74日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 60.5kg 55kg 32% (あと5.5kg) 161cm 60.5kgの体型
    体脂肪 33% 30% 28% 161cm モデル

 » 
2016年03月25日

  • riko

    体脂肪もう少しで29パー台(*^^*)
    でも今日はダイエット始めてから初めてがっつりステーキを食べてしまった〜!!V(^_^)V
    明日の体重怖し…Σ(゚д゚lll)

    朝 なし
    昼 雑炊 ピザ一切れ みかん一個 黒糖パン一個 チアシードとマンゴー入りヨーグルト オリゴ糖
    間食 一口チョコ二個 アルフォート4個
    夜 和牛サイコロステーキ ご飯 サラダ ハッシュドポテト スペイン風オムレツ 紫いもクリーム入りミニパン一個

    運動:スクワット50回 散歩15分×2
    半身浴40分

    うーむやばいなー。明日調整どーやろー(ーー;)
    摂取カロリーも不明過ぎるし…
    お昼まで休みなのに、眠くて無気力でなーんにもしなかったし。
    夜は楽しかったから、まあ!しょうがない(*^_^*)

    カロリー合計:23:09
    •  
    • コメント14件
    • 森モリ太郎 森モリ太郎 りこさん(;ω;)
      ずっと頑張ってて素晴らしいです!

      わたしもまたがんばります!
      2016.03.25 23:27
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる 肉って意外と体重に響かないと思います☆
      それにしても美味しそうな肉やぁ〜笑



      2016.03.26 00:05
    • riko riko > 森モリ太郎さん

      はい〜(⌒▽⌒)!!
      嬉しいですー(*^^*)また一緒に頑張りましょー!!
      しかし二ヶ月半も一応真面目にやってて、まだこれしか成果出てないなんてお恥ずかしい限りです…~_~;
      春も来るし!もっと頑張ります(。-_-。)
      2016.03.26 00:45
    • riko riko > とっとちゃんねるさん

      いやあ~お風呂上がりに計ったらそこまで増えてなかったので一安心ですー(;^_^A
      そうですよね!!たんぱく質ですもんね〜∑(゚Д゚)
      夜の外食する時はせっかくだからこれから肉料理にしようかな…(^ω^)
      2016.03.26 01:08
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 焼肉では増えるけどステーキで体重増量の経験なし!私は結構ってかしょっちゅう食いますよw肉大好き~ 2016.03.26 08:54
    • クロ クロ あ、肉食べた次の日増えずに減ったことも。。良質な肉って大事!と思ったことありましたよ。私も今日は女子会でランチ。時々は楽しいことも必要ですよね^_−☆ 2016.03.26 09:11
    • emi emi ガッツリ食べたあとって
      怖いですよね、、(⌒-⌒; )
      時々で増えてるときと、思ったより
      増えてないときがあるのは
      なんででしょうね?(T_T)
      2016.03.26 21:09
    • まきぴ まきぴ お肉って意外と増えなかったりしますよ~
      食べ過ぎはさすがにダメですがw
      増えたら調整!
      ストレスためないよう、息抜きしながら続けていきましょうね^^
      2016.03.26 21:42
    • riko riko > うさやんさん

      焼肉では増えてステーキでは増えない…。ふむふむ(・ω・)ノ
      そーなんですね!!
      じゃあ私も夜焼肉は避けよう…(^o^)/
      2016.03.27 00:37
    • riko riko > クロさん

      上質な肉だったのか…笑σ(^_^;)
      なんだか脂が多かったです(・_・;
      でも体重増えてなかったです!
      さすがたんぱく質!
      2016.03.27 00:39
    • riko riko > emiさん

      そうなんです〜!
      楽しい食事会…の反面怖い…。
      その食事によってダイエットモードが解かれるんじゃないかと^^;
      減ってる時はいいんですけど、増えたり停滞長くするとちょっとの事でダイエットモードがポキンと折れます(´・_・`)
      2016.03.27 00:43
    • riko riko > まきぴさん

      調整大事ですよねー!!
      あんまり息抜き多いとダイエットにならないですけど笑
      バランス良く頑張ります(。-_-。)!
      2016.03.27 00:50
    • はむ子 はむ子 サイコロステーキ美味しそう

      お肉

      無性に食べたくなりますよねン

      美味しく食べてストレス溜めずにダイエット

      これ長続きする秘訣だと思いまーす
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.03.27 17:55
    • riko riko > はむ子さん

      お肉最高ですね!!
      やっぱり食べておしゃべりして、が一番のストレス発散方法ですね〜\(^o^)/
      2016.03.28 00:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... ようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    トルティーヤチップが目を引くハンバーグのスペシャルセットが登場。レストラン内では、スケルトンのストリートパーティーも楽し ... マスト ■ 東京ディズニーシーのハロウィーンのお楽しみ! スペシャルプログラムの「スケルトンのストリートパー ... ロウィーンのイベントと聞けば、「トリック・オア・トリート!」という合言葉とキャンディーもお楽しみ! 東京ディズニーシーのアメリカンウォー ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24