豆乳+バナナ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.1kg 73kg 99% (あと0.1kg) 158cm 73.1kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.2% 158cm 標準

 » 
2016年03月25日

  • らすかる

    最近、豆乳とバナナをミキサーにかけて
    ジュースを作ってお昼ご飯にしてます。
    おいしいんですよね~♪
    昔のダイエットの時、よく飲んでたメニューの一つ
    アレンジでマンゴーを足したり
    パイナップルを足したりして飲むんです。
    冬は、寒くてやめてたんですけど
    暖かくなってきたのでまた、始めます(* ̄∇ ̄*)

    本日の歩数:21061歩

    カロリー合計:21:31
    •  
    • コメント8件
    • くまくま くまくま 豆乳はやったことないけど、夏は冷凍バナナとヨーグルトと牛乳でアイスっぽくして食べたりします!

      今度豆乳もやってみよう(*^^*)
      2016.03.25 23:26
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 豆乳バナナおいしそー!
      我家にはミキサーがないので挑戦できませんが・・
      自分の好きなフルーツを足して作るのは美味しそうですね。

      ミキサー買おう。
      2016.03.26 07:12
    • うめ。 うめ。 豆乳とバナナ、すごくおいしそうですねー。
      ミキサーは洗うのがめんどくさそうで手が出せない。小学校の時の家庭科室にあったのを見た以来かもしれません。時が昭和で止まっている(笑)

      暖かくなってきたので冷たいものも取りやすくなりましたね。
      ぜひ新しいメニューができたら教えてください。
      2016.03.26 17:21
    • 本気ママ 本気ママ バナナと豆乳の組み合わせ、美味しそうですね(≧∀≦)!飲みたくなってしまいました♪・・が、うちはミキサーがなくて。。使ったあと分解して洗うのが面倒~、などという情けない理由からなんですが(^^;)

      でもやってみたいな~(*^_^*)スムージーとか作ってみたい♪
      2016.03.27 15:07
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      最初は、牛乳だったんですけど脂肪分が気になって
      豆乳に変えました。
      豆乳単体は、飲めないんですが・・・こうしたら飲めました!
      2016.03.27 23:37
    • らすかる らすかる > 食べ過ぎ にゃんこさん
      おススメです!
      バナナでドロドロ感が出るのでお腹膨れますよ♪
      2016.03.27 23:38
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      うちも前は、ちゃんとしたミキサー使ってたんですが
      プラスチックの安いミキサーに買い替えて
      洗うの楽になりましたよ!
      2016.03.27 23:39
    • らすかる らすかる > 本気ママさん
      売ってる豆乳バナナだと甘味とか入ってるので
      お家で作ってます。
      バナナが十分甘いので豆乳とバナナだけで
      甘くておいしいジュースが出来ますよ!
      2016.03.27 23:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    。朝食に消化がよくないものを食べたら、昼のバナナのダイエット効果は低下してしまいます ... 、昼にバナナを食べても効果を期待できます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 朝バナナダイエットとは、朝食にバナナ1本を食べるだけでよい手軽な方法だが、朝バナナダイエット ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    一覧を見たところ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今回は2店舗をチョイスして ... っぱり2店舗では物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... トを焼いて、その上にバニラアイスとコクのあるキャラメルソースをかけてまして、フレンチトーストのしっとり感とキャラメルソース ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • じゅんこ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.4kg

日記
1655
ライバル
24
被ライバル
42