スパとエステ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 49.8kg 47kg 72% (あと2.8kg) 151.5cm 49.8kgの体型
    体脂肪 33% 30.1% 30% 151.5cm 理想

 » 
2016年03月25日

  • ぴぴ

    スパからこんばんは。^_^

    東京に帰るやいなや、ずっと来たかったスパラクーアに来ております。

    館内着もかわいいし、南国リゾート風の館内にテンションあがりっぱなし。(笑)

    岩盤浴、温泉の他に、アカスリ、フェイシャルの毛穴洗浄などしてもらい、すっきりつるつるです♡

    いまは温泉から上がって、シートマスクをしながら、この日記をつけています。

    東京の夜景も見えるすてきなスパで、存分にくつろぎました。

    これから大きな荷物を持って満員電車で帰るのは、しんどいですが、東京に帰る早々、ぜいたくな時間を過ごすことができました♡

    明日とあさってはジュースクレンズをします。

    今日から1週間の東京滞在、楽しみたいと思います♡

    カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント26件
    • コン コン 参考になります! 2016.03.25 21:53
    • ぴぴ ぴぴ > コンさん

      はじめまして。^_^

      コメント、ありがとうございます♡
      2016.03.25 22:03
    • まゆら まゆら スパいったことないです!いいですね!((o(^∇^)o))

      東京1週間、楽しんでくださいね~♪
      2016.03.25 22:18
    • ぴぴ ぴぴ > まゆらさん

      ありがとうございます♡

      わたしもはじめて来たのですが、すごくよかったです。

      帰りたくなくて、まだのんびりしています。(笑)

      1週間東京を楽しみたいと思います♡
      2016.03.25 22:22
    • 凛子 凛子 スパ、気持ちよさそうですね♪
      毛穴洗浄って気になります。お肌つるんつるんになりそう(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

      お食事もヘルシーで美味しそうですね(^ ^)

      花金の満員電車、大変だと思いますがお気をつけてお帰り下さいm(_ _)m

      2016.03.25 22:33
    • ぴぴ ぴぴ > 凛子さん

      ありがとうございます。^_^

      スパ、すごーくくつろげて、帰るのがめんどくさくなっちゃいます。

      終電までのんびりしちゃいそうです。(笑)

      毛穴洗浄、目をつぶってたのでよくわからなかったのですが、なにか超音波みたいな機械を使われてました。

      たしかに鼻の頭とかつるつるになりました♡

      2016.03.25 22:51
    • ミスティ ミスティ 素敵ですねー
      行きたい!
      そして泊まりたいです!近くに…

      確かにお風呂上りに家まで帰るのは面倒ですよねー

      つるつるお肌、気になります!

      東京におかえりなさーい!
      2016.03.25 23:10
    • ぴぴ ぴぴ > ミスティさん

      こんばんは。^_^

      まだスパでくつろいでます。
      そしてもう泊まっちゃおうかなー、と。(笑)

      レディスラウンジがあって、眠れちゃうのです。

      ここ、むちゃくちゃ快適です。(笑)

      明日朝早いので、もうここで眠って朝風呂して帰ろうかな。^_^

      なんと、エステも朝まで営業!

      ヘッドスパもしてもらおうかしら。
      2016.03.25 23:20
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おかえりなさい!

      ラクーアかあ、いいですねー!
      まだいったことないです。

      泊まったのかなあ?^ ^
      2016.03.25 23:34
    • ぴぴ ぴぴ > さちさん

      こんばんは。^_^

      まだ終電まで1時間くらいあって余裕で間に合うのですが、居心地良すぎて、帰る気になりません。;^_^A

      ひと眠りして、深夜と早朝のお風呂も楽しんじゃうかも。

      スパラクーア、快適です♡

      2016.03.25 23:38
    • モカ モカ わぁぁぁ(*´▽`*)
      すてきな雰囲気のスパですねぇ(。 >艸<)

      そんなすてきーな場所でくつろぎながら美容タイム☆ミ
      なんとも、贅沢で優雅ヽ( ´¬`)ノ

      東京ライフ、満喫してくださいませ(●´ー`●)
      2016.03.25 23:56
    • ぴぴ ぴぴ > モカさん

      おはようございます。^_^

      すっかりスパに長居しています。(笑)

      仮眠室も充実♡

      夜中もマッサージやエステをしてもらえるので、いまもフットマッサージをしてもらってきたところ。

      東京の非日常感を存分に満喫しております。

      このあとまた少し眠って、朝、お風呂に入ってから帰ろうと思います。^_^

      2016.03.26 04:32
    • らん らん おはようございます

      東京でのスパ楽しまれてますね~(´,,>ω<,,`)

      いいなぁ~癒され空間♡魅力的♡♡♡

      ますますぴぴさんの美しさに磨きがかかりますねっ(,,> <,,)♡


      今日も1日頑張りましょ~٩( 'ω' )و
      2016.03.26 06:07
    • ぴぴ ぴぴ > らんさん

      おはようございます♡

      スパ、満喫しております。

      これからもう一度サウナや温泉に入って、パックしてから帰ろうと思ってます♡

      帰りにクレンズ用のジュースをもらいに行きます。

      週末は美活がんばりたいと思います。^_^
      2016.03.26 06:17
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) スパ良いなぁ~( ´艸`)♪
      行きたいですぅ~。
      凄く癒やされますよね~!

