⭕️新しいオフィス満喫ちうぅぅぅううう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 70.1kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 70.1kgの体型
    体脂肪 0% 34.2% 29% 168.4cm 理想

 » 
2016年03月25日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    きの呑んだからきょはまっつぐ帰宅ううう

    明日は母親とお花見行ってきやぁーッス

    楽しみだわーイ
    ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪

    7:30
    飲むユーグレナ

    8:45
    アイスカフェラテ
    ツナチーズマフィン

    会社の中にあるカフェに一日3回位行ってしまう 笑

    同僚女子にカフェ行き過ぎじゃねっ

    て突っ込まれた
    ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫

    自販機も50円だし

    なンかうれぴー❤️

    9:45
    アイスカフェラテ
    ガムシロップ入り

    12:30
    九州熱中屋
    チキンカツカレー
    わかめ
    お新香
    味噌汁

    カレーに味噌汁ってなンだか斬新

    数量限定のぶり胡麻定食食べたかったけど売り切れぇぇぇええええ

    くっそぉ

    今度リベンジしゅる
    ((ヾ(。・ω・)シ))

    生理中 カロリー合計:20:14
    •  
    • コメント30件
    • かなぎし。 かなぎし。 なんて羨ましい職場環境なんでしょう!(๓´罒`๓)♪♪
      カフェ嫌いな女子なんていませんよね❤
      2016.03.25 20:30
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 会社にカフェ!?w(゜o゜)w
      オサレ過ぎる~♪
      そんなもんあったら入り浸っちゃうわ~(*≧∀≦*)
      朝ごはんもマックではなくカフェなのかしらー?(゜▽゜*)
      今日のランチも美味しそうだわ(*^^*)
      リベンジランチの写真も楽しみにしてます!
      母上とのお花見冷えそうなので風邪引かないように気を付けてくださいね(^^)
      2016.03.25 20:36
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) カフェ好きなんですね(^^)

      カレー食べた後の味噌汁は、しょっぱいけど美味いのです。
      2016.03.25 22:03
    • パピコ パピコ いいなぁ。
      カフェも50円自販機も。

      私も昨日カツカレー食べましたよ♪
      チキンて所がヘルシー♪

      明日お母様とお花見楽しんでね♪
      2016.03.25 22:04
    • 凛子 凛子 ツナチーズマフィンって、絶対美味しいやつですね!

      カフェの入ってる会社なんて羨ましすぎます(>_<)
      うちはグリコのお菓子BOXしかありません(TεT;)チェッ
      2016.03.25 22:39
    • ミスティ ミスティ お花見、楽しかったですか?

      ところで!

      毎日登場してる、飲むユーグレナって、お腹いっぱいになりますか?


      2016.03.25 23:05
    • さち(退会済み) さち(退会済み) カフェ!お洒落ですなあ^ ^

      マフィンだいすきです❤️

      明日はあったかいとよいですね!
      2016.03.25 23:37
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      わーー♡
      会社の中にカフェですか(♡∀♡)

      それは
      ヘビロテしちゃいます!
      仕事行くのに、楽しみが増えていいですね♩

      明日はいいお天気になりますように♡
      お母様と素敵な時間過ごしてください(*˘︶˘*).。.:*♡
      はむ子さん4月60キロ台スタート行けそうですね!♡私も最後まで諦めません(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 笑
      2016.03.26 00:16
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) ツナチーズマフィンはやばい。。。
      マックではないメニューっすよね。。。

      職場の立地環境めちゃくちゃ良さそうですね~
      2016.03.26 00:42
    • みかん みかん 実家はカレーに味噌汁の習慣はなかったけど、主人と付き合うようになってカレー作ったら『味噌汁ないの?』って言われましたΣ( ゚Д゚)
      2016.03.26 02:23
    • アスパラガス アスパラガス チキンカツがサクサクそうで美味しそうです(^-^) 2016.03.26 05:49
    • ももい ももい お母様とお花見〜(*☻-☻*)
      いいですねぇ★
      楽しんできてくださーい(^з^)-☆
      しかしカツカレー
      美味しそすぎるー( ^ω^ )
      2016.03.26 07:14
    • 豆大福。 豆大福。 おはようです!!
      いーないーな自販機50円☆素敵です!!!

      そりゃあ行きまくるでしょw
      ぶり胡麻!!また感想おまちしております。w
      2016.03.26 08:12
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      人生でいちばん職場環境充実しておりまうす

      これで仕事の効率上がったら言うことナスです

      リフレッシュばかりしてたらそのうち課長さまに叱られそうなのでほどほどにしましゅ
      ( ̄∀ ̄)
      2016.03.26 14:44
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      朝ご飯も会社のカフェに行ってみたあ

      お客、私だけだった 笑

      マフィンとコーヒーのセットで400円なり

      結構お得な気がしまーす

      数量限定のらんち食べるにはお昼早めに行った方が良さそうでつ

      いつか食べてやるうううう

      今早めに埼玉着いたわ

      お天気よくて良かったです

      美味しいもン食べるぞ
      (*●⁰ꈊ⁰●)ノ
      2016.03.26 14:48
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      会社の中にカフェとか初めてで舞い上がりちう 恥

      お味噌汁にホッとするのは日本人のDNAでしょーか
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.03.26 14:49
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      チキンカツ

