンに
    ちらほらとベリー入ってる感じですね
    ブランの味がするー(´;ω;`)苦手
    こっちはもう買わないかなぁ…
    糖質的には低いけど苦手なものを
    わざわざ食べることはないですもんねw
    今のところやっぱりお食事系にも
    スイーツ系にもオッケーな
    セサミスティックが1番好きかも!
    糖質もそこまで高くないし(*´Д`)
    パンケーキも好きだけど最近見かけない…
    ふわふわで甘くて美味しいんだよなぁ♡
    これからもローソンさんには期待ですね!

    あとは彼氏さんに前買ってもらった
    シャトレーゼのプリン食べたよ(*´艸`*)
    あーほんとこれめちゃうま!!
    甘いモノ欲が満たされるー♡
    プリン大好きです♡プリンアラモードもw

    お昼ごはん遅かったから
    6時になってもお腹すかなくて
    そのまま今日の食事は終わり(o・ω・o)ゝ
    お仕事忙しくて汗だくなったから
    明日も減ってるといいなぁー♪
    最近全然変化がなかったお腹周りが
    凹んできた感じがあるので
    このまま減ってくれるともっと凹むかも!
    あとは二の腕!二の腕!二の腕!
    リンパマッサージ頑張ります!

    カロリー合計:18:29
    •  
    • コメント14件
    • ソラ ソラ 初めまして。

      喜び溢れたブログを読んで元気付けられ、思わずコメントを残したくなりました。

      減る喜びは何キロになっても続くと思います(。◕ ∀ ◕。)

      体重よりも、体脂肪が減ったことはダイエット成功してる証拠ですよね★

      彼氏さんも協力してくれてるなんて羨ましい限りです(。・ω・。)

      糖質制限は過酷だと聞いたことありますが、ゆかにゃんさんのブログを見ていたら、味の好みは分かれるものの、最近のコンビニは進化を遂げてるなぁと
      しみじみ思いました。

      これからも、頑張ってください٩(๑•̀ω•́๑)۶突然のコメント失礼しました。
      2016.03.25 18:40
    • マシュー マシュー よかったね〜*\(^o^)/*

      実家帰るとリズムが狂うよね。
      大丈夫、戻ってきてちゃんと戻せたってことは、息抜きに実家戻っても自分の強い意志があれば戻せるってことが証明できたよ!

      11月にキレイな花嫁になるんでしょ!
      頑張らなきゃねo(^▽^)o
      2016.03.25 19:19
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) やりましたね♪♪
      諦めずに続けてるとちゃんと数字に表れますね!
      私も見習わなくちゃ。

      ミルクボールすごく美味しそうですね。私も増えた分が戻ったらご褒美でミルクボール食べてみます。
      ローソンは本当に凄いですよね。
      2016.03.25 19:51
    • HARUMI HARUMI ウザいかもだけど私も言わせて!!


      ヤバい♡
      すごい♡
      えらい♡

      私の乏しいボキャブラリーではこれしか言えないけどほんまにすごい♡

      絶対キレイな花嫁さんになりますよ♡
      2016.03.25 20:20
    • ゆいりん ゆいりん 何か日記を読んでたらっしゃい、
      私まで嬉しくなっちゃいました♪
      (=´∀`)人(´∀`=)
      私も頑張ります!
      2016.03.25 21:12
    • りったん♡ りったん♡ やったね!!やったね!!\(^^)/
      頑張ってるから結果に繋がるんだよ♡
      私も嬉しいよ~♡(。•̀ᴗ-)✧
      2016.03.25 22:17
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ソラさん

      はじめまして♪(/ω\*)
      コメントありがとうございます♡

      はいw恥ずかしながらほんとに
      減ったことが嬉しくて嬉しくてww
      爆発してしまいましたぁww
      元気づけられたなんて!嬉しいて(*´Д`)
      こんなわたしでも役に立てたのかな♪

      糖質制限は確かに初めは大変ですね
      糖質依存から抜け出せてからが
      勝負な感じはあります★
      ただ、わたしはちゃんと毎回糖質を
      測ってるわけでもないので
      どちらかというと食事制限なのかもw
      でも今のところは楽しんで
      出来てて結果もついてきてるので
      頑張っているところです(*´ω`*)

      また機会があれば覗きに来てくださいね♡
      コメントほんと嬉しかったです♡
      2016.03.26 07:04
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      ありがとうございますううう♡
      頑張りました!嬉しいです!

