組み合わせ次第で500g〜7kg…でもブサイク!(^◇^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.3kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 49.3kgの体型
    体脂肪 30% 23.5% 20% 156.7cm 標準

 » 
2016年03月25日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    Focus T25 (Alpha-Cardio)
    Brazil Butt Lift (Sculpt)
    ☆ブラ尻のCardioをFocus T25に置き換え♪

    【今日の食事】
    朝食ー白湯、チアシード、りんご1個、緑茶
    昼食ー玄米雑炊(玄米ご飯1杯、卵、もずく酢、わかめ、黒酢)
    間食ー炒り大豆、黒飴3個
    夕食ーヘルシーお好み焼き(長芋、豆腐、卵、イカ、桜えび、キャベツ、ネギ、酢生姜、青海苔、かつお節、ソース、マヨネーズハーフ)、きゅうりのぬか漬け、がんもどきの煮物、豆苗のおひたし、味噌汁(えのき、新玉ねぎ)
    間食ープルーン2個、黒飴3個
    ☆粉を一切入れないお好み焼きもどき…でも美味しかった〜(^○^)

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    91点
    ☆最近、あすけんネエさんの機嫌が良いらしい…(^_^;)

    【その他いろいろ】
    ☆ダンベル、アンクルウェイト、レジスタンスバンドなど、私の肉体改造グッズが入った大切なダンボール箱❤︎
    エクササイズ開始!の号令と同時に押入れから引っ張り出して〜
    プログラムによって、それぞれを組み合わせて負荷を調節♪
    足はこんなブサイクに…↓
    http://dietclub.jp/diaries/2016/03/15/4097436.html
    そして、腕もやっぱりブサイクに…(>_<)
    う〜む…そろそろ新しいダンベル買うか…(^◇^;)

    カロリー合計:1420kcal22:37
    •  
    • コメント8件
    • ローリエ ローリエ 姉さん すごい!!
      二の腕のタルタル まったく無いのね♡
      .:*:.(*′エ`*)カッケー.:*:.

      私なんか もう ウン十年 腕 出してない…アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
      2016.03.26 06:58
    • さと さと おはようございます!
      二の腕のひきしまりっぷり力こぶしすごい!( *´艸`)あこがれちゃうわ~
      まだ二の腕の振袖残ってるからここをめざさないと!
      ヘルシーお好み焼きすごくおいしそうです!入ってるものみるだけでこれは美味しいってわかるやつ!
      2016.03.26 08:11
    • かよぴ かよぴ おはようございます(`_´)ゞ

      腕全然ブサイクじゃないですよ( ゚д゚)‼︎
      カッコよすぎます( ゚д゚)‼︎

      2016.03.26 08:27
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) スゴイ!全部で何キローカッコよすぎる~~!私700グラムw最近効いてる感なし、1.2キロがあるからそれに変えてステップアップしようー!ヘルシーお好み焼き良いですね~~ダイエット頭も使わないと出来ませんね。ついつい色々バランスよく食うのって面倒、嫌いなもん食べるなら食わないほうがましみたいな考え方しちゃうけど、食べないダイエットはすぐ戻るは散々経験済み(;´∀`)運動とバランスのいい食事の王道ダイエットでカッコイイおばさん目指すぞぉ~~! 2016.03.26 09:03
    • 肉球 肉球 > ローリエさん

      コメントありがとう〜(^-^)/

      年齢的にも、タルタルは悩みだよね〜(>_<)
      私の場合、夏に半袖で「バイバ〜イ!」って手を振ったら、
      何だかものすごい揺れだったもんで愕然…茫然…(゚o゚;;

      今でも取りきれてないから頑張ってるんだけど、
      皮膚のたるみがなぁ…(T_T)
      2016.03.26 11:14
    • 肉球 肉球 > さとさん

      コメントありがとう〜(^-^)/

      お料理も食べるのも大好きだから、
      いろいろ工夫するのも楽しかったりする〜♪

      アーユルヴェーダとか薬膳とか、
      興味があって少し勉強したことがあるんで、
      私の食事の基本はその辺りにあるのかも〜(^_^)

      ジリアンの考え方やプログラムは大好きだけど、
      欧米人と東洋人のDNAの違いは間違いなくあるから、
      食事に関してだけは独自路線を貫いちゃってます…(^◇^;)
      2016.03.26 12:52
    • 肉球 肉球 > かよぴさん

      コメントありがとう〜(^-^)/

      普通に5kgのダンベルとかつかえば、
      こんな格好にはならないんだけどね…(^◇^;)
      何せ、節約が身についてる主婦なもんで…(>_<)
      2016.03.26 12:54
    • 肉球 肉球 > うさやんさん

      コメントありがとう〜(^-^)/

      徐々に徐々にステップアップしてくだされよ〜(^_^)v

      カラダは口から入るもので出来上がるから、
      食事はとっても大事っすよね〜♪
      ダイエットだけでなくアンチエイジングも兼ねられれば、
      一挙両得!鬼に金棒!(^○^)
      2016.03.26 12:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    わし、いくら、桜えび カルシウム(Ca:calcium) 体内で最も多く存在するミネラルだが、摂 ... ロッコリー きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ... ツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとうがらし ...

    ダイエットラボ
  • ルシアスガーデン(Luscious Garden)

    JR尼崎駅 【先着5組】1軒目来館5000円商品券&最大70万円オフ特典付!無料コース試食会へ ... ルシアスガーデン(Luscious Garden) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
329
ライバル
15
被ライバル
52