      久し振りの東京!満喫してエネルギーチャージしてくださいね~(*'▽'*)♪

      思い切り楽しんで来てね~(o^^o)/
      2016.03.26 08:41
    • ももい ももい スパいいなぁぁぁ(^з^)-☆
      私が今いる所は
      スパリゾート的なとこがなくて_| ̄|○
      スーパー銭湯ならたくさんあるのですが(笑)
      関西にいた頃は
      大好きでした( ^ω^ )
      ほーんと癒されますよね( ^ω^ )
      2016.03.26 08:46
    • ちむたむ ちむたむ つい数日前もラクーア前を通ったのですが、入ったことがありません。
      レポありがとうございます。

      行ってみたくなりました。
      2016.03.26 08:55
    • ミスティ ミスティ > ぴぴさん
      なんと、泊まれちゃうんですか!素敵すぎます、朝エステとか!

      2016.03.26 09:01
    • ぴぴ ぴぴ > ミスティさん

      深夜料金が別途かかりますが、ちゃんとしたリクライニングソファーやソファーベッドで眠れます。

      もっとも昨夜は人が多くて、床にマット敷いて寝てる方もいらっしゃいましたが。

      エステやマッサージは、朝4時半まで受付されてます。

      わたしは4時ごろ、フットマッサージもしていただきました。

      でも、深夜営業のカフェでビールとおつまみ行ってしまい、今朝体重が跳ね上がっていました。>_<

      ジュースクレンズでなんとかなるよう、がんばります。(笑)

      2016.03.26 09:51
    • ぴぴ ぴぴ > ちむたむさん

      おはようございます。

      ちょっと優雅な気持ちになれる、すてきなところでした♡

      近々また行きたいです。

      機会があったらぜひ行かれてみてくださいね。^_^
      2016.03.26 09:53
    • ぴぴ ぴぴ > ももいさん

      おはようございます。^_^

      わたしが前にいた名古屋も、スーパー銭湯いっぱいありました。

      いまいる石川県はひなびた温泉がいっぱいあります。

      それぞれに味がありますね♡

      都会のスパは、ちょっとぜいたく気分になりました。^_^
      2016.03.26 09:55
    • ぴぴ ぴぴ > つくしさん

      おはようございます。^_^

      もうほんと、癒されまくりました。

      お肌もつるつるで体も軽くて、大満足です♡

      東京に一時帰宅するたびに行きたいです。^_^
      2016.03.26 09:57
    • パピコ パピコ いいなぁ。
      温泉に岩盤浴にエステにマッサージにフルコース体験してみたいです
      ( ☆∀☆)

      館内着も館内可愛くて素敵☆

      こちらの健康ランドもこの前行った時、ワンピースと上下二部式の館内着にピンクが加わってて嬉しかったけど、シルエットとか全然違います。

      代謝アップしてお肌つるつるで同窓会直前準備にぬかりなしですね♪
      2016.03.26 15:00
    • ぴぴ ぴぴ > パピコさん

      こんばんは。^_^

      ちょっと豪遊してしまいました。

      だんなさんにはしばらく内緒かな。^_^;

      館内着、3つあって、選べるのもうれしかったです。

      色が南国風なのもテンション上がりました。

      お肌、一晩寝不足したら、一気に下降気味に。>_<

      これから同窓会まではしっかり眠りたいと思います。

      やはり睡眠は最大の美容液ですね。^_^
      2016.03.26 20:46
    • はむ子 はむ子 スパでつるつる良いですねー

      でも毎日の温泉でもともとかなりの艶っぷりだからそれがさらに倍増?

      ジュースクレンズでさらにスッキリ出来そうでつ
      ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
      2016.03.27 12:43
    • ぴぴ ぴぴ > はむ子さん

      お返事遅くなってすいません。

      こちらに帰ってきたので、また温泉に通いたいと思います。

      ジュースクレンズしてから約1週間たちましたが、宴つづきだったわりにはそんなにリバウンドしておらず、このままキープできるよう、がんばりたいと思います。^_^
      2016.04.02 15:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... 、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いといえる ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... くれる(笑)。プロフェッショナルな人たちと動くのはとても面白い。可能性がぐっと広がります。 片山:製品化はしたいです ... メンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
  • ゆりっぺ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
299