      そっか♪そう思えば実家に行っても
      ビクビクすることなくなるかもww
      まぁしばらくはまた自分ちなので
      その間にガッツリ減らしますよぉ٩( ˆωˆ )و

      はい!!普通体型になって
      笑われない花嫁になります!!
      一生に一度の晴れの日に向けて
      人生最大のダイエット成功させる(*´Д`)
      2016.03.26 07:06
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > にゃちまるさん

      ありがとうございます(´;ω;`)♡
      やりましたー!やればできる子!w
      ダイエット、諦めだけはダメですね!
      やっぱり継続が大事なんだと
      改めて思いました★

      ミルクボールなかなか美味しかったです♪
      ほんのり甘くて食べやすい(*´ω`*)
      ローソンさんはほんとすごいです!!
      これからの新発売にも期待です♡
      2016.03.26 07:09
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      きゃー♡ありがとううううう♡
      ウザくないウザくないww
      むしろもっと言ってww←欲張りw

      HARUMIちゃんはほんと毎回
      褒めてくれてわたしのモチベ
      上げてくれるので助かってます(*´ω`*)
      同じプレ花嫁だしヤル気も出るー!
      無事花嫁になれたらダイエット前との
      比較写メのせますからねーww
      2016.03.26 07:11
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      ありがとうございます♡♡♡
      一緒に喜んでくれて
      めっちゃ嬉しいです(*´艸`*)

      こういう時ひとりでひっそり
      ダイエットやってたらきっと
      ここまで喜べなかったなと思います!
      ライバルさんがいてこそです♪
      これからもよろしくですー(ノ´∀`*)
      お互い頑張りましょうね♪♪
      2016.03.26 07:13
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > りったん♡さん

      ありがとうございます(´;ω;`)♡
      コメント嬉しいです♪♪

      りったんさんはいつも運動頑張ってて
      ほんとにすごいと思います!
      わたし運動苦手すぎるのでww
      だからまだ身体のラインはズルズルですが
      これからもっと体重減らして
      運動も頑張っていきたいです(ノ´∀`*)
      まだまだ結果出していくぞー★
      2016.03.26 07:16
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) おめでとうございます~~うんうんとうなずきながら読みました!
      頑張っても成果でないとき悲しくなっちゃうけど成果出るとほんとやってよかったって思いますよね。これからもガンガン減らしてくださ~~い!
      ローソンの糖質オフ、昨日はちょっと高めだけどお好み焼きまで出てましたよ~
      私もセサミお気に入りです。ローソンには期待ですね~
      2016.03.26 09:10
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > うさやんさん

      ありがとうございますううう♡
      ほんと成果が出ない時は
      ガックリ落ち込みますがそこで
      諦めずにやることが大事なんだと
      思いましたね(ノ´∀`*)
      はい!バリバリ減らしますよぉw

      ええー!?お好み焼き!?
      見たことない!気になる!
      こっちでも売ってたらいいなぁw
      セサミスティック美味しいですよね^_^
      2016.03.26 18:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    も防げます。その空腹を抑えて、しかも血糖値に影響しないのはキャラメルなら2個、チョコレートなら1ブロック程度の量です ... ため、腹が膨れる前に満腹中枢が働いて、多くの量が食べられなくなる。食前デザートダイエットの“食前”は、まさに食事の直前のこと ... 再び肝臓での脂肪の合成が進むことから、体脂肪の蓄積量が増えることになる。このダイエット ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... と同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼 ... ひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93