メキシカン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 58.9kg 56.5kg 65% (あと2.4kg) 168cm 58.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 標準

2016年03月24日

  • ネルジョー

    昨日のピザの威力を思い知ったけど夜は旦那が誘ってきたからカロリー抜群(涙)メキシカンを食べてしまった。。幸いだったのは、その前に飲み過ぎてお腹いっぱいだったからほぼ残したことかな。。そして夜はお腹を壊してトイレ。

    ブランチ、焼きそば、ワイン
    夕、メキシカン、マルガリータ

    踏み台昇降10分

    カロリー合計:1800kcal22:02
    •  
    • コメント7件
    • Myu Myu メキシカン、美味しそう〜!
      チリコンカンてかワカモレが好き。
      arroz con lecheとか…♡
      メニューにあるpollo a la cremaって、食べてみたいな。美味しそう。
      2016.03.26 16:34
    • Nell Nell メキシカン大好き❤︎
      チップス&サルサとマルガリータだけでも
      幸せ〜〜

      お腹大丈夫?
      2016.03.27 02:51
    • ネルジョー ネルジョー > Myuさん
      メキシカンは本当に美味しいです!!Myuさんのリクエストしたいメニューは食べたことないかも!今度挑戦してみますね、ちゃんと見てくださって嬉しいですありがとうございます(*^^*)!
      2016.03.27 10:56
    • ネルジョー ネルジョー > Nellさん
      多分、チップス&サルサのピコデガヨが衛生上とかなんかであまり良くなかったっぽい。。旦那もお腹壊してました(・・;)全く違うもの食べたので、共通してるのはサルサのみ〜〜
      お腹壊してもいいよね、メキシカン美味し過ぎる…!
      2016.03.27 10:58
    • ネルジョー ネルジョー > Nellさん
      多分、チップス&サルサのピコデガヨが衛生上とかなんかであまり良くなかったっぽい。。旦那もお腹壊してました(・・;)全く違うもの食べたので、共通してるのはサルサのみ〜〜
      お腹壊してもいいよね、メキシカン美味し過ぎる…!
      2016.03.27 10:58
    • こうマム こうマム うまそー‼︎ 2016.04.03 14:04
    • ネルジョー ネルジョー > こうマムさん
      めっちゃ美味しいですよ!右の赤っぽいスープ?みたいのはモカヘテという名前で、メキシコ料理屋ではたまに見かけます。赤いクリーミーな辛いスープに、色んな野菜+肉(私はチキンにしたけど、ビーフだったりエビだったりもします)にふっとい長いチーズが2本位ブスッと刺さっています。
      2016.04.03 14:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.93 - グリコーゲンの合成を促進するサプリメントとは?

    ほどかかるので、食事の30分前に摂るようにします。ガルシニアには空腹感を抑える働きもあるので、食事の前に摂っておくことで早食いや食べ ... リコーゲンに合成される量が増えれば、それだけ血糖値は上昇しにくくなる。そして、血糖値が上昇することによって分泌するイン ... 多く蓄えられれば、その分だけ血糖値が下がって、脂肪の合成も蓄積も減らすことができます。筋肉の量を増やすには、なんといっても筋肉運動をすること ...

    ダイエットラボ
  • 品川アトレのゴージャスモダンメキシカンにテラスバーがオープン

    。 メニューはメキシカンビールやフローズンマルガリータ、モヒートなどのカクテル(500円から ... タンディング利用も可能。支払いはキャッシュオン。 またメインダイニングでは普段使いとしてのメキシカンを提供。営業は11時から ... )の他、ワカモレ、タコスなどの定番メキシカンからサラダ、ステーキなどを用意。ス ... 品川アトレのゴージャスモダンメキシカンにテラスバーがオープン ...

    ダイエットNEWS
  • 千里阪急ホテル

    千里中央駅 8つの会場すべてにガーデンがついたクラシカルホテル/大阪・新大阪からも便利 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
家事+育児でも・・diet!!
はじめまして☆30代亭主関白な旦那さんと怪獣の様な小学生♂の働くママです。毎日家事に育児に仕事にとバタバ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • love
  • rin-kotoママ
  • miwach
  • mt
  • ぷい
  • あ
  • ダイエット娘。
  • Nell
  • 苺
  • ついてるママ
  • keichanne
被ライバル - 全てを見る
  • love
  • rin-kotoママ
  • キュゥ
  • miwach
  • まま
  • そら
  • mt
  • ぷい
  • あ
  • ダイエット娘。
  • Nell
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ネルジョー
ネルジョー

168cm 58.9kg

日記
577
ライバル
25
被ライバル
28