3月25日(金)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 47.8kg 45kg 44% (あと2.8kg) 149cm 47.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 149cm 体重とBMI

2016年03月25日

  • みーとてっく

    朝 ミニあんぱん2.5個、オレンジジュース
    昼 海鮮丼
    夜 ペペロンチーノ、コーンサラダ
    間食 ミニシュー

    入浴マイナス0.3キロ。
    思うように減らなくなってきた。。

    怒涛の焼肉飲み2連発終了。。
    脚が太くなった。。

    お通じは順調なので安心。。

    炭水化物食べ過ぎてるなー。
    運動もしないと体重落ちない。。

    まーあんま神経質ならんと頑張ろう!

    カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    いくため、その効果が現れにくい。 用語解説 Q&Aコーナー 炭水化物を食べないと ... すことができます。しかし、炭水化物が不足した状態が長く続くと、たんぱく質が分解されるようになるので ... インスリンが多く分泌されるために脂肪が多く合成され、蓄積されやすくなっています。だから、最も効果的な低炭水化物食 ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ... パレスへいあん ...

    結婚式場
みーとてっくみーとてっくさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mami
  • ジャッキー
  • ち び ら
  • せろり%
  • あやか
  • Snowgirl.
  • maco
  • みー
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • mami
  • ジャッキー
  • ち び ら
  • ぼんたろう
  • さくらさら
  • Snowgirl.
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みーとてっく
みーとてっく

149cm 47.8kg

日記
49
ライバル
9
被ライバル
6