2016/03/25(金)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 59.8kg 63.4kg 100% (あと0kg) 164cm 59.8kgの体型
    体脂肪 33% 26% 30% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年03月25日

  • もも

    ライバルの皆様お久しぶりです!

    せっかくコメント頂いてるのに全然返せてなくて申し訳ございません(/ _ ; )

    ちょっと色々ありまして、日記の更新どころかダイエットが全然出来ない状況になってました。
    仕事も一週間程お休みを頂いてしまってました。

    一昨年の8月くらいからは毎日欠かさず記録のみばかりでも、日記を書いてたので、こんなに更新できないことは初めてでした。


    本当に去年の12月くらいから、色んなことが起こり過ぎて、元々が動じない性格なんですが、ちょっとやそっとのことでは驚かなくなりましま^^;

    そして、ストレス溜まりまくりで、食べまくり!

    今、事情があって彼氏と一緒に住むことになったのですが、体重計が壊れてるので測れずどれくらい増えてるのか怖いです。笑

    ウォーキングの時間は減ってしまったので、何とか時間を見つけてスロトレだけはちゃんとやろうと思います>_<

    コメ返は出来ないかもですが、食事記録は明日から再開していきたいので、またよろしくお願いします*\(^o^)/*




    カロリー合計:22:26
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 彼氏さまと同棲ちうなのですね

      忙しいから体調気を付けてね〜
      (●´∀)b
      2016.03.27 09:10
    • とも とも おかえりなさいヾ(o´∀`o)ノ
      お忙しい日々だったんですね(◍*3*◍)
      同棲中だったら運動の時間はなかなか取れなさそうですね(>_<)
      日記更新お待ちしてます(◍ ´꒳` ◍)
      2016.03.27 22:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    る。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... あるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
痩せてジャニーズのライブに行きたいのー!!
ジャニーズのライブに自信を持って参戦できるように、痩せてきれいになれるようにがんばります!!!ちなみに、...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • とも
  • 田中りるこ
  • ゆう
  • ちこ
  • りぃ
  • らっここ
  • もとむ
  • ayadiet
  • まみ
  • あきら
被ライバル - 全てを見る
  • ぱく
  • とも
  • 田中りるこ
  • だむ
  • ゆう
  • ちこ
  • みよみよ
  • ツッキー!
  • りぃ
  • らっここ
  • ちゃーは
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
もも
もも

164cm 66.1kg

日記
587
ライバル
55
被ライバル
57