食べちゃった食べちゃった自己嫌悪(‘ᾥ’)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 75.7kg 65kg 40% (あと10.7kg) 161cm 75.7kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 0% 161cm 平均

 » 
2016年03月25日

  • ななこ

    昨日今日と泊まりで旦那と出掛けてて食事をしてしまいハイパー自己嫌悪です!!!

    昨日の夜に旦那おすすめのとんかつ屋さんで定食(私が食べたのは揚げ物三切れ、付け合せキャベツ、お味噌汁、ご飯一口)、
    宿でチューハイを一本、

    今日は昼にコストコのメキシカンサラダラップをひとつ、
    夜にメキシカンサラダラップひとつ、ジャーマンポークステーキを2枚、


    で、今に至ります。

    慌てて炭酸水を1リットル飲んで厚い服着たまま体重計乗ったら酷いことになってたのですいません今日は記録無しです…。服の重さと飲んだ量引けばこのくらいかなっていうのはもうわかるので、ひどい自己嫌悪です。
    ここまで現実逃避したい事は珍しい。
    痩せたい…痩せたい…
    本当に痩せたいのになんで私はこんなんなんだ…。 と、うっかりダイエット前の自堕落な自分に戻りそうになってます(´・ω・`)
    気持ちが沈むのは何よりダメだわ。
    リバウド待った無しだわ(´・ω・`)
    これを長引かせちゃいけないわ。

    今気休めにバスソルトを入れて半身浴をしてるんですが、明日の朝体重測ってどうにもいかなそうだったらまた明日から断食しよかなと思ってます。
    効果はあまり期待できないんだけど(´;ω;`)1日たりともこの体でいたくなくて。
    気休めにしかならないけど精神安定的な意味で断食します。4日くらい。

    はぁぁ…ダイエット中お出かけはなるべくしたくないですね。お出かけはいいけど誰かと一緒に出かけたくない…。楽しい時間は食への誘惑です。来週の29日にまた出かける予定があるんですが、今度は旦那の実家にも顔出すので心配です。
    お義母さんが毎回嬉しそうにおもてなしをしてくださるので食べれない事情があるのが申し訳なくて…( i _ i )今から胃が痛いです。
    出されたお菓子を断る勇気って好意をお断りするってことなのでとっても気がひけますよね…。
    何とか「お茶もっと飲んでいいですか?!(^O^)」で切り抜けられるように頑張りますヽ(;▽;)ノ




    何だかグダグダ暗いことを喋ってしまいすいません…。
    昨日今日で食べすぎてしまったけど、今日ひとつだけ良いことがあったので言って終わりにしようと思います。


    マイホーム用の土地買いました!ヽ(;▽;)ノ
    79坪600万!
    まだ仮契約ですけど!
    29日本契約に行ってきます!(*^◯^*)

    カロリー合計:20:55
    •  
    • コメント8件
    • あーもこ あーもこ
      とんかつ♪・・・いいよね~♪
      あんなお皿に出されたら、誘惑を断る方が無理だよね(#^.^#)
      私も今日は食べちゃうモード!!!全開で、めっちゃお菓子食べちゃったから自己嫌悪気味~((+_+)) 
      でもどうしても誘惑に勝てない日ってあるよね★
      それが人間ってものよ (←めちゃ正当化してるやん・・・笑)

      ダンナさんの実家はダイエット中の鬼門ですな・・・ (* ̄(エ) ̄*)
      私も前日法事で2日間お泊りしたから、痛いほどに不安な気持ち分かりますよ。
      しかも会話無くなると結構お菓子を勧めて頂くので、食べる!!食べる~★

      うちのダンナのお義母さんも優しい方なので、断ると悪いと思って勧められるままに食べちゃうよ~★♪
      ななこさんは気を付けて、ほどほどに食べてね(^_-)-☆

      土地のご購入~良かったですね♪
      とはいえ、79坪って広いね~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


      2016.03.25 23:16
    • たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) 初めまして♪
      気持ち分かります。
      外食・旦那の実家 太りますよね(。-_-。)
      私も明日から断食します‼
      一緒に頑張りましょうo(`・∀・´)○
      2016.03.26 00:09
    • sushi sushi ダイエットを真面目に取り組まれているからこほ、誘惑との葛藤に頭を悩ませてしまうのでしょうね。。

      明日明後日で挽回を!と考えて、ポジティブに頑張りましょう!

