カラオケに行ってきましたよ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.3kg 48kg 75% (あと7.3kg) 158.5cm 55.3kgの体型
    体脂肪 44.9% 30.9% 25% 158.5cm 標準

 » 
2016年03月25日

  • まきぴ

    体重がいい感じに戻ってきましたが、今日は前々から約束していた友達とカラオケに行ってきました~
    歌いながら、チャーハンやフライドポテトなど食べちゃいました^^
    しかも、ソフトクリームが食べ放題だったので、チョコをかけて食べました~
    久しぶりのソフトクリーム美味しかった!!!

    たくさん食べたので、歌う時は運動がてら立って歌います!
    しかも、ちょい踊りながらwww
    結局、2人で6時間歌いまくりましたー!
    もちろん全曲立って踊ってましたw
    友達と交互に歌っていたので、私は3時間歌ってたのかな?
    少しでもカロリー消費できてたらいいな~!!!

    ストレス解消もできて、楽しかったです^^
    体重、あまり増えていませんように・・・

    <今日の食事>
    昼11:30【913kcal】カルビチャーハン・フライドポテト・唐揚げ1個・たこの唐揚げ1個・ソーセージ1本・ソフトクリーム・シーザーサラダ
    夜19:00【138kcal】グリーンスムージー・低脂肪牛乳・ヨーグルト

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:1051kcal20:44
    •  
    • コメント14件
    • クロ クロ うむ、カラオケダイエットですね(^-^)
      何年も歌っていません。あ〜カラオケ行きたくなりました(^_^;)
      2016.03.25 21:28
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) カラオケに行くと私も何か食べたくなります。笑

      楽しく歌って踊れたら最高です!
      ストレスも飛んで、カロリー消費もできて(*^_^*)




      2016.03.25 21:54
    • 未央 未央 カラオケ、楽しそうです^_^
      ふたりで6時間はめちゃくちゃスゴイですが、ノリノリで消費量も期待できそうですね〜。
      美味しく食べて遊んで、ダイエットも意識する、まきぴさん、素敵!
      2016.03.25 21:59
    • みとひ みとひ 6時間ってスゴイです(*_*)
      の・・喉は大丈夫だったんですか!?

      学生の頃はお金がなかったから、サービスのドリンク一杯だけで
      粘ってましたが、社会人になってからは色々食べ物を頼む様になり
      歌うよりもむしろ食べる方が楽しみだったかも。。。

      久しく行ってないから、最新の機器使いこなせなそうです(^_^;)
      2016.03.25 23:28
    • ぽてこ ぽてこ 楽しかったならヨシです(*^^*) 2016.03.26 01:12
    • riko riko あ〜美味しいですよね…
      カラオケやりながらソフトクリーム食べるのって(=゚ω゚)ノ♡
      たまに行きたいなーと思います〜(^^)
      私ももうちょっと軌道に乗ったら、食べ飲みやりながらカラオケやりたいですー!!
      2016.03.26 01:21
    • ベル ベル 6時間カラオケは、かなりカロリーを消費できたのではないですか。ストレスも発散で一石二鳥ですね。(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♪ 2016.03.26 14:41
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      歌を歌うのが好きなので、カラオケでストレスも発散でき楽しめました~
      クロさんはスロランもしてるので、肺活量が上がってるかもです!
      ぜひ行ってみてください~^^
      2016.03.26 21:48
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      カラオケってついついダラダラと食べちゃうんですよね~w
      すごく美味しい!!って訳でもないのに食べちゃう不思議な空間です!
      頑張って歌って踊ったせいか、体重も維持できたので良かったです^^
      2016.03.26 21:51
    • まきぴ まきぴ > 未央さん
      6時間はさすがに疲れました~
      最後の方はお腹に力が入らず、前かがみで歌ってましたwww
      楽しみながらカロリー消費できるっていいですね^^
      2016.03.26 21:53
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      6時間は喉は痛くなりませんでしたが、お腹に力が入らなくなりましたw
      どんだけ歌ってたんですかねwww
      フリータイムでソフトドリンク飲み放題なので6時間満喫する事ができました~^^
      食べ物色々頼んでつまみながら過ごすのも楽しいんですよね!
      2016.03.26 21:56
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      歌って食べて踊ってストレス発散できて、楽しめました~
      ストレス発散って大事ですね^^
      2016.03.26 22:08
    • まきぴ まきぴ > rikoさん
      ソフトクリーム、チョコソースもかけ放題だったのでたくさんかけて食べました~w
      友達は3杯も食べてましたよwww
      たまに行くと思いっきり楽しんじゃいますね^^
      歌って踊ればカロリー消費にもなるので、ぜひ行ってみてください!
      2016.03.26 22:10
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      カラオケに二人で6時間は初体験でしたw
      あんなに疲れたカラオケも初ですw
      カロリーも消費できたのか、ダラダラ食べても今日の体重は維持できたのでホッとしてます~^^
      2016.03.26 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    るなら朝食や昼食のほうがよいということです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されています ... 。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂肪は1gが約9kcalなので ... 、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減ります ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃい ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ...

    ダイエットNEWS
  • PORTO CASA(ポルト カーサ)

    いづろ通電停 桜島や錦江湾に面したレストランで叶える、アットホームなおもてなし ... PORTO CASA(ポルト カーサ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65