できっこないをやらなくちゃ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.4kg 55kg 53% (あと5.4kg) 154cm 60.4kgの体型
    体脂肪 42% 34% 27% 154cm 理想

 » 
2016年03月25日

  • ムーミン

    朝・・・ごはん、納豆

    昼・・・コーンフレーク

    夜・・・ラタトゥーユ、フルーツトマト、わさびなサラダ、ビール


    ビリギャルをこの前見たんだけどね
    主題歌をサンボマスターが歌ってた訳

    嫌いじゃない
    なんなら、好きだ
    世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
    しか知らなかったんだけどね

    主題歌は可能性って曲なんだけども、
    いい!凄くいい!

    て、事でチェケラ~した訳ですけども

    できっこないをやらなくちゃ
    って曲がこれまたいい訳ですよ

    何かを始めようとしていたり?
    始めれないでいたり?
    自信が、あったりなかったり?
    上手くいったりいかなかったり?

    そんな不安人ーっ!
    聞いてみー!

    人それぞれだけどね
    どう思うかは、あなた次第

    つーか、おめぇもいつまでも60キロ台うろついてんなよって言うね
    できっこないをやらなくちゃ‼私!

    って、なんのこっちゃ

    カロリー合計:20:41
    •  
    • コメント2件
    • 朔望 朔望 おはようございます。
      私もサビの部分しか知りませんでした!
      可能性…ですねφ(..)

      新社会人のかたや学生のかたに合いそうな勇気づけられる曲なんですね(*^-^*)

      ズルズル増量中な私も気を引き締めて頑張ろうと思います!

      2016.03.26 06:20
    • ムーミン ムーミン > タヌキねこさん

      おはようございます

      できっこないをやらなくちゃ
      も、是非チェケラ~してみてね
      あ、しつこいね笑

      私も、今年は絶対55キロになる!
      無理はしないけど~ね
      てへっ
      2016.03.26 08:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルクSENDAI

    仙台駅 涙をさそう挙式演出や、ゆったり寛ぐ貸切空間が魅力のホテルで、ふたりの想いを形に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24