      私は自分ルールで休日二日間は食事制限しないことにしてます。勿論、平日通りの制限が好ましいのですが、やはり食べる可能性があるし、食べた後自己嫌悪にならないようにという為です。やはり逃げ道は作っておいてあげた方が良いですよね^_^
      2016.03.26 01:31
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ おはようございます。
      自己嫌悪しても頑張れる気持ちがあるなら大丈夫ですよ。
      すぐ脂肪に変わるわけではありませんし
      明日、明後日と調整すればすぐもどりますよー!
      私も食べたあと1kg以上ふえてるときありますよ!
      2016.03.26 07:15
    • ななこ ななこ > あーもこさん
      とんかつ久しぶりすぎて嬉しくて量は調整したつもりですが食べてしまいました…。おいしかったです…( ;∀;) 
      旦那の実家と自分の実家は鬼門ですよねほんと!!ダイエット中は必要最低限の帰省にしたいですがそうもいかないのがねえ( ;∀;) ダイエット始める前はそこまで帰省しなかったのですがこうゆう時に限って用事が出来るのでなんだかな~ってなってしまう;; 会話が途切れるとめっちゃ進められるんですよね~そうなんですよ!><しかもお菓子とか果物とかバラエティに富んでいるときた笑 デッドオアアライブです…
      わかりました…、冷や汗かきながらほどほどに食べるようにします( ;∀;)

      ありがとうございます!土地の確保までやっといきました(*´▽`*)
      色んなとこ見て悩みましたがやっと一歩前進できた感じです^^ 工務店さんが買い上げた調整区域なので広いんですよ(*´▽`*)田舎だからこその広さと値段で気に入ってます(*'ω'*)これからは建てるおうちのお話を進めるのでそれが楽しみで楽しみで!(*´▽`*) また工務店さんに出かける機会が増えるんですが食べ物の誘惑に負けないようにがんばります~( ;∀;)
      2016.03.26 14:43
    • ななこ ななこ > たんぽポッ♪踏ん張りドキッさん
      はじめまして!(*'ω'*)コメントありがとうございますー!(*´▽`*)
      もうほんと実家には必要最低限の訪問で済ませたいですね( ;∀;)ダイエット期間中だけでいいからなんとかなりませんかねえ^^;
      わー断食!!(*´▽`*)断食してる方にあまりお会いできないので出会えてうれしいです!(`・ω・´)私もたんぽポさんに負けないように頑張ります!><日記覗きにいかせてください! 一緒にがんばりましょう!(*´▽`*)
      2016.03.26 14:49
    • ななこ ななこ > sushiさん
      ありがとうございます( ;∀;) 私も分かってはいるんです…人間生きてれば多少の上限は当然の事だと。体重計の数字に一喜一憂するのは喜ぶならいいけど凹むのはしょうもないことだと。それでも何度も繰り返してしまう弱さが本当に嫌いです…。今までこれが一番ダイエットをやめるきっかけになってしまっていたので、sushiさんの言葉が身に沁みました…。 私もsushiさんみたいに自分に逃げ道を作るべきなのでしょうか。自己嫌悪って生産性がなさすぎて困ってしまいますよね。飲み物おkの断食なので、飲んでる飲み物を少し豪華にしてみることから始めたいとおもいます(*'ω'*)
      2016.03.26 15:07
    • ななこ ななこ > 食べ過ぎ にゃんこさん
      にゃんこさんありがとうございます(;O;)そうですか?頑張れる気持ちがあるならまだ大丈夫ですかね(;O;)自己嫌悪すっごいしましたが、今は悔しさで闘志が沸きあがってきてます。そうなんですよね、食べすぎても次の日からの過ごし方で挽回は可能なのに毎回うじうじしてしまいます。にゃんこさんが力強く言ってくださって元気がでてきました(*´▽`*)ありがとうございます。ひとまず今日は断食を決行してみているので昨日の分を解消できるように頑張ります(*´▽`*)
      2016.03.26 15:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしま ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
オタクだからこそ出来るダイエットを考える!(`・ω・´)
ダイエットクラブにオタ系のコミュは数あれど特にダイエットに沿ったテーマも無かったせいか立っては過疎り、ま...
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • くらげのこ
  • ふーさん
  • いつか
  • ゆかにゃん
  • みか
  • ミルテ
  • みゆ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • なな
  • piku☆(産後7ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • はむ子
  • chikaramizu
  • メイメイ
  • あり
  • みぃひろこ
  • くらげのこ
  • ちょも
  • くまちゃん
  • みか
  • ふーさん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ななこ
ななこ

161cm 73.5kg

日記
91
ライバル
24
被ライバル
37