二度寝

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.8kg 52kg 0% (あと12.8kg) 159cm 64.8kgの体型
    体脂肪 34.7% 37% 25% 159cm 標準

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2016年03月25日

  • ベル


    コーヒー
    キウイ
    オレンジ


    煮込みうどん(しいたけ、油揚げ、長ネギ)


    野菜炒め
    厚揚げ豆腐
    煮込みうどん(残り)

    ウォーキング9000歩
    スローランニング3km

    今日はおやつを食べていない。えらいぞ、私!
    庭で草むしりをしていたら、あっという間に夕方になっていました。そのためおやつは食べられませんでした。
    外に出ていると、余計なものは食べずに済むものですね。天気が良い日は積極的に外に出ましょう。

    さて、明日から子供たちは春休み。生活のリズムを崩さずに早寝早起きをさせたいところですが、
    娘、曰く、

    「せめて土日はゆっくり寝させてぇ」

    いいですよ。こちらとしても、土日ぐらいは、大目に見ますよ。

    目覚ましを止めるのを忘れないでと言ったら、目覚ましはかけておかなきゃだめなのだそうです。

    なんで?起きちゃうでしょ?

    娘「1回起きて、もう1回寝ると、すごく気持ちいいから~(❁´ω`❁)」

    彼女は二度寝の素晴らしさを知ってしまった様です。
    それにしても、わざわざ目覚ましで起きなくてもいいのに。

    さてさて、金曜日ですね。お酒解禁です。明日は娘の友達がお泊まりに来るので飲めそうになく、今週飲めるのは、今日だけになりそうです。飲んじゃうぞ~!

    カロリー合計:21:58
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