2016年3月25日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.3kg 60kg 74% (あと1.3kg) 162cm 61.3kgの体型
    体脂肪 33.7% 29.7% 28% 162cm モデル

 » 
2016年03月25日

  • 綺理果

    前日比:体重-0.4kg、体脂肪率-0.4%
    最終結果:体重-1.1kg、体脂肪率-0.3%
    (最終日は両方とも減少、最終結果としては合計で1.1kgも痩せてる!嬉しい!)

    基礎代謝: 1333
    (昨日より下がった。)

    起きた時間: 7時
    (今日も自然に起きられた。)

    お通じ:◯
    (まあまあ)

    飲み物・食べ物:(水は記録しない) 
    朝:脂肪燃焼スープ1杯、玄米ごはん
    昼:脂肪燃焼スープ1杯、紅茶(無糖)1杯、緑茶1杯、玄米ごはん、ウィンナーとキャベツと玉ねぎの炒め物
    間食:プリンヨーグルト1個、チーカマ1本、バナナ1本
    夕:玄米ごはん、ホルモン炒め少し、パプリカ入り棒々鶏少し、りんごジュース

    運動など:犬の散歩、フラフープ

    万歩計:6060歩(内訳:家での作業、犬の散歩)

    その他コメント:
    【燃焼スープダイエット】
    7日目、『玄米と野菜とフルーツジュースの日』
    朝はスープと玄米ご飯、昼はスープと玄米ごはんプラスで炒め物、
    間食以降はスープがなくなったのでスープダイエット終了。
    食べるものを選べる幸せ噛みしめてました(笑)
    我慢してやっと食べられるようになったプリンヨーグルトがすっごく美味しかった(/_;)
    次回はストイックにやらず始めからゆるめでやろうと思うけど、食べまくったせいでしばらくあのスープはいいかな…^^;
    夕ごはんは特にもう制限はないけど、野菜中心で。
    玄米も美味しかったし、1パック残ってたので白米の代わりに食べた(笑)
    効果あるのだろうかと不安だったけど、1kg減ってたからいいかんじかな^^♪
    とりあえず、この方法は一旦は7日で終了らしいからこれで終わり。
    次の方法では今回の失敗を活かしつつ、今回の結果を維持できるように頑張って行きたいな^^

    【ウォーキング】
    今日は久しぶりに愛犬がお散歩に行きたがってくれたので愛犬とお散歩に行ってきました。近くの公園の桜の開花状況を見に行ったんだけど、まだ全然咲いてなくて…。満開になったらまたお花見したいな♪

    【フラフープ】
    8日目。
    昨日はチャレンジ時間も短かったせいか、50回ちょっとしか回せなかった(´・ω・`)
    今日もこれから回す。目標は200回!頑張る!

    余談:
    前に買ったコスプレの衣装、買った当時よりきつくなくなってた!嬉しい!
    あと新しく買った方の衣装も着れた!でもちょっとまだ両方パツパツ(;^ω^)
    焦るとストレスで余計痩せないからマイペースに試行錯誤しながら頑張ろう。

    カロリー合計:19:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録 ... するだけで本当に効果がありますか? ダイエット食品などの検査をするときに、一つのグループは週に1回だけ体重記録 ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフ ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    るうちに、3人の体に大きな変化が。ちなみに、メニュー例は、 ・1日目朝食…すぐき漬けごはん、ヨーグルト入り ... 豆を煮たものを発酵)、高菜スープ。 ・2日目朝食…豚肉のピカタ塩辛ソース、タバスコ風味のミネストローネ、ヨーグルトのリゾット ... 。  今回のメニューでは、ヨーグルトやキムチなども使ったが、納豆、塩麹、ぬか漬け、味噌など、和食からヒント ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
  • アルカンシエル金沢

    金沢駅 2016年3月、金沢駅車ですぐの好立地にリゾートW(ウエディング)がグランドオープン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • rakupon
  • 黒sima
  • みか
  • おくでれら
  • めぐみ
  • はる
  • c♡
  • みただん
  • うに
  • にこ。
被ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • みか
  • おくでれら
  • カイ
  • めぐみ
  • はる
  • マサル
  • まりっぺ
  • まいまい
  • みなと
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
綺理果
綺理果

162cm 63.4kg

日記
286
ライバル
21
被ライバル
19