29日目~(-.-)Zzz…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 76.3kg 53kg 4% (あと23.3kg) 164cm 76.3kgの体型
    体脂肪 39% 38.5% 20% 164cm モデル

 » 
2016年03月25日

  • あさがお

    運動記録♪
    ○朝のテレビ体操
    ◇今日合計600歩


    今日はつい優雅にお昼寝をしてしまった。
    (´-ω-`)

    なくなりそうな保湿クリームを買いに行こうと思っていたけど、寝たわ~

    起きたらいい時間になっていた(笑)
    でも、これで生活リズムをくずさないように昨日と同じ早めの時間に寝ないと!

    今夜のうちの夕食はカレーうどんだったけど、私は我慢!

    うどん大好きだけど絶対食べ過ぎますから(笑)
    カレーうどんの誘惑に負けず、グリーンスムージー飲みました。
    カレーうどんは明日の朝に食べようかしら♪

    スローペースだけど、頑張ろう!

    カロリー合計:21:59
    •  
    • コメント4件
    • ぶたこ ぶたこ カレーうどんの誘惑に勝ったんですね。スゴいです!
      わたしは天ぷらの誘惑に負けてしまいました…(-_-;)
      2016.03.26 03:00
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 身体がお疲れだったのかもしれないですね。
      昼下がりのお昼寝ってめちゃきもちいいよねー!
      保湿クリームは大事!
      早めに買いに行かないといけませんね。

      カレーうどんをお店で食べたとき・・
      服が水玉になるのが難点です・・。
      2016.03.26 07:11
    • あさがお あさがお > ぶたこさん
      天ぷらいいですね!
      目の前に揚げたてがあったら私も一つぐらいって口にしちゃうかも…。

      お互いに食の誘惑に負けないようにしましょう!
      o(^o^)o
      2016.03.26 21:10
    • あさがお あさがお > 食べ過ぎ にゃんこさん
      久しぶりの昼寝はいいですね!
      すっごいぐっすりでした。
      お肌の調子がいいと気分も良くなりますね。
      乾燥しないように保湿を!

      私は、外食でカレーうどんを食べる時は汁がとんでも大丈夫なように黒系の服で挑みますよ(笑)
      2016.03.26 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    るものの内容を見たり、普段は何を食べているかを聞くようにします。ただ、食べている料理だけでなく、1日のうち ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    て、こいつだったら絶対こうするなというかもう体が動いているというような直感を信じていいレベルには来ていると思 ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • セントグレース大聖堂 & ゲストハウス

    野跡駅 【名駅一本・駅徒歩20秒】世界的な保護区に指定された自然豊かなウエディングステージ ... セントグレース大聖堂 & ゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • yamo
  • まみ
  • 茶々丸
  • りぃ
  • さくら
  • まきぴ
  • sushi
  • ハナ
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • りぃ
  • yamo
  • ぶたり
  • さくら
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ハナ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あさがお
あさがお

164cm 73.2kg

日記
131
ライバル
18
被ライバル
14