腹斜筋ーっ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 44kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年03月25日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:ツナ玉丼、豆腐のお汁
    昼:マンゴーグリーンスムージー
    夕:春巻(モヤシツナマヨ、ウインナーチーズ)、野菜たっぷりポトフ、ご飯

    朝夕少し食べれた(*´∀`)♪

    夕方からまた吐き気…orz

    主人が2時間残業。



    腹筋(4分)
    腹斜筋腹筋(4分)
    足上げ腹筋(6分)
    体幹運動(6分)
    腹斜筋トレ(15分)

    腹斜筋腹筋はマットを敷いて横になって、左右(2分ずつ)の腹斜筋を鍛える!

    腹斜筋トレはダンベル持って腰を捻るだけだから、TV見ながら楽しく出来る〜('ε'*)
    ダンベルの重さは、左右5kgずつ♪



    皆様1日お疲れ様です(*^^*ゞ

    良い週末をお過ごし下さい(*´人`*)



    22時40分

    生理中 カロリー合計:22:40
    •  
    • コメント9件
    • ぽてこ ぽてこ 春巻き美味しそう(*^^*)
      吐き気やだね(´・_・`)旦那さん遅いと寂しいね(-。-;
      2016.03.26 01:10
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 頑張ってるね!アラフォーは一度太ると体重戻らないから嫌だにゃー!
      朝日記書いたがやはり怒りモードだから誰もコメントなし笑
      でも感情は出しきらないと私ただでさえ火山の噴火みたく溜め込んで一気に吐き出すから~そうなるとモラル破壊起きたらいけんから~怒りはおさえないよ笑
      その変わりダンス21曲して風呂につかり~更に近所にノータイムカラオケで歌いドリンクのみにし食事なし!食事はバランスパワー栄養機能食品!
      今まで太った時はバランスパワーと水分で痩せた!今ダーク侍というワイルドダイエッターだから出来るよ
      2016.03.26 11:44
    • karie♡ karie♡ 体調大丈夫??
      手作り春巻きちょう美味そーね\(//∇//)\

      ペヨングは、
      ペヤングのミニばん?みたいなヤツだよ♪量がすくないぶんカロリーも少ない…当たり前だけど(≧∇≦)
      2016.03.26 22:12
    • あいぴょん あいぴょん
      素敵なご飯(*^▽^*)
      体大事にしてください♪
      2016.03.27 10:53
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      春巻揚げ立て食べてもらえたよ(*´∀`)♪

      吐き気昨日も酷かった(-""-;)

      残業悲しい〜(T口T)
      2016.03.28 07:57
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      土日はサボったよ〜笑

      私体重計ってないなぁ…戻ってそう(;^_^A

      感情出して良いんだよ(*´人`*)
      大丈夫!
      2016.03.28 07:58
    • 茉斗 茉斗 > karie♡さん

      昨日は特に吐き気酷くて死んでた(・_・;

      そうなんだー!
      ミニサイズあるの知らなかった(≧▽≦)
      2016.03.28 07:59
    • 茉斗 茉斗 > あいぴょんさんありがとうございます(*^^*ゞ

      土日サボってました(笑)
      2016.03.28 07:59
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん~ただ夫がダイエット真面目にやってるのみて自分もちゃんとやろう~と自分が初心にかえられたよ~
      これからはリアルライバルとしてやっていくよ
      2016.03.28 08:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    られる。腹横筋は腰回りを支え、姿勢を維持する筋肉であることから、腹横筋を鍛えることで、コルセット効果によって ... 姿勢が整えられる効果もある。 用語解説 Q&Aコーナー 腹筋運動で腹斜筋を鍛える ... 張をキープして歩くことができます。 インナーマッスルを、もっと簡単に鍛える方法はありますか? 家庭でテレビを見ながらでもできるのはチューブトレ ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 「はなまるマーケット」~呼吸ストレッチでポッコリお腹解消。眉間から鼻息をまっすぐ上に通すこと

    う片方の手はお腹側にぴったりと添えておく。 3.左右交互に、それぞれ5回を目安に行う。 ※体の横にある腹斜筋を ... の軸はまっすぐ保つように意識しておく。 2.左右それぞれ5回ずつを目安に行う ※腰をひねることで、腹筋だけ ... ッチ~Part2~ 1.肩の上で万歳のポーズをとる 2.息を吐きながら、耳の後ろまでゆっくりと体を近づけるように手をお ... 「はなまるマーケット」~呼吸ストレッチでポッコリお腹解消。眉間から鼻息をまっすぐ上に通すこと ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンベルズ宮崎

    宮崎神宮駅 おしゃれに楽しくパーティを。NY(ニューヨーク)スタイルウエディングに注目 ... ガーデンベルズ宮崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55kg

日記
259
ライバル
34
被ライバル
39