二度寝からの~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 64.9kg 55kg 18% (あと9.9kg) 153cm 64.9kgの体型
    体脂肪 40% 39.6% 28% 153cm モデル

 » 
2016年03月25日

  • むぎ子

    朝5:00に起きて旦那のお弁当を作り、6時に娘を起こして朝ご飯の支度。
    この時間が1番辛い(*﹏*๑)
    明日から春休みに入る娘、今日は一段とテンションが高かったなぁ(笑)

    娘を学校に送ってから久しぶりの二度寝。
    空腹は寝て過ごすしかないと・・・(笑)

    起きたら11:30でビックリ(笑)
    3時間授業(終業式)の娘をお迎えに行く時間でバタバタ準備してお迎え。
    からの帰ってきてからお昼ご飯!

    今日は豆腐味噌パスタ!
    クリームパスタみたいで美味しかったぁ(๑•ω•๑)♡

    お昼ご飯が遅かったから今日は12:30~20:30の設定!

    8時間ダイエットはなるべく同じ時間にしなきゃいけないみたいだけど、その日の予定によってバラバラにしてるっていうアバウトさ(笑)

    そして、夜はスムージー!
    リンゴ&バナナ&無糖ヨーグルトで。

    そして間食は帆立の干し貝柱!

    結構満たされたなぁ♬

    今日は夜の仕事だから遅い時間にお腹空くかもしれないけど、我慢しなきゃな(>_<)

    頑張ろっっ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

    生理中 カロリー合計:18:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    ます。分泌されないわけではなく、分泌量が減っているということを意識して、他の効果のあるダイエット方法をプラスするようにし ... 食と、就寝までに間食をしないことをすすめます。そして、2時から2時30分くらいの時間に熟睡してい ... やすくなり、寝ている間に体脂肪が増加することになりかねない。寝る3時間前には食事をしないことがダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... と、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化してい ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • うー
  • べいぶ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
むぎ子
むぎ子

153cm 61.9kg

日記
18
ライバル
0
被ライバル
2