体脂肪…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 62.1kg 58kg 0% (あと4.1kg) 148cm 62.1kgの体型
    体脂肪 36.2% 37.6% 32% 148cm 標準

2016年03月25日

  • ☆いちご☆

    体脂肪が上がった原因は、食べてすぐゴロゴロするのが一番よくないみたい。

    朝食 コーヒー バナナ モヤシ炒め トマトジュース ヨーグルト

    昼食 ご飯100g 緑茶

    間食 サンドイッチ

    夕食 ご飯100g ほうれん草のソテー 魚 豆腐 いちご

    運動 自宅で筋トレ ウォーキング一時間

    生理中 カロリー合計:1200kcal20:03
    •  
    • コメント4件
    • 夢みるカバ子(退会済み) 夢みるカバ子(退会済み) 筋トレ・ウォーキングお疲れ様
      なるほど!
      食べた後ゴロゴロは脂肪になるのかーぁ
      分かっちゃいるけど一度寝そべると
      ヤバイよね
      気をつけねば(;'_';)
      2016.03.25 21:07
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ > 風来坊ぐるめろんさん コメントありがとうございますそうそう。わかってはいるんだけどなかなかやめられないんだよね笑気をつけなきゃ~ 2016.03.25 22:56
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 食べたらついごろごろしちゃいますよね~(^^;
      私も気をつけますp(^^)q
      2016.03.26 06:36
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ > ゆかねぇさん コメントありがとうございますお互いに気をつけましょうね 2016.03.26 19:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    を増やすこと。筋トレのような激しい運動をする必要はなく、体操やウォーキングのような下半身の筋肉を主に使う運動 ... イエットを始める前に比べたらやせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... っかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンド ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    後は管理栄養士が作るグリーンサラダ付きだ。しかし、それ以外はすべて肉のみ。  食事以外のメニューとしては、食後の運動。といっても湖畔をウォーキングする ... 端なダイエットは、たとえ痩せても決して健康的ではない。やはり、さまざまな食品をバランスよく食べるのが一番 ... いたのは、ウォーキングしていると、参加者の誰もが汗をびっしょりかくということ。外は-5度。雪 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 月うさぎ
  • ニーナ
  • ぴの
  • さとみ0206
被ライバル - 全てを見る
  • ロヨン
  • ma-
  • さゆ
  • いちご
  • きぃちゃん
  • 月うさぎ
  • 花ちゃん
  • ニーナ
  • ぴの
  • ちぃ。
  • ゆかねぇ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
☆いちご☆
☆いちご☆

148cm 62.1kg

日記
401
ライバル
4
被ライバル
15