125日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.6kg 57kg 34% (あと3.6kg) 163cm 60.6kgの体型
    体脂肪 25.3% 24.5% 22% 163cm 平均

 » 
2016年03月25日

  • みと

    やる気が低下中。飲み会続くといつもそうなんだよな( *_* )生理前ってのもあるかな〜今日も食べすぎたな( *_* )明日は飲み会して、明後日は断食しよ。

    朝:ダブルソフト、豆乳、温野菜
    昼:ごはん、レンコンのはさみ揚げ、豆腐ハンバーグ、卵焼き、スープ
    夜:シチュー、湯豆腐、ほしいも、バナナ、ヨーグルト
    間食:まんじゅう、クッキー

    カロリー合計:20:31
    •  
    • コメント2件
    • riko riko 私も同じくモチベーション低下中です〜~_~;
      生理前ですー(;^_^A でも私も食べる予定がちょいちょいあって、うまく行きません〜(^^;;
      食べに行くのは美味しいし楽しいけど、全然自分の体重そこまで減ってないからーって感じです笑
      2016.03.26 01:24
    • みと みと > rikoさん
      rikoさんもそうでしたか!
      食べる予定があると、どうせって思いがちですよね( *_* )でも予定を断りたくはないし……ジレンマです。だから自分はなかなか痩せられないとわかってるんですけどね( *_* )
      2016.03.26 13:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... ニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュー ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ーダーします。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がないんだよ ... り盛りホイップのフワッと食感が同時に楽しめます。りんごの甘酸っぱさと、ホイップとキャラメルのソフトな甘さがベストマッチ! どちらのメニューも食べ ... がなかったと思うので、新しい試みというか、チャレンジというか、作っている側も『うまくいくといいな』とい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fuu
  • kana_k
  • まいまい
  • riko
  • ぶん
  • ごまたまご
  • みほ
  • ack555
  • 未央
  • ぽこ子
  • みっち
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • fuu
  • ゆるこ
  • kana_k
  • まいまい
  • あー
  • riko
  • ぶん
  • ごまたまご
  • みほ
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みと
みと

163cm 63.9kg

日記
129
ライバル
12
被ライバル
14