677日目+500g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 67kg 53.8kg 51% (あと13.2kg) 156cm 67kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.4% 28% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月25日

  • まみ

    毎日ジム行ってるのに、体重が増加!
    これは、胃が大きくなって食べ過ぎている事に、やっと気がつく私。
    遅すぎ!作り置きのおかずが沢山出来て、美味しく食べ過ぎてるのもいけない!
    品数と量を減らさないとだわー!
    来週の火曜日から妹と旅行。それまで量少な目な食事にして。
    帰ってきたら、ライバルさんがやっている7号食私も実践して胃を小さくしないとだわー!
    今日はかなり反省してご飯少な目にしましたよ!意外とお腹空かないわ。
    ああ、でも、ジム終わって用事済ませて家帰ってきたらかなり疲れて昼寝したから、お腹空いてる暇があんまり無かったのかも。
    まあ、何にせよ、ご飯少な目で頑張っていくわ。
    ご飯少な目、運動多目でやるわ。
    明日は仕事だわ。
    年に二回のフロア替えの日なので明日からまた新しい仲間とお仕事!
    緊張感あり過ぎる。
    終わったら、ジム行って軽く、ヨガのプログラムに参加してストレス解消して来ようっと!

    朝食

    タコのトマト煮、キュウリの豆板醤漬け、おから
    0kcal(1食分)

    昼食

    魚肉ソーセージ2本
    0kcal(1食分)

    夕食

    キュウリの豆板醤漬け、モヤシのピリ辛和え、鳥ハム、根菜汁
    0kcal(1食分)

    運動

    クロストレーナー30
    1セット
    筋トレ4種
    1セット
    サーキットトレーニング30分
    1セット
    ダンベルエアロ45分
    1セット
    インテグレートパワーストレッチ45分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:57
    •  
    • コメント10件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 2年前までは、パスタを一度に1kgは
      食べれていた私です。

      一度広がった胃袋は今回で分かりましたが、簡単には縮まらないけど、少しは縮まるのか、たまに沢山食べると苦しいです。
      人間の欲は。。と思いしらされます。

      食べる物や食べるタイミングさえ間違わなければ、変わるのでしょうが、難しい。

      運動まえには、炭水化物は軽めにして
      、野菜や果実、ナッツなんかを入れて
      摂取した糖分より体にある体脂肪を燃やす工夫をしてみようかとも考えてます。
      2016.03.25 23:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 食べる量って、大切ですよね~

      私も 食べ過ぎちゃう事が多いので、なるべく 意識しなくちゃ~です。

      旅行、楽しみですね
      旅行前に 調整して、旅行を満喫ですね
      ファイトー
      2016.03.25 23:56
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 ジムとかいくと、食欲が出たりするよね〜。
      作り置きおかずは栄養バランスが良さそうで、身体には良いだろうね。
      7号食?
      なんだろ〜!
      調べてみるわ〜(*^_^*)
      2016.03.26 00:43
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      なんだか、ジム行くと、眠気と食欲が旺盛になって痩せなかったのよ。
      ダイエットの為に行ってるのに、意味ない感じ。
      なので、意識して食事減らしてみました。
      作り置きは、お通じには良いみたいよ!でも食べ過ぎは注意ね。当たり前だね〜!
      2016.03.26 07:03
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      食べる量大切ですね。
      意識して頑張ります。
      去年食事を減らしてダイエットしてその後、リバウンドしたりで大変だったから、今年はきちんと食べて痩せようと思ったら、また太るし。ダイエット難しいなぁ〜!
      2016.03.26 07:06
    • まみ まみ > 三浦さん
      パスタ1kgって、茹でる前の重さ?
      だったらかなり食べれる人だったのね〜!
      わたしも、最近もケーキ10個いけたわよ!って大食いを自慢するサイトじゃないわね。これからの私のテーマは、少食です。少食で可憐な女性を目標にするわ^ - ^
      2016.03.26 07:09
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      まみちゃまーー*\(^o^)/*
      おはーー 今日はお仕事かぁーー
      それに 今日は賑わってるかな??

      胃が大きくなってるというかね、 脳が問題みたいよぉ(。・о・。)
      脳が 食べたい食べたいって 指令だしちゃうからね。 だから 脳で何を イメージするか が、いいと思うよー♪♪
      なりたい自分を想像してさぁ゚(´▽`人)゚+.゚まみちゃまなら できるって!!
      食べ物 少なくというか きちんと 栄養とってさーーのほうが いいよぉ
      (^_-)-☆.+*:゚+。.☆
      タンパク質多めにとると おなかすかないよーーーー*\(^o^)/*
      2016.03.26 07:20
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      タンパク質多くとるとお腹空かないのかぁ!今日の弁当にとりハム入れ忘れたよ!魚肉ソーセージ買っていこうかね?
      きちんと食べるイメージね。
      今日から、新しいフロアでの仕事だから緊張してて、早く家でて今ねドトールでカフェしてるよ!まだ、8時前だよ。カフェのコーヒー美味しいね。
      ここのサンドイッチ美味しいけど、家でたべたから、今日はカフェのみ。
      なりたい自分はね、夏頃、オシャレな水着を買ってホテルのプールで泳いでみたいなぁ!10kg痩せて、ご褒美で高級ホテルのラウンジサービスのある部屋に泊まって、1日セレブなホテル生活を引き締まった、身体で過ごすセレブな私を妄想してます。もちろん、サングラスもかけるわよ!
      妄想しすぎか!あっ、それに10kg痩せたら、高級ブランドの指輪もご褒美で買いたいなぁ!ああ、その前に痩せたい!
      2016.03.26 07:57
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      タンパク質多くとるとお腹空かないのかぁ!今日の弁当にとりハム入れ忘れたよ!魚肉ソーセージ買っていこうかね?
      きちんと食べるイメージね。
      今日から、新しいフロアでの仕事だから緊張してて、早く家でて今ねドトールでカフェしてるよ!まだ、8時前だよ。カフェのコーヒー美味しいね。
      ここのサンドイッチ美味しいけど、家でたべたから、今日はカフェのみ。
      なりたい自分はね、夏頃、オシャレな水着を買ってホテルのプールで泳いでみたいなぁ!10kg痩せて、ご褒美で高級ホテルのラウンジサービスのある部屋に泊まって、1日セレブなホテル生活を引き締まった、身体で過ごすセレブな私を妄想してます。もちろん、サングラスもかけるわよ!
      妄想しすぎか!あっ、それに10kg痩せたら、高級ブランドの指輪もご褒美で買いたいなぁ!ああ、その前に痩せたい!
      2016.03.26 07:57
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      まみちゃま!そうそう!そのイメージよ!イメトレ!なりたい自分!!
      必須だよ!!
      羨ましいよー


      あたしは 目の前のこと 頑張るよん。
      ( ̄▽ ̄;)(笑)♡♡

      とりあえず おやつは なし!!
      できたらMECで 乗り切って!ちょ!
      食いしん坊ゆれとからの アドバイスーーーーぅ♡♡(*´³`*) ㄘゅ
      2016.03.26 08:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    イエットを成功させるためにも大切になる。 便通には自律神経が大きく関係していて、ストレスを溜め込むと興奮作用がある交感神経が働きすぎ ... 一方で、それだけでは解消できない人もいます。ストレス解消だけでなく、便通を整える乳酸菌や食物繊維なども使うようにしま ... に強い仕組みになっているが、それでも過敏性腸症候群が多く見られるのは、弱いストレスであっても自律神経の乱れによって ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40