順調

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.1kg 58.8kg 54kg 5% (あと4.8kg) 160cm 58.8kgの体型
    体脂肪 31% 0% 160cm 平均

 » 
2016年03月25日

  • mi

    あんまり体重はからないようにしよー!

    カロリー合計:21:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    着用するサウナスーツは体温を高めてリパーゼを活性化させることには役立つが、汗が出てきてからは筋肉が温まりすぎないように ... 動をすると身体が温まって汗が出てくるが、これは発汗によって全身の温度の上昇を抑えて、筋肉の温度が高まりすぎないように ... 着を脱ぎ、汗が発散しやすいようにして体温が上がりすぎないようにする、というのが正しい方法。ボクシング選手が汗をかきやすいように ... vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    でやって来たつもりなんだけどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 番手とか居心地のよいポジションを決めてて、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいいよ ... 役だって一丁前の俳優ですもん。俳優としていいか悪いか? それだけのことでね。(世代間の意識差などは)あんまり感じない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • つっつ
  • 由鶴
被ライバル - 全てを見る
  • さっちゃん
  • つっつ
  • 由鶴
  • さりー☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
mi
mi

160cm 56.2kg

日記
50
ライバル
2
被ライバル
4