足が細くなってる+『WiiFit+』のレビュー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 67.4kg 56kg 42% (あと11.4kg) 151cm 67.4kgの体型
    体脂肪 39% 33.9% 25% 151cm 平均

2016年03月25日

  • ゆきうさぎまる

    以前はキツキツだったのに余裕でつけられるようになったー、なんて言ってた足首のmisfit flashもゆるんゆるんだし、
    二月頭に買ったパンツ、ふくらはぎぴっちり目で細く見える!いや、少し細くなったんだけど!とか言ってたのにふくらはぎゆるゆるだしベルトできないから下がってきたし
    いや、嬉しいけどね、こんなんだと服買うタイミング難しいよね。
    ブラジャーがもうずっとサイズ合わないけど、どうせ細くなると思うと…高いものだし…
    春服も出したらゆるいんだろうなあ。いや、嬉しいけども。

    ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:

    で、『WiiFit+』です。
    これは、消費カロリーが数値化されていること、グラフになること
    そして消費カロリーを食べ物に例えているので直感的なこと
    ランキングや点数でムキになりやすいこと…
    このへん全部優れていると思います。

    あとヨガの、どう体重をかけていいかのアドバイスをしてくれること。
    ヨガアプリなんかだとここまで言わないよ!って教え方してくれる。
    犬のポーズが手と足両方に均等に体重かけるものだなんて知らなかったよ。
    トレーナーさんが褒めてくれるのもいいよね。

    昨日はながら踏み台をゲームやりながらやったんだけど、
    腕振りこそないものの、いいテンポだって褒められながらの30分×2回(確かデフォルトよりふたつテンポあげたかな?)
    楽勝じゃん!って思ったら、今日、ふくらはぎ超いてえの。
    効いてる。
    いや、これはいま早寝早起きしてる弊害でもあるんだけども。
    いま21時半就寝、6時起きを続けてるんだけど
    食事後一時間は内臓のために湯船浸からない方がいいと聞いて
    その両方をまもろうとすると、夜風呂入るのが難しいんだよね。本当は夜がいいんだけどな。
    で、湯船での十分なマッサージを怠った結果です。

    燃焼フラフープは腰に効くし、もうちょっとガッツリ鍛えたければ筋トレもある。
    ランニングや自転車でゲーム内の島の中走り回るのも楽しい。
    ちょっと遊ぶだけ!のつもりでもカロリーを消費して、それを伝えてくれるのがいい!

    もう1個新しいWiiFitが出てて、それは活動量計もついてるやつで正直いいなあとは思うものの
    WiiFit+で、十分おすすめです。
    難点はちょっと体重増えただけでマスコットキャラに言い訳選ばされることかな…。いや、自己分析しろってことなのはわかるけど、でも『生理前』って項目ねーんだよ!!それなんだよ!!
    ......................................................
    ★移動距離:3.7km  
    ★歩数:7120歩  
    ★ストレッチ:5分  
    『Sworkit』「全身のストレッチ」5分

