ジャンクフード

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 45.8kg 42.5kg 85% (あと3.3kg) 148cm 45.8kgの体型
    体脂肪 41% 22.8% 21% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年03月25日

  • ゆの

    今朝は浮腫みを感じたけど、体重は戻っててホッ。

    PMS期、ちょっとゆるめて過ごし中です。

    今日は妙にジャンクな麺が食べたくて、お昼にシーフードヌードル解禁。
    一応サラダを付け、申し訳程度にわかめをプラス(笑)

    半年ぶりくらいでなんかワクワクしたけど、思ったよりおいしくなかった
    (;・ω・)


    やっぱりなるべく避けよう(汗)

    ーーーーーーーー
    メモ
    ⚫︎浮腫み、脚のだるさアリ
    ⚫︎お昼ジャンクフード解禁、夜1人ごはん置き換え食
    ⚫︎運動、筋トレは軽め、他一通り

    朝食

    玄米フレーク+バナナ豆乳
    200kcal(1食分)
    ホットコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    シーフードヌードル+わかめ
    350kcal(1食分)
    アジサラダ
    90kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク+チアシード
    220kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)

    間食

    クリーム玄米ブラン
    70kcal(1食分)
    ミルクティー
    30kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    30回
    腹筋マシン
    30回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    30分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1034kcal19:58
    •  
    • コメント8件
    • riku riku その感覚すーーーっごいわかります〜!
      しかも私も食べる時はシーフードヌードルです❤️
      外れる時の方が多い気がするんですが、それでも気分にドンピシャなこともたまーにあるので、あの快感のせいで手を出してしまうことがありますw
      ドンピシャな時しか食べたくならないでほしいですw
      私も今日は全体的に味覚に合わないもにばっかりで、カロリーばっかり高くて、残念な日でした⤵️⤵️
      2016.03.25 21:29
    • みとひ みとひ インスタント麺、半年ぶりなんですねー!!
      私は最後に食べてからまだそこまで空いてないですよ。

      インスタント麺って、ファーストフードやスナック菓子に比べて
      そこまでジャンキーな感じがしないんですよね(笑)
      あれっ!?これってデ〇脳ってやつですかね!?

      うちもストックあるし、夫もインスタント麺やラーメンを食べたがるので
      私も時間の問題です。
      きっと美味しく食べちゃうと思います(^皿^)

      韓国にいる時は、インスタント麺&キンパ(韓国海苔巻き)を
      ペロッと食べてたんですよね。もう最高に美味しくて♡
      今では恐怖すら感じます・・(苦笑)
      2016.03.25 23:42
    • 928 928 おはようございます☆
      45㎏台!おめでとうございます♪
      インスタントラーメン
      私も1人で食べると思った程…
      となります(*≧д≦) 
      旦那のを何口かもらう時は
      めっちゃ美味しく感じるのに笑
      2016.03.26 09:55
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。

      たまには、ジャンクなフード、食べたいですよね。あるあるですよ。でも、ゆのさんが作られるラーメンは、何故にジャンクに見えないんだろう(笑)。ゆのマジックですね!

      (*˘︶˘*)

      丁度、この日記にて、-20kg。素晴らしいです。目標まで、何事もなく、順調に辿り着かれるんだろうな。引き続き、応援していますよ~!
      2016.03.26 12:37
    • ゆの ゆの > rikuさん
      ホントそんな感じで、食べたいと思った割になんかコレじゃない感が(笑)
      どうせならおいしー!と思ってたべたいですよねえ(笑)

      うんうん、ジャンクフード、しょっちゅうはどうかと思うけど、たまにはいいよねと余裕を持っておくといいのかもですねえ(*´ω`*)

      2016.03.26 15:31
    • ゆの ゆの > みとひさん
      なるべく栄養のあるものをーと思って、なかなか食べにくいものありますよねえ(;´∀`)

      みとひさんの中では麺のほうがマシだったのですね!私のイメージでは、カップ麺よりナゲットのほうがマシなイメージ(笑)

      ジャンクフード、しょっちゅうはどうかと思うけど、ダメダメーと思うよりたまにはいいよねと余裕をもっておくといいのかもですね(*´ω`*)

      韓国料理の話、とてもそそられます♪
      大好きだけど、知らない料理も多いので、また教えてください♡
      2016.03.26 15:40
    • ゆの ゆの > 928さん
      ありがとうございます。
      PMS期だし、暫く増えたままかなーと思ったのですが、減ってくれてよかった(*´ω`*)

      食べたいと思った割においしくなくて、なんだろと思ったのですが、そうか!1人でインスタント麺をたべる味気なさもあったのかもしれません
      (゚д゚)!
      2016.03.26 15:42
    • ゆの ゆの > ユキさん
      こんにちは。

      スヌーピーのらーめんどんぶりお気に入りでして、カップ麺でも使いたくてしょうがなくて(ノ´∀`*)
      わかめはのせてみたものの、思いっきりジャンクです(笑)

      PMS期だし、家飲みの後暫く増えたままかなーと思ったのですが、減ってくれてよかった(*´ω`*)
      今でもぽっちゃり感あるというのに…コレに20kg上乗せされていたって、一体どういうことなんでしょう。恐ろしいです(笑)
      2016.03.26 15:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    、空腹を感じにくくなります。 飲み込むまでに何回くらい噛めばよいです ... から15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしまうことにもなる ... います。20回以上は噛みたいもので、それくらい噛める硬めの料理を食べるようにした ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合って ... 田:ただ、ある程度は置き換えて考えることができましたね。例えば僕の俳優という仕事が漫画家だとすると、マネージャーは編集者です ... ね。 山田:あれは、そのまんまですよね。デスクが散らかってて汚い会社ってのは、まあわりとあるのかもしれないですけど ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63