0麺パスタ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.5kg 50kg 16% (あと12.5kg) 154.5cm 62.5kgの体型
    体脂肪 40.4% 39.5% 25% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月25日

  • sunny

    【糖質制限10日目】-2.5kg(前日比±0)

    糖質0麺(平麺)の賞味期限がやばかったので、慌てて朝食に使った。
    ちょうどパスタソースがあったので、明太パスタに。
    この「生風味 からし明太子」ソースって、かなり前に購入していたのだけど、炭水化物1.3gというすぐれものだった。

    糖質0麺は水洗いしてレンチンなので、茹でる手間がなくて早いけど、やっぱりパスタには0麺の丸麺の方がいいなあ。イオンにあったので、次回はそれで。

    忙しくて今日もお昼は合間にちょこっと口に入れただけ。カロリー不足にならないようにしなくちゃ。

    ●お通じ…◎
    ●運動…△ わんこ散歩のみ

    友人に「なんかすっきりしてない?」と言われた\(^o^)/
    朝の寝覚めが良くなった。身体が軽くなったので動作が早くなった。息切れしない。
    驚いたのが今朝の血圧。116/72なんて何年ぶりだろう。

    朝食

    明太パスタ(糖質0麺)、サラダ、アボカド、麻婆豆腐(高野豆腐入り)
    0kcal(1食分)

    昼食

    ブランパン、ミニローストビーフサラダ(市販)、バランスパワー1個
    0kcal(1食分)

    夕食

    チーズオムレツ、塩焼きチキン、サラダ、枝豆、ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    間食

    落花生(殻付き)、あたりめ、パール柑
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... 食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... ?  ――藤さん自身は、若い頃は上の世代を引きずり降ろしてスターの座を掴むといったギラギラした欲望は持っていたのだろう ... ね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.9kg

日記
271
ライバル
33
被ライバル
73