    カロリー合計:1575kcal20:46
    •  
    • コメント13件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 頑張ってすごいね 2016.03.25 20:54
    • らすかる らすかる きちんと痩せる人のグラフは、きれいだな~
      私のグラフ、ガタガタ・・・
      2016.03.25 21:56
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.26 00:39
    • ゆきうさぎまる ゆきうさぎまる > 黒崎さん
      コツは頑張りすぎない、ですよねー。
      頑張ることが楽しい、までいけるならそれもいいんでしょうけど、
      気を張って頑張るのってもちませんもん。
      楽しい事を取り入れてって、結果、痩せた!みたいなの理想ですよね
      2016.03.26 06:08
    • ゆきうさぎまる ゆきうさぎまる > らすかるさん
      多少のガタガタは水分ですよ!
      体重計の数値なんて1日の中でプラマイ1kgは変わるそうですし。
      惑わされず絞っていきましょう(p`・ω・´q)
      2016.03.26 06:09
    • ゆきうさぎまる ゆきうさぎまる > 三浦さん
      ٩(ˊᗜˋ*)و♪
      2016.03.26 06:11
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ゆきうさぎまるさんそうなりたいけど~やっぱり私は感情に支配されてしまう
      ダイエットもうまくいかない~お金もない~そして夫帰省ダークブラック発生しそう
      2016.03.26 07:31
    • どんぐり母さん どんぐり母さん 足痩せいいですね~(^-^)ゆきうさぎまるさんのダイエット姿勢も、結果も、とてもいいなあ。ど根性系は私も続かないので、今回は楽しみながら色々試していくつもりです。今後も参考にさせてくださいね~。 2016.03.26 07:53
    • ゆきうさぎまる ゆきうさぎまる > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん
      感情って、気の持ちようだとか心の問題だとか済まされがちだけど
      脳のホルモンに左右されるものなので、つまりは体調の変化の一種なんですよね。
      特に女性はホルモンの変化が周期的にあるものですし。
      カッとなりやすい日、落ち込みやすい日、イライラしやすい日、浮き足立つ日、そういう日を理解して、そういう気持ちになるものだ、しょうがない、そう思うと少し楽になったりしますよ。
      2016.03.26 15:05
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ゆきうさぎまるさんコメントありがとう!明るいライバルさんのおかげで私は自分がダイエットうまくいってないのに!俺痩せた!と無邪気に喜ぶ夫にイラついてしまったのです笑
      もちろん痩せて良かったと思いますただあまりにもいきなりマイナス10kgも痩せたから!今まで痩せてもリバウンドした夫だから~信じられないしまともなダイエッターなんて夢にも思わなかったから混乱してしまいました思考停止したというか~せれだけ悪キャラだったから
      2016.03.26 16:28
    • ゆきうさぎまる ゆきうさぎまる > どんぐり母さん
      辛いけど頑張って続けるぞ!
      は、カッコイイけどやっぱり辛いんですよね。
      辛くない程度に少しずつ取り入れていくのが、やっぱりいいと思うんです。
      とはいえ継続は力だし、継続は努力だし、続けられたらその時は「私って努力家じゃん!」と褒めてあげたいですよね。
      努力しないフリで努力する!
      2016.03.26 16:56
    • うめ。 うめ。 ああ、やっぱりいいですねWiiFit!
      ずっと電源入れてなかったので明日あたりじっくり試してみよう。
      真剣になればゲームでも結構動けそうですね(´・∀・`)
      2016.03.26 17:16
    • ゆきうさぎまる ゆきうさぎまる > うめ。さん
      うめ。さんのWiiFitは初代ですか?それともWiiFitプラス?まさかのWIiUのやつですか?
      もしも初代なら、Wiiボードはあるでしょうし、ソフトだけでもプラスに買い替えお勧めですよ。
      私はプラスからなので詳しくはないですが、いろいろ改善されているそうです。
      楽しくやる工夫、がいっぱい詰まってて流石任天堂!って感じですよね。
      2016.03.27 16:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... 切なのは毎日、同じタイミングで計って、生活の変化と比較をすることです。 体重の変化は見えるところに貼っておけばよいです ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ださい。 紀里谷:挫折はないですよ。挫折って、そう思うから挫折になるんだと思います。あきらめたってことですよね ... 0代のうちに、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、これはやっておいた方がいい ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
ゆきうさぎまるゆきうさぎまるさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マロン
  • tomiy
  • ゆうり
  • ぽんちょ
  • ほほまま
  • みょん
  • みゆ
  • みかん
  • 痩せる嬢
  • 大腸菌
  • なち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • マロン
  • じろー
  • tomiy
  • ぽんちょ
  • みょん
  • みゆ
  • 痩せる嬢
  • ヒメジ
  • 大腸菌
  • なち
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ゆきうさぎまる
ゆきうさぎまる

151cm 56.4kg

日記
334
ライバル
113
被ライバル
60