週末

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 59.7kg 57kg 69% (あと2.7kg) 161.5cm 59.7kgの体型
    体脂肪 35% 32% 27% 161.5cm 理想

2016年03月25日

  • るるるのららら

    久々59台♪
    いま痩せ期?

    尿ケトン体も2+のハッピーパープルなんだけど…糖質ゼロビール2本飲んでしまいました(笑)

    また週末やしな〜〜

    カロリー合計:22:11
    •  
    • コメント8件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆
      凄いです!!順調に右肩下がりできてますね

      たまにはビールも良いですね♪
      私も誕生日にはビール飲んで早く寝ました
      2016.03.25 23:57
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) いい感じですね~~ケトン体ってどうやってわかるの?昔食べないダイエットしてたときたまたま医者いったら、ケトン体が出てるちゃんと食べなさいって言われてなにそれ、痩せてきてるわけねとほくそ笑んだ記憶がw 2016.03.26 09:06
    • るるるのららら るるるのららら > ぼのぼのさん

      たまには右肩下がりに〜〜(笑)
      また週明け上がるんだけどね(*^m^*)

      ただ…おべんP3日なんだ…
      気配もなく(笑)
      2016.03.26 12:59
    • るるるのららら るるるのららら > うさやんさん

      食べない時のケトン体は心配なんだよ〜
      糖質制限してると、心配ないケトン体が出るんだ〜

      薬局には置いてないから、尿でケトン体が測れる検査紙欲しいって取り寄せてくれるとこ探すとあるよ。2週間くらいかかるみたい。

      ちなみに、うちはネットで娘が頼んで6000円くらいした。
      普通は2〜3千円であるらしい?

      いまうちで使ってるのは、TERUMOのウリエースDpってやつでやんす
      2016.03.26 13:05
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) > るるるのらららさん
      スゴイ、世の中進化してるwダイエットの事はデブに聞けと言われるように私は詳しいぞ~とか思ってたけど世の中は新化してるわねーー!ありがとう~~
      2016.03.28 11:03
    • りら りら いいなあ、痩せ期!
      ここを大事に、ガンガン行きましょう!
      うらやましいぞ~って、やはり、糖質制限とか、
      ちゃんと、努力するのが大事ですよね。
      2016.03.31 08:45
    • るるるのららら るるるのららら > うさやんさん

      いや〜
      マジ進化って感じよね〜

      もー、この波についていかなきゃ、また堂々巡りのドツボにはまりそう
      o(*≧□≦)o ダメ〜!!
      2016.03.31 20:38
    • るるるのららら るるるのららら > りらさん

      いや、私の場合、痩せ期って言っても、食べるに対してそう増えないって感じ?

      週末、ケンチキ、旦那氏とラーメン、オイル鍋、焼肉などを食べ、おまけに息子のバースデー祝いにケーキは食べるわ…
      にしては、今週上出来なんですよ(笑)

      。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。
      2016.03.31 20:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいま ... 人になると他にやることがないために食べすぎる人もいれば、逆に友達などと一緒だと食べすぎる人もいます。時間がある週末 ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • “ゼロ・ゼロ発泡酒”に求められるのは……比較レビューで明らかになった個性

     “ゼロ・ゼロ発泡酒”と呼ばれる、「プリン体0」と「糖質0」という機能性ビール ... 「淡麗プラチナダブル」、アサヒビール「スーパーゼロ」、サントリー「おいしいZERO」の ... づくシェアだ。2位はサッポロビール「極ZERO」の38.7%。また、“ゼロ・ゼロ発泡酒”4 ... “ゼロ・ゼロ発泡酒”に求められるのは……比較レビューで明らかになった個性 ...

    ダイエットNEWS
るるるのらららるるるのらららさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • 向日葵子
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • しろくま
  • とどこ
被ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • 向日葵子
  • しろくま
  • とどこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
るるるのららら
るるるのららら

161.5cm 61.3kg

日記
487
ライバル
30
被ライバル
40