      パリパリジューシーで美味しかったです

      チキン南蛮もあったのよね

      今度はそっちも食べてみたい

      毎日美味しいもン食べちゃってる気がするので無駄にオフィス内歩いてカロリ消費したいと思いまーす
      ( ̄∀ ̄)
      2016.03.26 14:52
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      カフェにお菓子も売っています

      まだ手出してないけど

      それだけはヤバイ気がして 笑

      午後とかケーキセットとかあるし

      普通にカフェだよ

      危険でつ
      (ノ)。・ω・。(ヾ)むぎゅうー
      2016.03.26 14:54
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      お花見はこれから行って参りまーす

      晴れてて良かった

      飲むユーグレナ

      野菜ジュース的な感じなのでお腹がいっぱいになるかと聞かれたらならない 笑

      毎日飲んでたら肌色明るくなってきた気がするううう

      毒素抜けてんのかな

      デトックス効果高いらしいので
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.03.26 14:57
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      イングリッシュマフィン

      食べ応えもあって美味しい〜

      ツナもぎっちり詰まっておりました

      玉子のンもあったから今度食べてみまーす

      お花見今からだっしゃぁぁぁあああ
      ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
      2016.03.26 14:59
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      会社にお仕事以外の楽しみがあるって素敵

      無駄にぐるぐる徘徊しておりまうす

      3月ラスト週で調整して60kg台で終わりたい〜

      結構肥えてきたしきょも食べるのでビミョーでつが

      目標は高くっ

      私も諦めないぞぉぉぉおおおおお
      \(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/
      2016.03.26 15:02
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      マック

      最近全然行ってないやあ

      朝マック好きなのよね〜

      朝ご飯がマフィンとかお洒落過ぎて鼻血出そう 笑
      ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"
      2016.03.26 15:03
    • はむ子 はむ子 > みかんさん

      味噌汁って必ず付いてるものなのかもですね

      うちもお味噌汁はお料理によっては無かったのでかなり新鮮でした

      普通に美味しかったわ

      カレーと味噌汁
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.03.26 15:05
    • はむ子 はむ子 > アスパラガスさん

      チキンておうちで調理するとパサパサなるイメージだったんだけどサックサクでジューシーでした

      プロのお味堪能でつ

      カレーにチキンカツとか贅沢でつ
      ミミ゚+.(っ ´◡͐`)っ゚+.゚_
      2016.03.26 15:07
    • はむ子 はむ子 > ももいさん

      15:30に待ち合わせしてるので今からお花見行ってくるよーン

      晴れてて良かったあ

      何分咲きかな

      楽しみィ

      ダイエッターのくせに揚げもンちょいすしているあぽちンでござぁます
      (///ω///)
      2016.03.26 15:09
    • はむ子 はむ子 > 豆大福。さん

      80円もお安いって嬉し過ぎますよね〜

      普通に130円出して買いたくないという贅沢な考えになっていまつ

      ぶり胡麻

      今度こそぉぉぉおおおおお

      でもどんだけお昼フライングしたらありつけるのだろうww
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.03.26 15:12
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。

      新しいオフィス、めちゃくちゃ良さ気ですね~!カフェがあるなんて、羨まし~!優雅に、コーヒー飲みたいです。

      (*˘︶˘*)

      お花見、今頃、お母様と楽しまれていらっしゃる頃かな。素敵な休日を。
      2016.03.26 16:11
    • ヨッシー ヨッシー お母さんも花見楽しみにしてるでしょうね 2016.03.26 18:03
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      お花見行ってきたよーン

      でも屋台出てなかったし

      来週末だったのかな

      ちょっとフライングだったのかな

      でも咲いてたし

      空いてたし

      たこ焼き食べれたし

      スーパーのお惣菜だけど 笑
      ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
      2016.03.27 07:30
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      母親は来週末もお友だちとお花見行くらしい〜

      満喫しているうううう
      (〃ノωノ)
      2016.03.27 07:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    。最も簡単な方法は、運動をする30分ほど前に、コーヒー、紅茶、お茶などを飲むこと。これらのお茶に含まれるカフェ ... れに対処するためのエネルギー源を確保するために脂肪細胞の蓄積された体脂肪が分解され、脂肪酸が血液中に放出されるようになる。運動の30分ほど前にカフェ ... す。 濃いコーヒーを飲めば、脂肪の分解が進みますか? カフェインはコーヒー豆の中に含まれ ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • かぼちゃプリンにジェラート、グランド ハイアット 東京の期間限定“ハロウィン”メニュー公開

    バケやコウモリなど、ハロウィンをモチーフにしたクッキー(650円から700円)などが取りそろえられた。 1階イタリアンカフェ ... メニューとして、個室で楽しめる立食式パーティープランを提案。コウモリをイメージしたチキンウィングや、かぼちゃのオバケをイメージしたチーズディップ ... ンごとにフルーツを変えて登場する焼菓子「フィオーレ」のハロウィン限定バージョン(1,200円)では、クグロフ型の生地の中にパウダー状やダイス ... かぼちゃプリンにジェラート、グランド ハイアット 東京の期間限定“ハロウィン”メニュー公開 ...

    ダイエットNEWS
  • アイランドホテル&リゾート那須

    那須塩原駅 大自然に包まれた小さなホテルで叶える、一日一組限定の貸切リゾートウエディング ... アイランドホテル&リゾート那須 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298