52日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 65.4kg 55kg 32% (あと10.4kg) 154cm 65.4kgの体型
    体脂肪 42.1% 40.7% 29% 154cm 標準

 » 
2016年03月25日

  • にゃま子

    ★朝 7:50
    ディナーロール2つ
    野菜ジュース

    ★昼 12:40
    蒸し鶏と温野菜のサラダ
    玉ねぎとワカメの味噌汁
    フルーツヨーグルト(125kcal)

    ★間食
    シフォンケーキ1切れを1日かけて

    ★夜 20:20
    スープはるさめ(79kcal)

    ★運動
    電動自転車1時間40分
    腹筋ローラー30回
    スクワット30回
    深層筋トレ30回

    減りはほんの少し。でも昨日も今日も暴食はしてないし、慌てない慌てない…

    最近シフォンケーキを焼くのにめっちゃ凝ってるんですが、焼き上がりが家にあるとつい手が伸びてしまいます(;´Д`)
    焼くことが目的なので食べるのは二の次なんですが…なので、今日のは半分近所の友達にお裾分け(^∇^)
    でも今日は膨らみが悪くてちょっと失敗…
    目指せ!理想のシフォンケーキ!

    カロリー合計:20:30
    •  
    • コメント5件
    • どんぐり母さん どんぐり母さん シフォンケーキ美味しそうですね♪私は数回しか焼いたことないのですが、必ず覚めるとペシャンコです(^^;) 2016.03.25 21:19
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ わぁー美味しそうです。
      一口食べてみたいです。
      シフォンケーキはまったことあります。
      出来立てが美味しすぎてついついつまみ食いしたことを思い出します。
      コーヒーも紅茶も美味しくかんじすぎちゃう!
      1切れで我慢できたのすごいです!

      理想のシフォンケーキできるといいですね
      2016.03.26 07:16
    • にゃま子 にゃま子 > どんぐり母さんさん
      ありがとうございます♫
      わたしも最近は失敗続きで…(つД`)何も考えずに焼いてた頃のほうが上手く出来てたという(笑)
      2016.03.26 09:57
    • にゃま子 にゃま子 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ありがとうございます♡
      シンプルなのにホント奥が深いお菓子だと思います〜!一回焼くとムキになってしまって。笑
      焼きたても美味しいですよね♫
      わたしはいつも寝る前に焼いちゃうので、朝まで逆さにして放置です(`・ω・´)!
      2016.03.26 09:59
    • はむ子 はむ子 シフォンケーキ焼いたのですね

      生クリームたっぷり付けて食べたーい
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.27 13:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... だし、マーガリンも1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の脂肪と同じなので、使 ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ...

    ダイエットラボ
  • ポイントを押さえてフワフワに!シフォンケーキの作り方

    口の中でシュワッと溶けてなくなるシフォンケーキ。人気のあるスイーツですが、家庭で作るのはちょっと ... ・・・と思っている方も多いのではないでしょうか。確かにシフォンケーキは型がないと焼くのは難しいですが ... がら!!※しっかりと冷やしながら泡立てると、固く締まったメレンゲに仕上がります。 ポイントその3シフォンケーキ ... ポイントを押さえてフワフワに!シフォンケーキの作り方 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34